これすごく気になってるサプリ☆カムコラ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

カムコラ」ってサプリが結構前から気になってて・・

普段はコラーゲンよりプラセンタ重視なんだけど・・

このカムコラはカムカムって言うビタミンC含有量が世界一と呼ばれる

果実を配合してるんです・・カムカムって実際食べた事もないし、

ペルーの果物だからなかなか手にすることも難しいですよねぇ


でもこのビタミンC含有量が世界一なんて聞いたら、試してみたく

なりませんかぁ?


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カムコラ


最近いろんな所でこのサプリ目にする機会があって

凄くきになっていたんです・・

カムカムのエキス + コラーゲンと言う最強の美肌サプリ!!


コラーゲンの生成に絶対不可欠なビタミンCがしかもこのサプリは

非加熱により加工しているので、熱によって壊れやすいと言われる

ビタミンCもその働きをそのまま摂取することができる
サプリになってるのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カムカムのビタミンC含有量はこんな感じです。

驚きのアセロラの約2倍ですよぉ~レモンにしたら約56倍とか

もう想像もつかない数値ですッ

そんな量のビタミンCを生きたまま摂取するのなんて到底

毎日の生活で無理でしょ~?!しかもう美肌に効率よく

コラーゲンも+されているのがたまらないッラブ

カムカムってビタミンCだけでなくって美肌に欠かせないポリフェノール

も配合されているの。抗酸化作用が高いからアンチエイジング

効果的なんだよね。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


原料はもちろん天然由来の物にこだわっているので

安心して摂取出来ます。しかも毎日たった1粒で良いんだから、簡単だよねぇ


ビタミン系のサプリに+コラーゲンドリンクみたいな人にはこれ一つで

足りてしまう訳だから凄く便利だし、私は毎日の健康と特に爪とか

唇の乾燥強化
のために飲んでみたい。これから紫外線量が気になる季節なので

ビタミンCを摂取しているとシミとかの予防にもなるので、これからの季節は

絶対欠かせないんですよねぇ・・・


カムカムのビタミンC含有量だからこそ

実際に飲んでる人の声を見ても、数日で実感出来てる人が多いの納得!!

お手軽に始めれる美肌ケアだけど、これが毎日の健康にもつながっていく

から欠かせないサプリメントになりそうです

カムコラ公式オンラインショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

「新商品★美容サプリメント」