レッスンプログラム エッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ノエビアさんのスキンケアライン「シンプス」・・

ボトルもキュートなんだけど、高い保湿力と維持力で今美容ブロガーさんの

間でもかなりの話題です・・ょラブ

少しまえにトライアルのクリームがもっちもちになるのですごくお気に入り

だったので、今回もすごく楽しみに使ってみてます・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


レッスンプログラム エッセンス


植物由来と海由来の3種類のコラーゲンを配合した

保湿そうしてそれを維持する事を考えられたお肌の構造や

メカニズムに合わせた成分を厳選して
配合。


もちろんコラーゲンの相性や比率など研究に研究を重ねた

敏感なお肌でも効果が出るように考えられた化粧液です。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-
いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかく保湿にこだわっていて、敏感肌や敏感に転びがちな大人のお肌

のためにとってもやさしい処方!!

パラペン(防腐剤)フリー、アルコールフリー、

無香料、無着色、無鉱物油


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ポンプ式を採用することで最後の1滴まで清潔な

状態で使う事ができるのって、敏感に転んだ時に本当にうれしいなって思う。

皮フ科専門医によるパッチテスト済み・

アレルギーテスト済


使ってる量が目に見えてわかるので、一度の使用量もすごくわかりやすいです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ポンプ式って事でとろみ系なのは想像が出来たんだけど・・

軽いとろみ系で、肌馴染みは抜群に良いんです。

出すとトロんでるんだけど、伸ばすとジェルぽい感じがあるので、お肌に

すーっと馴染んで、つるんと入ってく感じ・・

往来のとろみのある化粧水のようにハンドプレスでぎゅっと入れてあげないと・・

みたいな感じがなくって、浸透力もすごく良いですょ

なのであんまりハンドで入れる事って普段ないんだけど、これは手のぬくもり

感じながら使うのも良いなって
感じ。

角質層までしっかり入っていって、そのあと

内側からふわっと膨らむように

押し返すようなハリ
が出てくるの・・


それをね手の中で感じるのが最高の贅沢って感じキラキラ

ふわっとしてて私のお肌もまだまだできるじゃん・・って

嬉しくなっちゃいますキラキラ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん朝は手で入れるのも良いけどコットンパックもすごく良いょ~

なかなか手のぬくもりを感じながらのケアって朝はできないから・・

コットン2枚重ねで両面に3~4プッシュくらい伸ばして

手持ちの手作りローションで薄める感じ。

若干とろみがあるので、ちょうど良い感じで・・

始めにやさしくコットンを滑らせてからの1~2分コットンパックしてます。

もちろんスチーマーに当たりながらね。私は朝のケアは必ずコットンパック

してる。乾燥がひどいのでコットンパックすることで浸透も良くなるし、

化粧ノリも良くナルヨッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ノエビアさんの化粧液は美容液っぽいテクスチャーなので

コットン滑らすのもつるんとしてて気持ちよいし

パックした後にも若干のとろみが残ってくれる

から、乾燥しないし、化粧液だけでもしっかり

潤いキープ
してくれる感じするよ。


もちろん夜は手で付けた後はローションパックしてる・・・

これについては次回また詳しく書きたいと思います・・

1週間以上は使った感じだけど・・これでパックしてるとお肌が柔らかくって

白くなる感じ
するよぉ~後毛穴が小さくなってきてるかも・・・

もうしばらく使ってお肌の状態とかまた報告しますねッ

◆ノエビア◆シンプス レッスンプログラム エッセンス

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

simp's