◎新着記事ダイソー×SPINNS(関西コレクションプロデュース第3弾) 2019年8月 Index

★ダイソー×SPINNS「WHY NOT SPINNS 全種全色に挑戦♪」(2019年8月24日 PM.17:00)

 

ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

ああもうねぇ、超ゴールデンなウィークリーに突入ってとこねんチョキニヤニヤチョキ

 

・・・のネタはすでにイイとしてたらー蒼たらー・・・

 

いやぁねぇ、カンコレシリーズで買い足してたモノは他にもあるんだけどほっといて。。。(今さら感すぎて皆様の視線がキュートにきょわいくるくる顔くるくる

 

今日はお友ちゃんにプレゼンツしまくっていたモノをなんとなく書きたいかなとデレデレ拍手緑

 

まぁ、カンコレモノを少しでも記事に出し終わらないとなんとなくアレな気分でしてぃからのついついついハートニヒヒハート

 

でもコレまだ売っているとこ多いからねぇえぇSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2ぼっーぼっーSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

ラブラブダイソー(DAISO)×カンコレ(Kancore・関西コレクション)ラブラブ

ラブラブ三面コンパクトミラーラブラブ

と、その類似品・・・というか前からダイソーに売ってた、けろ子のお気に入りミラーハート猿王猿王ハート

 

 

このミラーはさっきから言っているけど、もともとけろ子的に絶賛モノキタコレ顔顔キタコレ

 

そのカンコレバージョンとくりゃ、買うでしょ、買うでしょ、買うでしょぉぉよぉぉドキドキ顔顔ドキドキ

 

ええっつぅ~ちゅーしずく

 

従来からあるモノとカンコレバージョンの違いって・・・絵柄だけ違うのかと思ったらそりはアレなのよ!!ちーん叫び叫びちーん

 

アレなんだけれどぉからのぉぉ、けろ子的違いをザックシなのかネットリなのか言っちゃおうかなぁとでべぶちゅーぶちゅーでべ

 

いぃぃ~こり!(。+・`ω・´)キリッ

拡大鏡もついているコンパクツミラーでぇ、なかなか重宝モノ(*´艸`*)

 

立てて使えるし・・・と言ってもモノの微妙なネジ加減で緩いモノ買って来ちゃうと立たない場合もあるかな・・・チーン{

まあソコが均一化してないとこも100均なので気にならないというかマメルリハ こまめちゃんおー←1番気にしているやつ・・・

 

※カンコレ

 

※従来のモノ

 

色が色々あって柄ナイ、機能性だけを求めたものウインク風船あか

 

でぃ、違いは多々あれどぉ、「ああ、100均コスメよ!コンセプツがあるのだねぇぇでべちゅーでべ」と感じた部分がコレドキドキmahodoriドキドキ

 

 

※カンコレ

 

※従来のモノ

 

微妙にカンコレのほうが可愛いのだよ!!!キスマーク顔顔キスマーク

 

それで極めつけにコレ!!!ビューニヒヒビュー

 

※カンコレ

 

※従来のモノ

 

カンコレはまったくもってして限定として

「日本人向けで勝負!!」マヂ顔マヂ

ってな感じで、従来のモノはもう完全に世界中に向けて売っているというか、もう

「外国人観光客のおみや狙いなのよ!!」パンチ!ムキーハッ

って感じでキテイル。。。感がするのよねぇ音符猿王猿王音符

 

ってことで・・・

 

絵や柄だけ違っているのだけでなく、コンセプツのこんな違いがあって面白いなぁみたいな。。。マメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃん風船むっらさきなのか??風船むっらさき

 

他にも買い足しているモノは意外とあるのだが。。。そりはまた今度チューことでぃキタコレ顔キタコレ←もう記事にならないけど・・・もう売ってナイかもで・・・

 

いやぁ、アメブロで連続で記事とかっていつぶりかっちゅーのでなんだかアレだわねぇ!そうそうにやりにやりそうそう

 

くだらないコトを勝手にホザくのはなんて楽しいことよぉぉひひひひひひデレデレデレデレひひひひひひ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

もうイイよ・・・菌菌菌

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1812 Index

★ダイソー×カンコレ新作第2弾!「クリームアイシャドウ・マットリップ・クリームチーク」全色ゲッツ♪(2018年12月14日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1803 Index

★ダイソー新作コラボコスメ!!「カンコレ」だいたい全部買っちゃった&ちょいズーム♪(2018年3月27日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1803 No.1

★ダイソー×Kancore(関コレ)「カンコレマスカラ全7色」色味・質感などなど( ̄▽ ̄)(2018年4月21日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1803 No.2

★ダイソー×kancore(関西コレクション)「カンコレアイシャドウ全4色」色味・質感・ラメ感とかとか。。。(2018年4月21日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1803 No.3

★100均リップ系の底力!?「ダイソー×カンコレグロス全色」質感・色味書いちっただよ!(2018年4月27日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1803 No.4

★売れているわねぇ♪ダイソー×カンコレリップ全色詳細!イイとこ・アレなとこ今さらくどく書いちゃったぁぁくコ:彡(2018年4月27日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×kancore 1803 No.6

★ダイソー×カンコレチーク色味&使い方などなど詳細♪今さらですけれど。。。(2018年4月29日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★ダイソーのハンドミラー(エレガント)が悶絶可愛いのよぉぉん(=゚ω゚)ノ(2018年5月6日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★暗い場所でのメイク直しとか災害時に便利!キャンドゥ100均ライト付きミラー(・ω・)ノ(2017年9月17日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★\100均の便利ブラシミラー付(*^-^*)(2015年12月7日)

 

☆彡関連記事 100均 ミラーつながり

★拡大鏡は持っておくと便利なの(*^^)v(2015年10月24日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!