プルもち肌へ!POPSKIN(ポップスキン)の「エッセンスシートマスク」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

シートマスクだいすき。特に韓国産のシートマスクはコスパが良くて

毎日だって安心して使えちゃいますよね。

特に私はバスタブでシートマスクするのが好きなんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ずっと気になってたポップスキンのエッセンスシートマスク

使ってみました!

↑↑凄く可愛いでしょ~


◎アボガド

◎バンブー

◎ひまわり


ひまわりって始めてなんですけど、保湿ハリに効果的みたいです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


◎ヨモギ

◎かたつむり

◎アルブチン



こちらは韓国シートマスクでもおなじみの成分。

気分に合わせて肌状態に合わせて、つかい分け出来るのがいいですよね。

パケが可愛いからテンション上がっちゃいます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


◎くるみ

◎黒砂糖

◎たんぽぽ

◎なつめ


↑↑どんな効果があるかちゃんと書いてるから、今日のお肌だと

たんぽぽかなぁ~って選べるんですよね。

商品によっては独特な匂いが気になる物もあったけど、


基本はほんのり甘い香りで心地良いぐらいでした。

厚めのシートマスクで、結構大きめ。

しっかり顎まで包み込む事ができます




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


パック時間は10~20分なので丁度半身浴の時間に

パックするのがいいの。


始めは蒸しタオル乗せてさらに密着させてます。

切り込みいっぱい入ってるし、目のしたで折り返せるタイプなので、

しっかりくまなくパックできますょッ


半身浴で使うと天然スチーム効果でさらに成分ぐんぐん浸透してくれて、

ぷり艶なお肌
になります!




指でさわるとジューシーでプリンプリンなお肌ッ!


そうそう半身浴でパックする前に軽く化粧水でお肌を整えるんですが、

その間にシートマスクをパッケージのままね、湯船にぽちゃんと

入れておくんです。そうすると程よく温まってくれて

肌との密着が凄く良くなるんですよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


週に3~4回の贅沢!


しっかり保湿できてハリ肌になるので、そのあとのスキンケアは

クリームのみッ


翌朝のお肌もぷりっぷりッ!



1枚42円なんですょッ


実はダーマルを愛用してるけど、ダーマルより

安い事発見!今度はこっちにしよ。

【韓国コスメ通販】セレビューティー

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

セレビューティー