仕上がりプロ級!ファンデーションとフェイスパウダー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

プラザなどでもおなじみのトリニティラインさんと言えばオールインワンの

イメージがすごく強く独自処方でお肌への優しさ効果を実現し、

低コストで化粧品を提供されているので、とっても使いやすいですよねぇ~


スキンケア化粧品の優しさをそのままに


ファンデに美容液成分を入れるという発想ではなくて、逆の発想


美容液そのものをファンデにすると言う・・

なんともお肌に贅沢なファンデがあります



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リクイド カバー ファンデーション


美容液をファンデーションにと言うとってもスキンケア効力の

高いファンデーションで、肌の保湿成分セラミドに類似した

高保湿エンリッチラッピング」を始め美容液成分を配合


もちろん優しさだって追求

無香料、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、

法定色素不使用/パッチテスト済み



そうして何とも嬉しいのがファインリフト製法

この製法で作られたファンデって、肌表面をなめらかに整え、ハリを与える

フィルムを形成してくれるんだって。

このフィルムがお肌の凸凹を整えて、きゅっとした若々しいお肌

演出してくれるのッ


ファンデ塗るたびにリフトアップできちゃうんです・・

保湿成分がしっとり仕上げで、カバー力もあります。

ホチキスポリマー」配合なので、お肌への密着感も高く

長時間ヨレ・崩れ知らずのメイク顔が持続してくれるんですラブ

ファンデの後はパウダー

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



カラー ルース パウダー


【01 ルーセント】
(透明・白/パールなし)
肌色を自然にトーンアップ。
透きとおるような肌色に仕上げます。

【02 ピンクベージュ】
(ピンク/パールあり)
肌につやと明るさを与え、ほんのりと血色のよい肌色に仕上げます。

【03 イエローベージュ】
(イエロー/パールあり)
くすみ感をやわらげ、ナチュラルで均一な肌色に仕上げます。


3色展開なんですが、個人的には基本はルーセントの透明なんだけど、

お肌の状態に合わせてピンクやイエローを少し重ねてあげるのも

かわいいなって思う・・ルーセント以外はパールが入ってるので

少し重ねてあげる事で目の下のクマとか立体化もアップするし

より自然体なのに綺麗な仕上がりになりそうですょキラキラ

パウダーだからって粉っぽくなったり乾燥したりすることなく

保湿成分を含んでいるので、サラサラなのにしっとりが持続


もちろんファンデと同じようにお肌への優しさを追求しているから、

化粧直しに重ねても重くならず、ぱさぱさにもならないょ~


真球型パウダーだからなめらかな透明感のあるお肌で、光を

味方に付けたきらっとしたお肌になります好


ファンデとWで使う事でより陶器肌に近づけるって訳・・


密着感が高いからメイクが浮いてる感じがなく、自然なんだけど

ちゃんとカバー力もあって・・しかも持続してくれるッ


特に気になるのはやっぱりファンデの仕上がり・・リフトアップ効果が一番

気になっているんだけど・・美肌効果が高いから安心して使えるし、

使い続ける事でお肌ツルツルになりそうでとっても楽しみッ

汗かいても潤い持続してくれるから、乾燥感じたりしないで済みそうなんで

これからの季節大活躍してくれそうですねッ

【トリニティーライン】『リクイド カバー ファンデーション』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

【現品モニター】仕上がりプロ級!ファンデーションとフェイスパウダー