高い浸透力&バリア機能を強化!オリーヴフォレスト ナノローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これオリーヴフォレストシリーズの中で人気ナンバーワンなんだって!

納得だゎ~私も即効気に入ってしまって・・すでに8割ぐらい使ってしまいました。

とにかく使い勝手が良いローションなんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


進化したオリーヴ化粧水 【ナノローション】



 
エクストラヴァージンオリーヴオイルの約30倍もの

ポリフェノール配合
オリーヴ葉エキス配合

含有成分オレウロペインの強力な抗酸化パワーにより

あらゆるエイジングサインに効果的に働きかけてくれて

錆びない肌作りに貢献してくれる成分です。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


米ぬか由来の天然セラミド、コラーゲンやヒアルロン酸などの

保湿成分やメラニン生成に効果的なヒメフロウエキス、

オリーブの枝エキス、果実エキス
を配合。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


保湿+美白効果が得られる成分がバランスよく配合されており、


それぞれの働きにより高い浸透力と、バリア機能の強化を

得られる事が出来るんです




分子の違うコラーゲンと2種のヒアルロン酸が角質層まで浸透する

部分と、肌表面で潤いを保ち、外的刺激から守る働きをする

部分があり、しっかり肌全体を潤いの層で包み込んでくれるんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


最後まで清潔に使えるワンプッシュタイプ

13種の天然精油配合なので、まるでオリーブの森に包まれている

かのようなやさしい香りに癒されます。

レモン系の香りが一番鼻に入ってくるんですが、程よい

ほのかな香りなので、大きく深呼吸すると心が穏やかになれる感じです。


朝のスキンケアに使うと、ぼやっとしてた気分もシャキっと

リフレッシュできる香り
ですね。




もちろんオリーブの天然抗菌作用を利用しているので


無着色、鉱物油フリー、パラベンフリーを実現



お肌に刺激が全くなく、とっても使いやすいローションです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはサラッとした中に少しとろみがある感じ。

そこまでとろみが強いタイプではないので、重たくならず、

少しのとろみが肌馴染み、親和性を高めてくれて、

浸透力抜群


このほどよいとろみって言うのが私大好きなタイプです。

真夏でも重くなることなく、使えそうですし、


すぐに浸透してくので、ハンドで入れる場合はワンプッシュずつ

手のひらであっためてから、ハンドプレスで入れてます


大体3回ぐらい繰り返すと、私の場合はもっちりしたお肌になり、

キメが整って少しクスミが抜けた潤いに満ちた状態になります。



そうしてこのもっちり感がかなり持続しちゃうのが凄いんです。

ちゃんと肌表面でバリア機能の働きも残してくれるからでしょうか?


もっちりしたお肌が持続してくれて、

翌朝には毛穴がふっくらする
感じなんです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


大体ワンプッシュだけハンドで入れた後は、コットンパックする

事が多いです。

コットン2枚重ねでしっかりローションを浸して、8枚くらいに割いて

お肌に乗せる感じ。パック時間は1~2分ぐらいでok!



夜もそうだけど、これでパックしておくと、化粧ノリが全然違うんです・

毛穴があんまり目立たないふっくらしたお肌になるので、


ファンデがピタッとくっついて、よれ知らずなんですッ

日中もふっくらしたお肌が持続してくれて、メイク崩れも

少なくなる




メイクノリが良いと一日凄く幸せに過ごせませんか?

お肌触ってもぷにっとした状態が持続してくてるんですよね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


120ml 4,200円

香りもボトルもオシャレだし、本当に使いやすいローションですね。

テクスチャーもほんのりのとろみが丁度良いですし・・

仕上がりの内からふっくらする感じと肌表面でもちっとしてて

それを持続してくれる感じ・・うーんこれ本当好きです!


乾燥しがちで皮剥けまで行ってた私のお肌が、これ使いだして

みるみるよみがえりましたもん




もうすぐ使い終わっちゃうんですよねぇ・・・パックしてると

あっと言う間に使っちゃうんですよね・・これリピしたいなぁ



オリーヴ×サイエンス ~オリーヴフォレスト~

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

オリーヴひろば