いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

NEW !
テーマ:

 

激やば!

 

劇辛!

 

ここまで辛いスナック菓子食べたことない!

 

 辛い物大好きなんですけど、これはお口ピリピリで驚きです。

 

 

 

 

スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味

 

 

9月26日(月)からセブン&アイグループさん限定で発売

 

秘訣1: 辛さ好きも唸る7倍の“辛さ”

秘訣2: 辛さと“おいしさ”の絶妙なバランス

秘訣3: 11種類のスパイスブレンドによる“香り高さ”
 
秘訣4: 代々受け継がれるダジャレという“エッセンス”

 

 

 

 

なんと辛さ好きも唸る7倍の辛さ

 

11種類のスパイスを絶妙なバランスでブレンド!

 

“辛さ”と“香り高さ”の見事なコンビネーション!

 

豪華なパッケージに袋を開けた瞬間にかおるスパイシーな香りに食欲わきます。

 

 

 

 

こんな感じのスティックタイプのカラムーチョ

 

 香りが全然違うの。

 

からそうな香りがしますし、しっかり唐辛子が目に入ってきます。

 

そうしてこれが口に入れた瞬間ピリピリするぐらいの辛さがあるの

 

普通のカラムーチョでも少し辛めではあるけど、

 

これは本気モードの辛さ

 

 

 

 

写真からも辛さ伝わってきませんかぁ?

 

とにかくすごいよこれ。

 

いつもならスナック菓子だったら、1袋ぐらい平気で食べちゃうんですけど、

 

これは辛すぎて無理です!

 

そのまま食べるなら、飲み物しっかり飲みながら、汗いっぱいかきながら

 

食べる感じです。すごいピリピリ感

 

当然味はカラムーチョだからおいしいですよ。サクサクスパイシーで

 

辛いけど、しっかりうまみあります

 

 

 

 

 キャベツとポテトのお好み焼き風カラムーチョ

 

 キャベツとポテトの千切りに片栗粉と卵、塩・胡椒と、お好みで

 

チーズを入れて、普通にフライパンで焼いたもの

 

 

そのままだったらマイルドで甘め、味はそんなにしないので、

 

食感と辛み足すために、カラムーチョを上からかけてみました。

 

一緒に焼いてもよいんですけど、サクサク感を残したいので、

 

食べる直前に振りかけるのがベスト

 

 

こうやって食べると、カラムーチョの辛さちょうどよい。甘さとマッチして

 

マイルドな味わいになってます。

 

カラムーチョでアレンジって、ごはんになるの?って思いましたけど、

 

これかなりいける。チーズとの相性抜群みたい

 

 

株式会社湖池屋

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 

大好きなチューンメーカーズサンの原液コスメ

 

実験するように自分の好きな使い方を見つけることができるし、

 

自分の肌状態に合わせていろんなものに足したり、単体で使用したり

 

贅沢にパックしたりね。。

 

 

 

 

 

チューンメーカーズ

フラーレン原液

 

 

 紫外線のダメージが気になる季節。

 

特に秋口から新しいシミが増えたり、シミが濃くなったり、夏の疲れが

 

お肌に出てくる季節ですよね。

 

そうならないように、しっかりその日浴びた紫外線をケアしたい。

 

 

商品特徴

 

 

 

 

フラーレンの効果とは?

⇒紫外線を浴びた瞬間からケア

R.Sマーク付き(規定値以上フラーレンを配合している証)

●原液だからしっかり肌に届く

 

 

使い方

 

 

 

こちらがおすすめの使い方。

 

 美容液としていつものスキンケアにプラスする使い方です。

 

もちろん自分の好きな使い方を見つけて自由に使ってOKだと思います。

 

私はもっぱら美顔器でのイオン導入ですね。

 

化粧水塗ってから使ったほうが良いかもしれませんが、

 

私がプレ美容液的に、洗顔後一番のお肌のイオン導入して、ローションでの

 

コットンパックをしています。

 

 

 

 

 

ちょうどよい量を手に出すことができますし、

 

 清潔に最後まで使える。

 

量も少ないので、しっかり使い切ることができて、また新鮮なものを

 

使えるのがいいですね

 

 

 

 

さらっとしたテクスチャーの中に、若干とろみがありまして、

 

浸透力すごく良いです

 

そうしてもっちりとハリがでてくるのわかります。

 

 さらっとしつつも、内からふっくらもっちりと言う感じで、ハンドプレスで

 

浸透させてもしっかりハリを実感することができますょ!

 

 

 

 

 

個人的にはイオン導入がかなりおすすめ!!

 

 全然違いますね。

 

結構毎晩のようにイオン導入してますが、おかげで今年の夏は

 

シミ増やしてない感じです。

 

それどころかシミ薄くなってきてるのです。

 

そうして毛穴がふっくらキメが整ってきてるの実感できてます。

 

イオン導入に使うとどうしても量を消費しちゃうので、

 

 私は美顔器に垂らすのではなく、片面ずつ顔にのせてから美顔器で

 

トリートメントしてます。そうすると量もカットできるし、

 

やっぱりハンドプレスで浸透させるより、より深部に浸透してくれて、

 

翌朝のお肌のハリ、クスミ抜けが全然違うのでお勧めです

 

 

 

 

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液 Instagram followme [id→emily1213temple] ==================================================================== ●ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中! ================================================================== .

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 

最近は酵素たっぷりのスムージーにさらに+の成分で独自の

 

 スムージーを展開している会社が多いですね。

 

今回はなんとなんとミドリムシ(ユーグレナ)を配合してるっていうから、

 

注目度高いですよね。

 

 

 

 

 

グピッとスムージー

 

 

ユーグレナにはなんと59種類の栄養素が含まれているスーパーフード

 

 

 

↑↑ビタミン、ミネラル、アミノ酸、などの栄養素がバランスよく配合されていて、

 

特にミドリムシの中でもユーグレナグラシアスという品種はこれだけ豊富な

 

栄養素を含んでいるんですって。

 

 

 

 

 

一回分が個別包装なのがうれしいですよね。

 

 ジップパックに入ってるタイプだと、なかなか持ち歩くことできないけど、

 

これならいつでもバックに忍ばせて持ち歩くことできるし、気になるときに

 

旅行先や外出先で摂取することができるんですよ。

 

 

 

 

サラサラの粉末状で、パイナップル&グレープフルーツ味

 

さっぱりとした香り。

 

 

 

 

これは水に溶かした状態。

 

溶けやすく、ミドリムシのイメージで飲んでしまったんですが、おいしいです。

 

フルーツな味で飲みやすいです。

 

個人的には牛乳に混ぜたほうがさらに飲みやすい感じします。

 

 

 

 

今までの市販のすむーじと比べるとさらっとしてる感じします。

 

もちろん置き換えに飲んでもよいんですが、私はどうしてもこれでは満足できず、

 

朝食のドリンクとして飲みました。

 

コエンザイムQ10などの美肌成分も配合されていて、食事の前に飲むと

 

コレステロールなども吸着してくれるので、ダイエットにぴったり。

 

食事の前に飲むのがよさそうです。

 

ダイエットにはもちろんだけど、毎日の健康のために、朝のカフェオレの

 

変わりに飲むのもよさそうです。

 

 

 

株式会社ユーグレナ・アート

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。