GIFアニメ「黒澤くんの攻撃!!」 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

GIFアニメ「黒澤くんの攻撃!!」

チューリップ赤画材屋さんでパラパラ漫画帳っていうのを見つけてつい買ってしまいました(^^ゞ


  で、作ってみたのがこれ↓↓






【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】

(携帯からは動いて見えないようです。PC等からご覧ください(。-人-。))





  そこそこの出来??(^^ゞ



  ひっかいてるところ気に入ってます♪(^□^)



  大日本造形株式会社「パラパラ漫画帳」

  http://www.snz-k.com/518773_paraparamanga.html

<><><>

  ↑お手軽で描きやすいです♪

   やってるうちにパラパラしにくくなっていくのはご愛嬌。



 それにしても、

 絵は結構沢山描いたんですが、出来あがるとこんだけか…(^▽^;)


 パラパラ漫画って、ちょっと野菜炒めに似てるなぁ(・v・;)




 見に来てくださってありがとうございます。

 今週もお疲れ様でした♪



 よい週末をーヾ(@^▽^@)ノ



 by.厚焼サネ太


ウェブ拍手ボタン♪




←「いいねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆」と思ったら、

  こちらをクリックして下さい♪


ベル ついでにメッセージをつけていただきますと喜びます♪

  ↓↓みたいな感じでお返事しますーヽ(^v^)ノ

  ★過去のレス
 【2012年11月①】 【②】 【③】
【④(12/1まで)】

 【12月①】 【②】 【③】 【④】 【⑤(1/4まで)】

 【2013年1月①】 【②】 【③】 【④(2/1まで)】

 【2月①】 【②】 【③】 【④(3/2まで)】
 【3月①】 【②】 【③】 【④(4/5まで)】

 【4月①】 【②】 【③】 【④(5/12まで)】





【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン

人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

***いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 






★ツイッター&ファイスブック

 ひそかに初めてました(^^ゞ 

 ブログ更新お知らせが中心ですが、過去作品を流したりもしています♪

 気に入った作品があったら、拡散していただけると…うれしいです(>▽<)



【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】  【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】