個人のその次へ・・共同の可能性を広げる | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

今年、私が最大!決心したこと。

それは4月から組織になる!という覚悟。
これね、ほんっと覚悟いるんだな、
とツクヅク思いました。

だって、一人の方が楽。にひひ

何をしようと、自分がやったこと。
何やっても自分の責任。
文句も愚痴も一切無し。

全て自分がやってる!って
いつもスッキリしてたの。にひひ

覚悟とは、
お給料を払うとかリスクに対してではなく、
一人から共同体へ変化することへの決心。

一人の可能性は広げまくってきた数年。。
まだまだやり足りないし、
まだまだだと常に思う。

本当に不十分すぎ。
システマチックに出来ず、無駄な時間が多い。汗

わかってるけど、
ずっと走ってるから止められない・・
と思っていました。

一人とはいっても、
家族、周りの人々、生徒様、
関わる全ての人にお世話になっています。

父や周りの人々の健康、
全てがあって今の私。ラブラブ

今、ホンットに有り難いことばかり。ラブラブ

今の自分を変えようって思ったのには、
なみなみならぬ決心が・・ではなくって(笑)

もうシノゴノ言ってられない時期がやってきました。!!

自分の世界を超えたい!
いやもう越えるのだ!と決心したから。
経営コンサルタントさんも鞍替えしちゃった。

コンサルタントさんを変えたのではなく、
コンサルタントさんのステージも
ガラっと変わっていたのでした。

個人対象だったのに、組織を動かせる人へと
変貌していたの。

しかし最近、銀行や背広着ている人と話していて、
むかつくやら、イライラするやら、

もーー!!!!ってガーン

自分の弱みに向かって、
ぐしゃぐしゃぽい!って、叩きつけ炊くなるほど、
私、出来ないことが沢山あることにも気づいた。

こりゃ、無理。。私。あせる

経理は経理の専門家へ。
今年の確定申告はーーーー。めちゃ楽!
提出するだけよーーーークラッカー
音譜

経営は経営のプロへ。
システムはシステムの専門家。
ブログはブログのプロへ(相談チュウ)。
写真は・・

周りにどれだけ優れた人々がいるのかにも気づきました。ひらめき電球

私がイメージしている今後の事業の
企画書を作ってもらったり・・

お金はかかるけど、お金では買えないほどの価値があった。ひらめき電球

言葉をセレクトして、巧みに組み合わせ、
秀逸なメッセージへと昇華させてくれる
プランナーさん。。 泣きそうに嬉しい。音譜

人の強み、能力を貸してもらえるって、
とてつもなく凄い!と思い始めた今年。音譜


今週ご一緒した本来美コースの皆様。


「本来美コース」で一緒に学んでいる、かずさんのブログに、
【1×2は10かもしれない】と書いてあったの。

⇒子連れ狼♪かずのカオスな毎日

「共同の可能性を生かす」

今になって気づくのです。

あーだから、上手く行かなかったのか~。
あーだから、私一人なのか~。。
(説明不足でごめんなさい。)

「人の可能性は無限大だ!」と言ってきたにも関わらず。

可能性にチャレンジしなくなることがあったのは
どうしてなのか?!今、明確にわかるのです。

共同のあり方に根本的ズレがあった。
そもそも共同体という概念で動いていなかった。

だから、もう一度自分を正すために
今年に入って時間を使っています。

表には見えないかもしれないけど。
長い目で見た時、必要な時間だったとわかるはず。


全員の可能性を伸ばしていく!
そんな在り方へと大きくステージを変える時!

今、新しい舞台の前に立っています。!!



『美塾福岡校~ナチュラルメイク体験会』
★3月25日(水)
昼の部:13:30~15:30(2H)
夜の部:19:00~21:00(2H)
★4月05日(日)
昼のみ:13:30~15:30(2H)


【参加費】1回2時間:3,000円 
ブログからのお申込、美塾生徒様からのご紹介→2,000円

※当日お支払い下さい。
【場所】ナチュレルフェールセミナールーム(開場15分前) 
【持ち物】筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。
⇒『体験会』の詳細はこちらをクリック。



美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース3月以降のスケジュール】NEW

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

目の前の人にナチュラルメイクができるようになる
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】

◆2015年1月~3月 東京にて開催します。
⇒美塾東京蒲田校 満薗先生のブログ

⇒ナチュラルメイクアップアーティスト養成コースの詳細ページへ 

お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。