スカイプの打ち合わせで

ビールを飲むツワモノ

 

サマンサ〜〜〜

 

現場の証拠写真(笑)

 

 

以前このブログで

サマンサにえまごやで

お話をしてもらうことにしたって

ちょこっとご案内したのだけど

 

いよいよそれが

決定しました。

 

題して

 

サマンサ流

キリギリス的生き方

ー先のために生きないー

 

サマンサのキリギリスのお話は

ここの「新党キリギリス党」でも

書いたんだけどね

すっごくいいんだよーーー( ;∀;)

 

 

 

サマンサは言う。

 

童話「アリとキリギリス」で言うなら

好きなコトをして自由に生きる

私はキリギリスなのーっヽ(*´∀`)ノ

 

って人は多いけど

キリギリスには

実は2種類あると。

 

ひとつは

越冬するキリギリス

 

もうひとつは

冬にのたれ死ぬキリギリス

 

さぁ、あなたはどっち?

って。

 

死にたくないじゃない?(笑)

 

起業女子なら

朽ち果てたくないじゃない?(笑)

 

 

 

サマンサが

本当に伝えたいのはそこ。

 

好きなコトをしてね

楽しいコトをしてね

お気楽に生きるキリギリスだけど

したいことだけして

したくないことはしない

じゃないのよ!

って。

 

ガチで

キリギリスやってる?

って。

 

ありのまま教じゃ

ないのよ!

って。

 

打ち合わせの段階から

相当濃厚なお話になってます。

 

私がいちばん楽しみかも(笑)

 

 

 

ってことで

 

サマンサ高気圧が

ついにえまごやに上陸。

 

また詳細はご案内するけれど

日にちだけはお知らせしちゃう。

 

2016年11月5日(土)

 

マインドブロックバスターを手放して

職業・古屋サマンサとしての

まさにサマンサ塾な時間を

お届けします。

 

お楽しみに〜音譜

 

 

 

 

 

 

私が私になったきっかけに

そこにあった奇跡のコース

一緒に学べるのを楽しみにしています!

▶︎やすらぎの部屋・川上貢一さん

 「ACIMインテンシブクラス」残席わずか

   詳細はこちらから

 

個人セッションについてはこちらをクリック
写真撮影についてはこちらをクリック

エイミーくじここでひいてみる?

メールマガジンのご登録はこちらから
エイミーのホームページはこちらから音譜