東京 大田区でお顔のコンプレックスを魅力に! 美塾 講師 満薗とも子

お顔のコンプレックスでうつむく女性を0にする!うつむいていたお顔を上げて、40代からの人生を変えるメイクをお伝えします。

コンプレックスのない人いますか~?


ない人はいませんよね。


悩みもコンプレックスも様々ありますが、そんな時の

ご自分の様子を見たことがありますか?


「ある?」「ない?」


見たことなくて当たり前。

悩んでいる時はそんなことに思い至りません。

だいたい下を向いて歩いてますから・・・。


特に

お顔のコンプレックスでうつむく女性を「0」にする!

のが私の志命。


お顔はメイクを変えるだけで随分印象が変わります。

自分の「キレイ」に気づくと表情がパ~ッ!と

明るくなります。周りが違って見えてきます。


そんなメイクをお教えしています。


NEW !
テーマ:
美塾事務局の円田佳子さん。(円ちゃん)


関東講師陣とおしゃべりしましょうとの呼びかけに、
真っ先に手を上げて、4時間、たっぷりと話ました。

第一陣は、左から円ちゃん、私、藤岡由樹先生。



フレンチトーストの美味しいお店で、平日はゆったりできるお店です。

この写真を撮ってくれたお店の方がとっても可愛い方でした。
「あ、可愛い。これ!」と由樹先生。
「可愛い」と言うのを聞いた私は、お店の女性が可愛いと思い、
由樹先生はティーカップが可愛いと言ったのでした。



それぞれの思い違いに大笑い!



「私、いま、低迷の海にどっぷりと沈んでいるの!」
と、私。
「え~っ、何で?」
ということから、数秘でみてくれた由樹先生。



「ふんふんふん、そっか・・・。
先生、10月までは家族に関わるように出てますよ。」
「えっ、そうなの?私ね、暇だから家族に逃げているのかと
思ってた。じゃ、家族に関わっていていいのね。」



そんなこんなで、元気になった私です。
あったかい講師仲間の言葉に救われた思いです。



いつまでも低迷してないで、動き出そうかなぁ。
















満薗とも子の美塾メイク
お問い合わせは info@freja-bi.com

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)