大きな姿見(鏡)を
リビングなど自分がよくいる部屋に置いて、

1日に何度も
自分の顔、肌、体型を鏡で見ることは
基本中の基本ですねニコニコ


家事や子育てで
毎日毎日忙しくしている主婦ママ。

お化粧をする暇もなく、1度も鏡を見ずに1日が過ぎちゃった…汗
なんてことは、

絶対にNGですよ~ビックリマーク


毎日何度も
鏡を見ることで

自分の肌の変化や
体型の変化、
表情や気持ちの変化までわかります。

これは自分を知る上でとても大切なことですねキラキラ

そして、
鏡を見たら、
自分に向かってスマイルニコニコ
とびきりの笑顔を作ってみましょうドキドキ

その笑顔を脳にインプットビックリマーク

お腹を凹ませてキープした、
その理想のスタイルを脳にインプットですよ音符

鏡の前で、
自分の良い姿を
『よしよしドキドキ私いけてるじゃん音符』と
脳ミソに擦り込んじゃうのですっドキドキ

それだけで
美意識が高まり、
どんどん
綺麗になりますよキラキラキラキラキラキラ

我が家も全ての部屋に
鏡を置いているので、
目の前を通る度に
自然と鏡を覗く習慣になっていますニコニコ


鏡を見て、
もしも自分の姿が
カビ~ンだったら
『絶対綺麗になってやる!』って気合いを入れるべしチョキ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆
エイジレス美人の作り方

★NANA 45歳4人のママ♪
NANA
45歳・4人の母の
整形なしの
美アンチエイジング

ドキドキ⇒人気ページはこちらから音符