頂いた酒井雄哉さんの書と、たくさんのおいしいギフト達 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

虹 キラキラ 頂いた酒井雄哉さんの書と、たくさんのおいしいギフト達 プレゼント 音譜

 

 

 


個人的にファンだったので、故酒井雄哉さんの記事を何度か書かせて頂いていますが、先日、酒井さんの書を頂く機会がありました。

 

 


個人情報なので詳しくは書けないのですが、ヒーリングバザール店長と近しい筋の方を経由して、酒井さんの看板 !?を頂きました。

 

 

 

下さった方も含め、経由した方々は、酒井さんには全く興味のない方だったのですが、なぜか巡り巡って、人間関係を辿り辿って、私達のところに来てくれた事に、感謝です <m(__)m>

 

 

 

 

 

写真だと大きさが分かりませんが、

お寺のお堂に掲げてあっても不思議ではないくらい

の大きさで、かなり重たいです

弁財天といえば、天部

個人的に、天部の一部とは、昔から

エネルギー的にちょっとフィットしない感があるのですが(<m(__)m>)、

酒井さんの自坊の飯櫃童子(弁財天の従者 かわいいお姿です)

見させて頂いた前日に、

何故かフィット感が増したのが不思議でした

今回、来てくれた看板を通して、改めてその質を感じてみたいです

 

 

 

 

近しい筋の方が頂いて車で持ち帰り、新品のラグやクッションカバーに包んで(新スペース用に)、こちらに送って下さいました バレンタインチョコ

 

 


酒井さんといえば、千日回峰行を2度満行された大阿闍梨様ですが、他者への心配りを、苦もなくあたり前のようにされる、気さくで穏やかな方でした。


くつろいだ感じで面白いお話をいつもして下さいましたが、修行のお話になった途端、エネルギーが変わり、ああ、やっぱり生来の行者さんなのだなあ・・・と感じる事も。

 

 


かつては、「行者」という響きから、「・・・特別な力とか、途中のプロセスに引っかかってもなあ」的な、怪しい霊能者なイメージがあったのですが(酒井さん、こめんなさい ガーン )、酒井さんは、そういった先入観を、いい意味で打ち砕いて下さいました メラメラ

 

 

 


酒井さんの看板に前後して、様々なギフトも届きました リボン

 

 

頂いたギフトいろいろ、ご紹介させて下さい。

(以降の頂きものは、移転の準備でアップ出来ないかと思いますが、感謝して受け取らせて頂きたいと思っています。)

 

 

 

 

 

様々な種類のコーヒー

コーヒー、イラストレーター時代は結構飲んでいたのですが、

瞑想を始めてから何故か全く飲めなくなって、

人気の○○○の前とか、匂いも苦手になってしまいました

ヒーリングバザール店長は、アメリカンのアメリカンな超薄いのを

たまに飲む程度なので、長い間、楽しんでもらえそうです

 

 

 

 

 

濃厚なフルーツゼリーと、

チョコレート等の焼き菓子の詰め合わせ

子供時代から馴染みのある、メーカーさんのもの

早速、お客様に出させて頂いたり、

スタッフさんのおやつにと、

おいしく頂きました

 

 

 

 

 

モモ

お店に出回っているモモは既に柔らかいですが、

このモモは、硬いです

地元山梨の方にとっては、この硬いのが「モモ」なのだとか

硬いですが、若いという感じではなく、

甘さがあります

 

 

 

 

 

果物と野菜いろいろ

メロン、ブルーベリー、トウモロコシ、

ニンジン、大きいシシトウ等々・・・

地元で採れたものを、大きな段ボールにまとめて

たくさん送って下さいました

メロンの箱は、愛猫が喜んで入りそうです

 

 

 

 

 

ゆず味のかりんとう

デパートのお取り寄せや、東京土産として人気のお品
老舗料亭が、手土産として出したのが

口コミで広がり、かりんとう専門店に
今や、東京3大かりんとうのひとつ

東京の大好きなお寺のひとつ、浅草寺の近くにあります

 

 

 

 

 

信州の名物をいろいろ

左上から、白樺をイメージしたチョコレート菓子

右は、塩羊羹

左下は、干し蕎麦

関西に行って淋しいのは、

東や北のお蕎麦が食べられない事でしょうか

 

 

 

 

 

羊羹と水羊羹の詰め合わせ

食べやすいサイズの、様々なお味が楽し気です

成田や羽田の空港限定、

京都限定のものもある、

羊羹といえばこのお店、

すぐに名前が出て来る老舗です

 

 

 

 

新スペースのオープンの公示後、様々な方から、ご挨拶やご連絡を頂いています。

ありがとうございます (=^・^=)

 

 

 

皆様、驚かれながら、新スペース周辺が元々の地元かしらと思われたり、関東の地震や原発を予期しての避難かしらと思われたり・・・。

 

 

京都にお墓はありますが、新スペースは地元ではないですし、地震や原発の虞れだってあるのですね。

 

今は、日本全国、どこで何があっても不思議ではない時代です UFO

 

 

 

シンプルに言うなら、好きなエネルギーフィールドの中にいたいので・・・という事なのですが、結果的に、ご縁があったという事なのでしょうか。

 

そういえば、酒井さんのお葬式 を行ったお寺、新スペースから徒歩3分のお散歩コースにあります おねがい

 

 

 

人生、どんな時に、どんな変化があるか分からないものです。

 

自由意志と自己責任とで(本音では、エゴの次元を超えたところで決まっていると思っていますが にひひ )、今世のドラマを、楽しみたいと思っています 虹 流れ星

 

 


 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   


 京都滋賀方面で働いて下さる スタッフさん募集中 
  オープンは、8月17日からの予定です。
   面接ご希望の方は、お早めにご連絡下さい。


 バッチフラワーエッセンス(ヒーリングハーブ社)の木製ラック プレゼント 

 

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に新しいスペースにて開催となります。


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は9月期(10月スタート)受付中

〔非公開の講座〕 
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
   2016年10月 4日間

 

レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円

 

 イベント
●11月初旬、大阪のイベントに出展
 (アウトレット、特別販売、ミニ個人セッション等)
 *詳細が決まり次第、サイト、ブログにてご案内させて頂きます

 


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」