若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



前回の記事にあったように、、
鏡を毎日見る習慣 を身につけたら、


今度は
いつでも手軽に使える『携帯カメラ』を使って、


【自分撮り】を習慣に!星


40代くらいだと、
子供達の写真は多くても

自分を撮る事って本当に少なくなりますよね~あせる



そもそも、私達の年代は、
『自分撮り 』って昔から習慣じゃなかったし^^;



私も、4年半前から、
美容ブログを書くようになってから、

ビフォーアフターや

美容遍歴を見ていくために、

携帯を使って
『自分撮り』をするようになりました。


自分撮りの良いところは、
「画像が残ること」。


自分の顔や
シワやたるみ具合などの
遍歴・変化を目の当たりに

見ることができる点がやはり便利です合格

 

少しでも、
「あれ?顔が少し太ってたるんだかな?」とか

「ここに新しくシワが出来てる!?」とか


ちょっとでも気が付けば、
すぐに対処しようがありますよね。


(たるみ改善には、美エイジレス塾♪)




自分の顔や肌を、

画像として残しておくことで、

それを見ながら、
『今日の自分の顔』明日もキープしようと

知らず知らずに脳にも擦り込まれていきますチョキ


そして、
自分撮りする時には

不機嫌な顔よりも、少しでも良い感じの表情を

やっぱり選んでいくので、
素敵な笑顔の作り方の練習にもなるんです音譜


数回撮影して
自分の好きな顔だけを保存しておくのもポイントですよ☆



なるべく、

納得いくように撮るのが理想ですが、

どうしても今日は良い表情出来ないわ~
なんて日は、
撮るのをお休みしてもいいです。大丈夫。

でも
数ヶ月に1回くらいは、

あえて
凄く疲れて見えたり、
老けて見える画像も保存しておいてくださいね☆


こんな顔じゃイヤ!

なんでこんな顔なの??


そうなった原因を考えられるし、


良い表情に撮れた顔と比べて、

『これが⇒こうなったラブラブ
というように、

老け顔が⇒自分の好きな顔になった!

そんなイメージトレーニングも出来ちゃいますからねニコニコ



結構いいとこだらけの自分撮り。


だから自分撮りを習慣にしていると、
老けにくいんですよね~チョキ

簡単な美アンチエイジングになるので、

とってもおすすめですドキドキ



今日から手軽に自分撮り、
習慣にしてみませんかはてなマーク虹


「そうは言っても今の自分の顔なんか・・汗って


どうしても、

今の自分では納得いかない人は、


好きな女優さんやモデルなどの画像を

携帯の待ち受けにして、

毎日眺めるのもすっごくおすすめですよラブラブ

「私もこうなる♪こうなる♪」ってねヽ(^▽^@)ノ 




そんな私も、

今の自分にまだまだ満足していませんが、


昨日より今日。

今日より明日の自分が

(美容に限らず、心も、考え方も、生活も、ブログも、ママ業も全て)


少しでも「良い方向」にいくように、

自分のパワーを信じ、強く念じて

楽しみながら「ゆるく努力(笑)」していますニコニコ




次回と次々回の記事では、

この美容ブログ用に撮った、

私の、2年前と1年前の自分撮り画像
ドーンと一挙大公開しますよ~晴れ

老化の波にのまれるだけでなく、

いつでもイキイキ、

楽しく素敵に歳を重ねたい。

まぁ、こんな感じかぁ~という感じで

ご参考にしてくださいね・・・(〃∇〃)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆
エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母

NANA45歳・4人の母の

整形なしの美アンチエイジング



⇒人気ページはこちらから音符



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録はクリックしてね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹東京でグループレッスン虹



美エイジレス塾は、


私が、美容整形なみに若返った独自マッサージ法を

ご自分でできるように覚えられるレッスンです。


次回のレッスン日をチェックキラキラ
ダウンダウンダウン

【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】


論より証拠♪レッスン生さん達の驚愕のビフォーアフター

ヒアルロン酸注射もプチ整形も必要なくなります。
一生ものの魔法のメソッドを貴女もゲットして♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


虹大阪でグループレッスン虹


プチ整形に頼らない、

ナチュラルなエイジレス美人を目指しましょう。



合格次回の一番早い大阪開催をチェック合格

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪


(大阪が満員の場合はキャンセル待ちを受付ます。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他のマッサージレッスン虹



個人レッスンや、1ヶ月集中レッスン、

池袋西武やアリオ亀有での開催など


その他のレッスンのご紹介はこちら♪

ダウンダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】







→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。




プチ整形しなくても

顔のたるみ・ほうれい線・しわを改善する方法!


 

顔も人生も、自分でデザインできる!キスマーク

 


 

新しい貴女への第一歩へようこそ



プチ整形しない顔の若返り・リフトアップ法・NANAのビフォーアフター画像(美エイジレス塾)


お顔の老化でもう悩まないで!!

ほうれい線も、

ゴルゴ線も、

マリオネットラインも、

もたついたフェイスラインも★



まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ
 

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】


右 NANAの雑誌掲載・TV出演はこちら】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆



「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ひらめき電球福岡〜関西〜東京〜東北!

全国の美エイジレス塾



レッスン開催日はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html


今年は、

盛岡、金沢、浜松、岡山、東京です★




______________________


顔のたるみを改善する方法。

ほうれい線を改善する方法。

マリオネットライン、シワ、

ブルドック頬、ゴルゴ線、二重アゴなど、

私が変わったヒミツマッサージ法を

すべて丁寧にレッンいたします


ヒアルロン注射も、

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(日本全国、海外からも受講される人が続出です☆)



★★★★★★★★★★★★★


顔筋NANAマジックメソッドの

全顔コースで顔全体のメソッドが覚えられる

グループレッスン!

【⇒東京・美エイジレス塾へ】  

(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)




★★★★★★★★★★★★★





______________________


顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



 



プチ整形せずに

自分の手で若返り大作戦♪


福岡〜関西〜東京〜東北

全国の美エイジレス塾


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

美エイジレス塾・全国のレッスン開催情報
(⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿