リビングライトエッセンス開発者レイチェルの来日延期のお知らせ | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

  リビングライトエッセンス開発者レイチェルの来日延期のお知らせ

 

 

別ブログの昨年8月の記事 「リビングライトエッセンス開発者レイチェルが来日&来年の事」 で少し触れていた、今年のレイチェルの来日と、トレーニング、ワークショップ、個人セッション開催の可能性。

 


ブログ末尾の「これから行われる各講座」の一番下にも、ある時から、あくまで予定としてではありますが、地味目にさらりと入れさせて頂いておりました


でも、目ざとく見つけられた日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさん達からは、早々に、「是非、参加したい」とのメールが

また、リビングライトエッセンスのファンの方々、天使や色や石を扱われているヒーラーさん達からも、「決まったら、すぐに教えてほしい」とのメッセージを頂いていました

 

 

 



先日、レイチェルから連絡があり、娘さんのご家族のご事情で環境が変わられた為、今年の来日は延期に・・・との事でした。



ブログの下の小さな予定の数行を見つけて下さり、レイチェルの来日を楽しみにして下さっていた多くの方々、本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい。


息子さんの奥様が日本人でもあり、たびたび来日もしている、日本とご縁が深いレイチェル
今年の来日は延期となりましたが、環境が整った際には、また機会もやって来るかと思います。
未来のそのタイミングを願いつつ、お待ち頂ければと思います

 


 



何度か書かせて頂いていますが、リビングライトエッセンスの質の良さ、開発者の人間性には、私達も太鼓判を押しています。

微細なエネルギーを感じる質を持っている、穏やかなビッグ の持ち主であるレイチェル。
一般的に、エゴを発達させて来たと言われる西洋の人達とは一味違う、思いやりを持ったソフトな関わりをする人です。
日本とご縁がある事や、インドで少女時代を過ごした時の経験も、もしかしたら、関係あるのかもしれませんね。


リビングライトエッセンスファンの方々、これからも、どうぞよろしくお願い致します (=^・^=)

また、今迄使われた事のない方々には、もし機会がありましたら、是非、お試し頂ければと思っています。
3月も半ばですが、今月迄の「季節のお勧め」で、リビングライトエッセンスをご紹介していますので、よろしければご覧下さいね。

 肉体を超えた大いなる愛に気づきながら、肉体の中で生きる  レインボー/アメジスト

 

これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)

  5月1日(金)

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
  5月2日(土) 5月3日(日)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座
  5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水) 本講座
  5月7日(木) 補助講座
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) *夜間コース
 
4月21日、5月12日、5月19日、6月2日、6月16日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間コース
  6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は3月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  3月28日(土) 29日(日)
Ⅲディグリー
  4月25日(土)



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」