ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


実はねぇ、この前、シャネルの限定ポーチ付きブラシセット「レ ミニ ドゥ シャネル 2015」の記事だしたじゃない??


アレの中にさぁ・・・


モグラ拡大鏡モグラ


が入ってたのよぉあせる


それで、まーたその必要性を再確認したの~>゜)~~~




ひらめき電球拡大鏡って大事ひらめき電球


ってねチョキ


コレ、ダイソーさんで¥100だと思ったら、¥200だったもの叫び本当はもうちょいイイモノ探してたんだけれど、なかなか見つからずなの。


震災で壊れちゃったりしたからね( ;∀;)p


でもコレ見つけたから当分使い倒してから買いなおそうと思ってます(#^.^#)


って・・・¥100均で¥200だと、なんだか高い気がして損した気がするのは、なんでだろう!?叫び


ま、仕方ないわね( ;∀;)p


前に同じタイプのコンパクトミラーを¥100でみっけて買ったんだけど、ふにゃふにゃで使いにくかったのよねあせる


でもコレは卓上タイプで、安定感もあって、鏡も大きくて、フレームもしっかりしてて、アンティーク調可愛いラブラブ


ドキドキ一面が普通の鏡ドキドキ


ドキドキ一面が2倍の拡大鏡ドキドキ


両面使えて、360度回転するものなの(*'ω'*)

これならたとえ¥200でも絶対もっておいたほうが身のため(!?)だと思うのラブラブ!


拡大鏡はねぇ、老眼(やめてよ!!!)とか関係なく、メイク毛穴落ち・濃さ・ヨレとか、瞬時に、的確にわかるから便利そのものグッド!


それに、スキンケアでは、シミ・ソバカス・シワ・たるみってさまざまなことに気づけるのチョキ


まあさ、これって・・・


ドクロ見たくないものドクロ


なんだけれどぉ・・・


叫び見なきゃならんもの叫び


なんだよねぇ( ̄▽ ̄)P


現実逃避してないで、直視することで、色んな問題がさぁ、未然に防げるの!


ぜひ、お若くても、持っておいてね音譜


って、コレ、パッケージはブラックなのに中味はホワイトだった・・・




まあ、かわいいから許すか・・・・


それでは本日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ


って、追加買いしに行こっと(#^.^#)

って・・・¥300になってたりしてぇ( ;∀;)p



だって、この1面だけの鏡が最近¥100から¥200に値上がったんだもんあせる


☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★ダイソーのハンドミラー(エレガント)が悶絶可愛いのよぉぉん(=゚ω゚)ノ(2018年5月6日)


☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★ダイソー×カンコレシリーズでまだまだ買えるモノぉぉからの比較したいモノがあるのだよ!!(2018年4月29日)


☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★暗い場所でのメイク直しとか災害時に便利!キャンドゥ100均ライト付きミラー(・ω・)ノ(2017年9月17日)


☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★\100均の便利ブラシミラー付(*^-^*)(2015年12月7日)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)