もう二度と有り得ない、豪華メンバー  [美塾ナイト] | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

いよいよ1ヵ月後となりました!


9月28日(土)18:30~20:30

『FUKUOKA☆美塾ナイト』


今年もテーマは『一人一人が主役』キラキラ





日常を生きている女性達が輝く場を作りたいという思いで
スタートした、福岡の美塾ナイト。




自分らしいオシャレを思いっきり楽しんで・・音譜


参加する方々と交流を深めて・・音譜


ショーに参加する方々は、眩しいスポットライトを浴び、
レッドカーペットを闊歩するセレブ気分を
存分に味わって・・音譜



自分の存在に心から喜びを感じ、互いに称えあえる・・



人生の輝く思い出の夜に クラッカー




そんな女性達を応援してくれる

ちょーー強力サポーターも勢ぞろいします!






これまで内緒にしていましたが・・ にひひ



超豪華イケメンゲストが

目白押しなのです ビックリマーク ビックリマーク





そろそろ言いたい!






エンターテイメントビューティーで
全国に旋風を巻き起こしている、あの3名も福岡に集合!





美塾 創設者  内田裕士塾長!


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ
ブログ
http://ameblo.jp/bijuku/


ファッションショーではエスコートもしてくれます。


美塾を作ってくれた内田塾長。

私達女性が、心から自分を愛するメイクを・・
その教えを受け継ぎ、全国で女性達が輝いています。





爽やかな笑顔で大人気のボディクリエーター
今村 大祐さん!


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

9月7日のウォーキングレッスン、
ファションショーのエスコートも!

ブログ
http://ameblo.jp/dsk512/



大ちゃんと一緒にウォーキングするラッキーガールは誰??



スタイリングコンサルも大人気。

モテ髪師 義永大悟さん!

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ
ブログ
http://ameblo.jp/motegamishi/

ファションショーのエスコートは、めちゃ盛り上がりそう!






真の健康、人生最後のダイエット。
ライフスタイルコンサルタントの上野啓樹さん!

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

ブログ
http://ameblo.jp/upperfieldkj


ファションショーのエスコート、紳士的な雰囲気。楽しみです!





トップオブボイススクール 
ボイストレーナーの江頭幸宏さん!


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

ブログ
http://ameblo.jp/ega0203/

もちろん歌! 詳細は丸秘です。






愛と情熱の伝道師 歌手の阿比留健さん!



福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

公式サイト
http://www.abiruken.com/



元モデル、歌手。多才なあびけんさん!
歌、そして。。ファッションショーのエスコートも!






DJは、毎回美塾ナイトを支えてくれている、
ラテンダンス界の有名人&DJ MOMO太郎さん!



福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

フェイスブック
https://www.facebook.com/momotaro.shimadzu?fref=ts




こんなステキなメンズが

あなたの輝きを応援をしてくれるんですよ~ クラッカー クラッカー




同じ会場で、気軽にお話も出来ます。





女性達のパワーも凄い !! !!



仙台、名古屋・・全国から集まってくださる方々。


福岡、近郊の皆様。


ショーへ参加予定の方々、


ダンスや歌を披露する予定の方々、




それぞれの自分らしさがスパークしはじめました。アップアップ



キラ星のように・・百花繚乱!



今年の『FUKUOKA☆美塾ナイト』


すごーーーーい。



これほどの方々が一同に会するなんて、



嬉しい悲鳴!!!




実は、まだまだ丸秘。 あの人も、あの人も。。アップ  アップ






参加するだけでも、

あなたの人生のステージがガラっと彩りを増す!




もうーーーーーーー参加するしかないでしょ!





1ヶ月前から、

泣きそうなほど有難いのです。。。ドキドキ ドキドキ



日頃から、これだけの方々に
支えてもらっているのですね。


これ以上の美塾ナイトは、もう福岡では有り得ないかも。。




ショーに参加予定の女性達は、
日々、美しさの度合いは増すばかり。




もう、見た目の美しさの次元を通り越しています。
人として、惹き付けられます。





今を、精一杯生きている彼女達に
心からの拍手を送ってください。。




勇気と愛、生きる力を沢山感じることが出来る、

FUKUOKA☆美塾ナイトへ




ぜひご参加下さい。




これ、参加しなきゃもったいなさ過ぎ。。







FUKUOKA☆美塾ナイトへご参加予定の方は、
このダンスを見ておいて下さ~い。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

You tubeの映像はこちらをご覧下さい。

http://youtu.be/XEvy5Ismcns




FUKUOKA☆美塾ナイトのブログはこちら

http://ameblo.jp/bijukunight/


美塾ナイトへのお申込は、
こちらの申込フォームから、お申込頂けます。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



フラワー美塾式~ナチュラルメイク体験会 1回2H完結→ 8月以降の日程NEW

フラワー体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 8月~9月のスケジュール NEW

※修了コースへの再受講3回目まで2000円、4回目から1500円。

フラワー「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
  プライベートレッスンについて→

 美ジュ友ランチ会~月1回程開催しています クラッカー
 くつ 9月 ウォーキング&ダンスレッスンの詳細