福岡のダンスシーンに欠かせない! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

20日の夜は、いつもお世話になっている

骨格矯正=クラーヌフェイシャル 清水賢二さん
薬院サロンオープン記念パーティがありました。クラッカー


清水賢二さんキラキラ


3月に入り、美塾福岡校の初級・中級コースを
新サロンのセミナールームにて開催させて頂いています。

私は、清水さんの唱える『コンプレックス0』という
考え方がとっても好きなのです。
プラスでもマイナスでもない、ゼロ。
とらわれのない場所。
その場所いられるって、実は難しい。

骨格は生まれ持った個性であり、究極の自分らしさ。
美容の根幹を担ってます。
だから、健康、美容に携わる多くの方々が
清水さんのパーティに参加されていました。
これから、福岡で何やら新しい動きが始まる予感。。

そして、冬から春へ一ッ飛びしたような華やかさ。
オシャレしてきた女性達が、百花繚乱のように
咲き誇っていました。合格



そんな中、パーティを盛り上げてくれたのが
ラテンダンス!

昨年9月の【美塾ナイト】にも登場してくれた

ファミリア・デル・カシーノ!の御二人。

SHOKO&JUDY!



今年、アメリカ~ラテンアメリカを旅してきて、
すっかり日本人離れしています。


福岡から韓国でも活躍している
ダンサーのお一人。カラメロのメロちゃんも!


福岡のダンスシーンの中心的存在。
それぞれ、とーっても魅力的な女性ばかり。

美しい花たちが、自分のままに咲き誇っている・・
その姿を見ていると気持ちいいですね。

自分を最大限咲かせる。クラッカー

その影には、日頃のレッスンを始め
目には見えない多大なる努力があります。

優雅な白鳥は水面下では足でずっと水をかいています。
何もしなかったら、流されちゃう。ダウン

自分を生かしている女性達は
自分を上手く運ぶために、日々の時間を使っています。

あなたもあなたらしい花を咲かせましょうアップ

春も間近。まもなく桜が一気に咲き始めそうです。。


『美塾福岡校~ナチュラルメイク体験会』
★3月25日(水)
昼の部:13:30~15:30(2H)
夜の部:19:00~21:00(2H)
★4月05日(日)
昼のみ:13:30~15:30(2H)


【参加費】1回2時間:3,000円 
ブログからのお申込、美塾生徒様からのご紹介→2,000円

※当日お支払い下さい。
【場所】ナチュレルフェールセミナールーム(開場15分前) 
【持ち物】筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。
⇒『体験会』の詳細はこちらをクリック。



美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース3月以降のスケジュール】NEW

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

目の前の人にナチュラルメイクができるようになる
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】

◆2015年1月~3月 東京にて開催します。
⇒美塾東京蒲田校 満薗先生のブログ

⇒ナチュラルメイクアップアーティスト養成コースの詳細ページへ 

お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。