ほんの小さな成功体験で「できる」って思えるよ♡

 

 

 クリック世界観ブログを書く理由

 
 
 
 

世界観ブログわたしの世界観④~明るいネガティブ誕生秘話~

 

世界観ブログわたしの世界観⑤~明るいネガティブ誕生秘話~

 

世界観ブログわたしの世界観⑥~ネガティブでも出来る~ 

 

リボン-borderpink世界観ブログクリックわたしの世界観⑦~ネガティブでも出来る~

 

 

 

みんなは、わたしに

「できるよ」

とか

「大丈夫」

とか言ってくれて

いましたが、

なかなか思えなかったんです。

 

みんなは、

「できた」という

成功体験があるから、、、

「できる」ということを

知っているから、、、

言ってくれていたのだと

思います。

 

 

実際、わたしも言っちゃう時が

あります。

 

「大丈夫だよ、できるから」って。

 

 

それは、わたしが経験してきて、

「できた」成功体験を知っているから。

 

知らないことは言えません。

教えることができません。

 

ですが、経験して

知っているから、

言えるのです。

 

成功体験って、

何よぉ?って

思う方もいるかな?

 

 

わたしも、実際、

「成功体験」って何なのさ?

と思ったことがあります。

 

 

大きなことじゃなくて

いいんですびつくり byaimo

 

本当に小さな、小さなことで

いいんですおっけー

 

 

image