黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


外出しても私にはブラシや櫛が必要なのよねん(*'ω'*)


だってさぁ、髪の毛がアホ毛こんがらがっているヒトって・・・


叫びババクサくみえない??叫び


でもさぁ、普通のブラシだと、ブラシがカバンの中のものとこんがらがって「取れない、取れない!」って大騒ぎ(!?)になっちゃったり、ニットのカバンにいれたらカバンの糸ひろっちゃって、カバンがダメになっちゃうしさ!(だったら入れるなって!)


そこで、コレ愛用してんの~音譜





☆彡eikeroroのクチコミ

★コンパクトブラシ ミラー付(マコト)







まあ、リピしてんだけれどさ!


コレ、ブラシ&ミラーって感じ!


まあ、ミラー見ながらブラシングできないのになんで??って思ったけどねん叫び


そういうとこツッコミは・・・


したいのよねぇ、本当は!!!


まあイイとして(-ω-)/


★☆けろ子の髪の毛とかしたい理由☆★


1、おババクサくなりたくない。


2、ババクサくなりたくない。


3、ババアって思われたくない!


4、追加加算された年齢に見られたくない!


5、血流よくして頭皮マッサージしながら頭痛予防!


6、頭皮の毛根の部分の自分アブラ詰まりをなくし、自分アブラを髪の毛にいきわたらせて、ツヤツヤにする!


とかかな、ざっと言ってみてチョキ


コレ、コンパクトで意外に持ち歩きしやすい!グッド!


プラッチックでできてるから洗えて清潔にできる


そんな感じかな(-。-)y-゜゜゜


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)


あっ、最初に買ったピンクのはデパーツのトイレッツに落っことして、さようならしたのであった・・・( ̄д ̄)ppp

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★ダイソーのハンドミラー(エレガント)が悶絶可愛いのよぉぉん(=゚ω゚)ノ(2018年5月6日)


☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★ダイソー×カンコレシリーズでまだまだ買えるモノぉぉからの比較したいモノがあるのだよ!!(2018年4月29日)


☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★暗い場所でのメイク直しとか災害時に便利!キャンドゥ100均ライト付きミラー(・ω・)ノ(2017年9月17日)

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★拡大鏡は持っておくと便利なの(*^^)v(2015年10月24日)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)