本気ダイエット10日で-1.8キロ痩せました!七美茶 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

只今ダイエット中!運動と食事制限してますが、それだけでは

なかなか代謝も下がってるし痩せないんですよね・・

ダイエットして2週間ちょっとですが・・ここ数日は肋骨痛めて

運動が全くできなくなり、ダイエットも停滞中ではありますが、

ここまで2キロ痩せましたッ!目標体重までは後1.2キロ。

今月の目標体重までは後0.7キロです・・当分多分2週間ぐらいは

無理かな~なので、ちょっと体重落ちにくくなりますけど・・・


それでもダイエットはちゃんと続ける!

私は運動+食事+ダイエット開始と同時に飲み始めたお茶

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


七美茶




たかがお茶でしょ?!って私も思ってたけど、今じゃこれなしに

ダイエットは無理かもって思ってます。

と言うのも食事制限するとどうしても便秘気味になるでしょぉ~


それがそれがこのお茶があれば、私便秘知らずで毎朝必ず

お通じが・・しかも大量
にあるんですょ!!


植物由来成分が7種類

・ゴールデンキャンドル
・黒豆
・ローズヒップ
・ルイボス
・玄米
・ごぼう
・甜茶(てんちゃ)バラ科


体に良いものだけをブレンドしていて、美容成分も配合

されているからね・・・ダイエットしながら美肌ケアもできちゃう

お茶なんですよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1袋に2つのティーバックが入っています。これで一日分の

お茶をつくるんです。

ティポットで淹れてもよいんですが・・はじめは私もこんな感じで

薄めから始めました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一日の摂取量は大体1リットルで、今はやかんを使って

1リットルのお水とティバック2袋(1回分)を入れて

弱火で沸騰
させます。少し時間かかるんですが、その分しっかり

栄養分が出てくれます。

煮出した物を私は大体昼過ぎから寝る前までの時間をかけて


飲んでます。夕食にも一緒に飲んでますし、シンデレラタイムの

お茶としても飲んでます。


味は全く癖がなく本当に飲みやすいです




今じゃ昼以降の飲みものはこれのみ。さっぱりしてて、美味しいので

お出かけの時も、仕事の時もこのお茶を持参!

ホットで飲んだり常温で
飲んだりです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


10日間お茶+運動+食事制限で

結果-1.8キロ


なかなかの結果かと・・自分的には結構満足

そんなに大げさには食事制限してないですけど、甘いものは

飴以外はほとんど食べてないですね・・まぁもともと甘いもの摂取量が

半端なかったんで、それをやめただけでも、充分なダイエットになってしまうと

言う・・

とりあえず今回このお茶を1か月飲み続けるので、5月の1週目くらいまでかな

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


食事制限してても毎朝本当快適なお通じで・・

量も凄いいい感じ。

しかも特にお腹が痛くなるって事もないです




飲み始めて3日間ぐらいは本当凄い量でびっくりでしたょw


快適なお通じで痩せやすい状態になってますね!

1か月後私どれくら体重減ってるかなぁ~

また飲み続けて、ダイエットの結果報告しますね・・



便秘でお悩みの方に!腸内環境を改善しませんか?七美茶で便秘解消!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

エソラマーケット