山の風景 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

山の風景


 

別ブログ「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」内、おいしく頂いた事&バレンタインにお勧めのマウントフジフラワーエッセンスで、
「先日迄、独り出掛けて雪山に籠り、瞑想していたのですね。
 この4月のフラワーエッセンスの講座改偏もあるので、自然界に入って答を受け取る機会にもなってくれました。」
と書いていました。



山では、静かな独りの時間を、過ごす事が出来ました。
普段の生活の引力圏から離れて独り在る事は、私にとって大切な時間です。



雪山の写真を、少しだけご紹介しますね。


道が凍って滑りそうだったのですが、道脇の枯葉の上に積もった雪の上を歩き、山に入る事が出来ました。


 
 


 



 
 

  
 

 
 

 
 

俳句の山の季語をご存じですか?

春  山笑う


夏  山滴(したた)る


秋  山粧(よそお)う


冬  山眠る



シンプルで、すっきりしていて、美しいですね・・・。


四季の山のいとなみが、肌で感じられるようです。
自然界のいとなみと、人のいとなみ、
同じ調子で、巡っていくのですね。




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m