七美茶1か月飲んで便秘改善!-2.8キロ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

4月の頭からダイエットを始めて、すぐに飲み始めたお茶が七美茶!

とりあえず1か月間欠かす事なく毎日飲みました!

大体1リットルぐらいのお水で煮出して作るんですが、

一気にやかんで作って置いて、一日をかけて飲むと言う感じ。


特に夜ご飯から寝るまでの間に多めに摂取してました。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



七美茶



ちなみに飲み始めて10日ほど飲んだ頃の感想⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11514859927.html

ちなみに七美茶とは・・

食物由来成分が7種類

・ゴールデンキャンドル
・黒豆
・ローズヒップ
・ルイボス
・玄米
・ごぼう
・甜茶(てんちゃ)バラ科


体に良いものだけをブレンドし、美容成分も配合されているので、


すっきりしながら綺麗になっちゃうお茶なんです!



前回10日ほど飲んで、-1.8キロ

しかも毎朝快適なお通じがあり、快調に痩せていきました

同時に運動もしてたんですけど、途中肋骨痛めて運動できなくなったんですよね。

だから体重の落ち具合もゆっくりになってしまったんですけど・・それでも

1か月飲んで大満足



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずこうゆうお茶って飲みにくいと全く続かない!


これは匂いも全くなく、麦茶感覚で飲める

さっぱりしててご飯の時にもぴったり。全く癖がなくて、

ぐびぐび飲めちゃいます
。食事の前にまず一杯。。





少しお腹膨れた状態でご飯食べながらも大量にお茶飲みます。

それで夕食の量をかなりセーブできてますょッ


そうして翌朝にはどっさり~みたいな状態。お腹が痛くなるって事は

ほとんどなくて、始めの頃は起きてすぐお通じ、朝ごはん食べた後も

お通じみたいな、2回ある事もあったり・・とにかく毎朝しっかり

スムーズなお通じがあって、お陰でダイエット中でも肌が荒れる事なかったんです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


大体これくらいの色まで煮出した状態の物を飲んでました。

ホットで飲むか常温の物を・・冷やしてもokなのですが、冷えるので、

大体常温の物ですね。


で結局1か月でお通じがなかった日が2日だけありました・・しかも飲み始めて

25日過ぎた頃ですね・・・まぁそんな事もありますよね。

ただその2日以外はしっかりな量のお通じあって、体重としては


1か月で-2.8キロ・



数字的には大満足です!そこそこ頑張ったと思う。ただ運動が

あまりできなくなったので、運動できてたらもう少し痩せていたかも

しれないんですが・・


5日間のトライアルで95%が実感!って本当納得。


お茶だけど1か月も飲めば癖になるのかなぁ~って思ったんですが、

そんなことなく、ずっと快適なお通じが続いたので、これはいいですね。

もうすでにリピについて考えてます。

まとめ買いがお得なみたいですね・・2個買えば5,180円

これ続けなきゃ~って感じです


便秘でお悩みの方に!腸内環境を改善しませんか?七美茶で便秘解消!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

エソラマーケット