コアラの赤ちゃん展示お休みについて | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

今日は少し残念なお知らせが

あります。しょぼん

人気のコアラの赤ちゃんですが、

しばらくの間、体調管理のため

お母さんのゆめと一緒に、バック

ヤードにて飼育を行うことになり

ました。展示再開がいつからに

なるかは今のところ決まっており

ません。楽しみにしてくださって

いたみなさま、ごめんなさい。しょぼん

少しでも早く展示再開できるよう

スタッフ一同がんばりますので

どうかご理解ください。晴れ
photo:01



担当 ごとう