10秒に1個売れるヴァーナル洗顔せっけん!素肌つるつるセット(続き) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

素肌つるつるセット1か月分を使っております。

前回2種の洗顔石鹸について書いたので、続きのミストとクリームに

ついて書きたいと思います。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


素肌つるつるセットはこんな内容です!

アンクソープ(40g)
センシティブザイフ(40g)
エッセンシャルシャワー(60ml)
キハナクリーミーセラム(40g)
・泡立てネット
・石鹸トレイ


洗顔2種の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11517343147.html

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


エッセンシャルシャワー



しっとりタイプとさっぱりタイプがあります。


私が使ってるのはしっとりタイプです。

洗顔2種を使ってさっぱりしたお肌の土台ができた後、

肌の奥まで潤いをスピーディーに届ける、高機能のエッセンシャルシャワー


ヒアルロン酸とマイクロコラーゲン以外にも豊富な植物エキス

お肌を整えてくれます



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


びっくりするぐらい細かいミスト状で、しかも広範囲に広がるので、

あんまり近づけてシュッとすると服まで濡れちゃいます。

少し距離を保ちつつ顔を少し上向けてシュッとすると

無駄なく、顔全体にシュっとできますね。


ハンドプレスの必要がないぐらいに細かい粒子で、

キュキュっと引き締まったハリ肌になります。

さっぱりしたミストなのに、しっかりもちっとした

お肌になるのでびっくりッ




保湿の持続も結構高いんですよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



キハナクリーミーセラム



新陳代謝を整え、常在菌バランスを整えるクリームタイプの美容液。


シラカンバ樹液がスーッと浸透し、新陳代謝を促進、

マヌカハニーが表面の常在菌のバランスを整え、キメの整った

お肌へ導いてくれます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリーム状の美容液と言う事で、緩めのクリームと言う感じの

テクスチャーです。

若干ハーブっぽい香りがあって・・お肌に伸ばすと

ピタッと密着して白くなるタイプです。


隙間なく、ピタッとお肌を埋めてくれて、潤いを閉じ込めてくれる感じ。

そうしてべとつき感は全くないんですね




凄くシンプルケアなんですけど、潤して守る・・夜の間の肌再生を

妨げることなく、促進してくれて、肌サイクルを整えてくれるのが

良くわかります。


白く透明感のあるお肌へ導いてくれて、

翌朝にはちゃんと皮脂分泌があって、ふっくらキメの整ったお肌
に。



さわるとやわらかいけど、弾力がちゃんとあるんですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




なんだか肌本来の健康な状態へ導いてくれる感じなんです。

肌本来の再生力を惹きだしてくれるそんなスキンケアですね。


特に洗顔のケアが本当に良くて、使い続ける事でどんどん

お肌が健康になっていく感じ・・

肌の周期28日間使い続ける事でお肌はどう変化してくのか凄く楽しみです。

また報告しますねぇ



素肌つるつるセット

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ヴァーナルファンサイト参加中