レッスンプログラムエッセンス by;ノエビア② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ノエビアサンの「シンプス」シリーズ・・の化粧液を使ってますッ

ちなみに前回の記事右http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11214139623.html

$いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


レッスンプログラム エッセンス


植物由来と海由来の3種類のコラーゲンを配合した


保湿そうしてそれを維持する事を考えられたお肌の構造や

メカニズムに合わせた成分を厳選して配合。


もちろんコラーゲンの相性や比率など研究に研究を重ねた

敏感なお肌でも効果が出るように考えられた化粧液です。

高い保湿感と持続感があるって前回も書いたんですが、


パラペン(防腐剤)フリー、アルコールフリー、

無香料、無着色、無鉱物油



で優しさにもこだわってるので、最近風邪をひいて鼻とか

口周りカピカピになってるんだけど、これは全然沁みる事なく使えてるんだ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-
$いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


見た目とろみ系なんだけどこれがお肌に乗せるとするんと

馴染んでいくんだよね・


とろみ感が肌あたりをやさしくしてくれて

本当この微妙なとろみ具合が浸透の妨げになる事なく、

お肌に気持ちよくって
、凄く考えられてるなって・・



とろみ系と言うと浸透に時間がかかるってイメージだけど、これは

不思議と浸透してくの好

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


前回は朝コットンパックを2枚重ねでしてるって話をしたんだけど・・

いやもちろん朝のコットンパックは必須キラキラ

最近はそれに加えて拭き取りにも使うようになった・・

馴染ませる前に拭き取りをしてあげると本当に浸透力が変わってくるので

是非これは取り入れてほしいなって思う。


洗顔した後拭き取りしたらタオルのカスだったり、ほこりだったりが

コットンにつくから不思議はてな5!


朝は拭き取りに後前回も話したようにコットンパック・・

拭き取りしてるだけでコットンの密着感が増す気がするんだよね。

コットンパックの前にコットンで軽くなでるようになじませてあげても、

絶妙なとろみ加減が丁度よくて、

まろやかなあたりでとっても気持ち良いですよん好



夜はローションパック・・市販の↑↑こうゆうタイプに浸して

使ってます。もちろんレッスンプログラムエッセンスだけでは

マスクに浸透してくれないので(とろみがあるので)私は手作りの

石から作ったお水のような化粧水と半分くらいに割って混ぜて

浸透させてお顔にオンしてます・・パックの時間は大体5~7分くらいと

意外と短めで、まだ乾いてないなってくらいで外してる。


そうしたら若干とろみが表面に残っているのでそれをしっかりハンドで

入れてあげてぎゅっと頬を持ち上げる感じ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まだまだ荒が多すぎるお肌だけど。。少しふっくらして来た感じ・・

触ってもふっくら感実感できるし・・毛穴も若干埋まってきた

感じぼー

潤ってくると自然とくすみも抜けてくるし・・なによりニキビの

直りが早くなる
んだよねぇ~私最近顎付近のニキビ繰り返してるので、

痒くなっちゃうんだけど・・これはしっかりパックで浸透させると

治りも早くなる気がするょ



実際パックとして朝晩使ってるけど、ハンドで入れるのも好き・

とっても気持ち良いので、お肌がぐんぐん吸っていく感じを手で感じるのも

楽しいしね~

1回のパックで十分ふっくら潤ったお肌を実感できるので、

お肌が敏感でダメな時にも刺激なくて凄く重宝してる化粧液デス!!


特に最近風邪でカピカピなのでこれでしっかり保湿してましたょッキラキラ

◆ノエビア◆シンプス レッスンプログラム エッセンス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

simp's