ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

皆様、台風大丈夫でしょうか??

 

関東のほうは雨が強く、気温も少し低めになっておりますがなんとかお買い物など、スーパーなどに行ける具合ではあります。

 

四国の方など、被害が少なければいいなと心配しております。

 

。。。( ̄▽+ ̄*)

 

なんだか胸のうちを言ってみるのもなんだかこっぱずかしい感じが否めないわねぇヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

でも、台風とか地震被害とか超経験者としてあの怖さは尋常じゃないから。。。o(TωT )

 

。。。(。+・`ω・´)キリッ

 

・・・ということで・・・

 

コレは最初は「単なる便利グッズ」として優秀と思いながらも、今は便利すぎて「けろ子避難リュック」に入れておりますゆえ。。。

 

ラブラブラブラブキャンドゥラブラブラブラブ

ラブラブラブラブライト付きミラーラブラブラブラブ

 

 

まあねぇ「美的10月号」にも似ているモノが入っていたけれど、コチラはとても便利そうそうマメルリハ 結ちゃん そうそう

 

 

美的の付録のミラーも巾着付きで便利あっは♡ラブあっは♡

 

でも100均で買ったこのミラーも便利すぎてお話にならないほどプルプル齋藤さんプルプル

 

 

蓋を閉じた感じ指ピコ太郎heart---

 

 

蓋を開けると・・・

 

 

ライトをつけると・・・

 

 

電池はこんな感じ。

 

でもコレ・・・

 

暗い場所でのメイクなおし(夜の車の中など。。。)に超便利anguriビシッ!

 

このライトは結構明るくなるからバーベキューの片付けのときとか何気に色んな使い方ができて便利ぶちゅーピース❤

 

災害時には電気が止まってしまった時も慌てないで、スケバン刑事のヨーヨー(そんな大きさ)のように!?持ち歩けばイイし、モノを探しやすいしマメルリハマメルリハおい!

 

けろ子はコレ・・・実は何個も買いあさりお友ちゃんや家族に一通りおしつけ、それに家にも色々置きまくってますぅほしテルほし

 

特に。。。

 

災害に入るのかは微妙ですが、ぼっちになりがちなトイレットとかで電気が切れた時にけろ子は前にお恥ずかしい姿でけろ子旦那の前に出てしまった記憶がうっすら・・・しゅん 悲しい泣くしゅん 悲しい

 

もちろんお風呂場のドア付近とかにも、玄関にも、寝室にも置いてますぅバレエバレエバレエ←置きすぎ。。。ニヒヒチョキ

 

色はパープルとかまで色んな色があって、それにデコしても可愛いのでラブラブラブラブラブラブ

 

デコしたのはちょっちゅ恥ずかしいので載せられませんが。。。

 

でも出来がイイかもだからのせちちゃおうかな。。。

 

そこまで皆さんおっしゃるなら今度ひっそり追加写真いれちゃおうかな。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐハートは?

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

☆彡関連記事

★本日発売!!美的(BITEKI)10月号 付録&読みどころを少し・・・♪(2017年8月23日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★ダイソーのハンドミラー(エレガント)が悶絶可愛いのよぉぉん(=゚ω゚)ノ(2018年5月6日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★ダイソー×カンコレシリーズでまだまだ買えるモノぉぉからの比較したいモノがあるのだよ!!(2018年4月29日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★\100均の便利ブラシミラー付(*^-^*)(2015年12月7日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★拡大鏡は持っておくと便利なの(*^^)v(2015年10月24日)

 

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!