洗いすぎ注意報!デリケートな季節の変わり目に『ウォッシングクレイ』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近ユニークな洗顔だったり角質ケアだったりに興味深々・・

やっぱり角質ケアをしてしっかり汚れを落としてあげていると

スキンケアの浸透力は断然アップするし、お肌そのものが変わってきますラブ

乾燥が酷いので角質ケアはちょっと・・

ピーリングはお肌に負担をかけるのでちょっと・・


なんて私も思っていたけど、最近はお肌に負担をかける事なく

角質ケアできる商品がいっぱいでとっても嬉しいですッ

今回注目したミストラルさんの商品は角質ケアはもちろん泡立たない

洗顔なのでお肌にとってのも優しいんですょ
ぼー

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミストラルさんの商品は以前オイルクレンジング

なんと贅沢にもヘッドスパに使ってみましたッ

香りもよくってクレンジングで頭皮マッサージ・・頭がすごく軽くなって

根本からつるんとした髪の毛になったの覚えています。

こちらはウォッシングクレイと言って

いわゆる天然クレイの洗顔料です・・

ご存じのとおりクレイには汚れを吸着する力がありながら、

ミネラルいっぱいなのでしっとり仕上げになるんです。


ピーリングやゴマージュタイプでの角質ケアとは

違ってお肌に負担をかける事なく、しかも美容パックのように

つるんとしたお肌になっちゃうの。


ミストラルさんの商品はマイルドな洗浄剤「コカミドプロピルベタイン」を

配合することで洗いすぎを防止できるんだって!!


この洗浄剤はベビーシャンプーによく使われているとってもやさしい

洗浄剤ですキラキラ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

保湿成分グリセリン配合しているので

しっとりした仕上がりになるんだって。

もちろん泡立たないタイプなので

お風呂の中で濡れた手のまま使えるよ~

クレイの吸着力があるから

あんまりくるくるする必要もなさそうだね


さっとなじませてさっと流した方が良いのかなぁ?

それともパックした方が良いのでしょうか?

どうしてもクレイ系の物ってパックのイメージが多く、

半身浴しながらクレイパックよくしていますが・・

これはどうなんだろう・・・

カオリン・ガスール(モロッコ溶岩クレイ)・ベントナイト・サンゴ末等をブレンドした

天然クレイで毛穴の汚れ、皮脂汚れ・・綺麗にオフしてくれながら

洗いあがりがしっとりなのが良いよねぇ~

大人の揺らぎがちなお肌、そうして敏感に転びがちな春先のケアにぴったり。

私も昨日か一昨日かな?顎付近に大き目のニキビつくっちゃって

結構痛い~し目立つ・・やだなぁ・・ニキビができてしまっていても

ウォッシングクレイなら安心して使えるのが嬉しいッ

有限会社ミストラル・コスメティクス

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

洗いすぎ注意報!デリケートな季節の変わり目に『ウォッシングクレイ』