80%のリピート希望!薬用からだまるごとデオソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これからの季節気になるのが汗の臭い!

旦那の加齢臭の臭いもぐんぐん濃度がアップしてきます・・

今頃からすでに気になっていますが・・汗をかく季節は今の倍ぐらいの

臭いになっちゃうんですよね・・加えて足の臭いもあるし・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


薬用からだまるごとデオソープ



これ少し前から気になっている、全身使えるデオソープ

紅茶エキスの力をはじめとする、天然の防臭メカニズム成分で、

全身の皮膚にたまった汚れを落としながら、

加齢により強まるあの臭いや不快感もサッパリと洗い流してくれるんですよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


紅茶エキス+緑茶エキス

が臭いケアを強力サポート!

それにくわえてちゃんと保湿成分も

配合しているので、乾燥しがちな

お肌でも安心!


洗顔石鹸とボディ用に分けていると

肝心な所に洗い残しが

出来てしまいがちなんです。

これなら一本で気になる

全身にもお顔にも使えるので

手間も省けるし、洗い残しの

心配もないんです!


だから毎晩すっきり爽快感を得られますょ

80%がリピート希望の驚異的効果。

そうして満足できなければ商品代金全額返金

と言うから自信があるの伝わってきます!


ボディだけでなく顔にも使えるし、

お肌への優しさだって考えられてます



柑橘系とフローラル系をミックスした香りなのもいいですね!


スーッとしたミント系の香りってそんなに得意じゃないし

いかにもって感じですもんね・・

乾燥しがちでアトピーの残像がある旦那でも安心して

使えそうですし、私も是非使ってみたいですね。。

おかげさまで 250,000本を突破!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

アイフォーレ★ついに25万本突破!汗をかいてももう安心!デオソープで全身臭いケア