今週もたくさんパチパチありがとにゃー(>ω<*)ノ | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

今週もたくさんパチパチありがとにゃー(>ω<*)ノ

黄色い花本日は、ウェブ拍手クリックへのお礼の気持ちを込めた番外編四コマ漫画と、

  拍手と一緒に送っていただいた、メッセージへの返信の記事です(^_^)ノ

  この更新は、週に一回くらいの頻度で行っています(^^ゞ

  お礼漫画は、拍手ボタンクリック後に表示されるお礼画面でも読めるので、ぜひクリックして下さい♪




ウェブ拍手ボタン♪

いつもウェブ拍手クリックありがとうございます


今週は、178拍手!

メッセージは22もいただきました(>▽<)


拍手、はくしゅー!(*゜▽゜ノノ゛☆


サネ太も、吉田くんも、黒澤くんも!

とっても励まされていますー(^人^)




【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】




ひくなよ!!


拍手がうれしくて、子分たちに距離をとられる黒澤くんでしたw( ´艸`)





ドキドキウェブ拍手メッセージ&レス



○2013/03/23


 ・UFOからまるちゃんが、もしかしてUFOをまるちゃんが乗っとりましたか?
  まるちゃんこれからどこへ。 by Saya URL さん


     >>Sayaさんの背後に、突然現れるかも!?(>▽<)



 ・まるちゃんも宇宙人の仲間になってしまったのかな!?
 ありえなくもないけど;;宇宙人の王になってたりして!? by マロン さん


     >>頭に王冠をのせて、宇宙人たちに食べ物を運ばせてる

       まるちゃん王の姿が思い浮かびましたー(-^□^-)


 ・丸ちゃん何が起こってるんでしょう? by うっかりママ さん


     >>次の登場の頃には、飽きて普通に戻ってると思います( ´艸`)



 ・吉田くんの肉球のやわらかさは、ハミング1/30だからハッピーも倍ハッピーです(〉▽<*)

   by 日野明輝しろ兎猫せんせいさん


     >>そうなのかぁー!ヽ(゚◇゚ )ノ吉田くん、柔らかーいねぇv(>▽<*)



 ・な、何か白くて丸い巨大なVIPまるちゃんが出て来たァㇽネー(笑)ビックリした。

   by 日野明輝しろ兎猫せんせい さん


     >>まるちゃんはどこから飛び出すかわかりません!

       油断は禁物ですよー( ´艸`)



 ・そのさしてしまった果物はどうするつもり!?
   。。。まるちゃんがいるから大丈夫かw by マロン さん


     >>食べ物処分班まるちゃんw(-^□^-)

       冷蔵庫の余りから、余興に使った果物まで幅広く回収しまーすw


 ・黒沢くんも可愛いです。 by うっかりママ さん


     >>ありがとうございますー(^_^)/

       黒澤くん、喜ばないけど喜ぶと思います( ´艸`)


○2013/03/24


 ・おもしろ~い by ももっちー さん


     >>やった~!(>▽<*)ありがとうございますー(^^)/



 ・マル桜ですか(*゚▽゚*)マルちゃんなら出来そうだね(´∀`*)ウフフ

  マル大仏のご利益は、のほほ~んな気持ちになれるは如何?


     >>いいですねー!イライラする時に拝みたい(´∀`)

       ついでにお腹もむにむにしたい!


 

 ・マルちゃんのお花綺麗ですね。 by うっかりママ さん


       >>ありがとうございます(^_^)/

         きれいに咲きました!( ´艸`)



 ・UFOに連れ去られても、やる事はきっと同じなんだと思ってみたり^-^;))

  シュバーン!!っと出て来るんじゃナイの?(笑) by 日野明輝しろ兎猫せんせい さん     


     >>あはは(≧▽≦) まるちゃんは、ぶれない猫ですからねー( ´艸`)



 ・猫ブログ10位、4コマ人気ブログ6位 おめでとネー!!≧▽≦*))バンバン

   by 日野明輝しろ兎猫せんせい さん 


     >>ランキング応援してくださりありがとうございます!!(^人^)

       今週の4コマランキングは5位まで上がりましたーヘ(゚∀゚*)ノヤッター!


○2013/03/25


 ・この猫草はどこで販売しているのですかっ!?
  欲しい!!欲しすぎます!!!(笑)
  すごーく楽しいお花見ができそう♪ by ぐっち さん


     >>残念ながら、一匹しかいないので非売品ですーo(TωT )

       いっぱいあったら、ずらっと並べて、

       まるちゃん桜ロードを作りたいところなんですけどねv( ´艸`)



○2013/03/26


 ・マルちゃん、いつから蛇使いのヘビになったの?(´∀`*)ウフフf


     >>「ピロピ~♪」な笛の音に合わせて、

       つぼからまるちゃん、くねくねだーんす!!(>▽<*)



 ・黒沢くん、魚屋さんで、釣りしてたんですね。 by うっかりママ さん


     >>オチにこだわりました!(>v<)v



○2013/03/27


 ・にゃ~(黒澤くんステキ~♪) by た さん


     >>黒澤くん、ひゅーひゅー♪(>▽<*)



 ・黒澤君悪ぶってるけど、家出娘ちゃんにさりげなくバンダナかけてあげたり、

  いつもきれいに洗ってるのにノミだらけとか言って家出娘ちゃんがお家に帰るように

  仕向けるなんて優しいよね。野良生活の厳しさを知る黒澤君だからかな?

  カッコいいよ黒澤君。 by 茉鈴 さん


     >>ぬくぬく飼い猫に対しては嫌な顔するけれど、

       迷子の子や新参ノラに対してはめっちゃ優しそうです(´∀`)

       ノラ猫たちの頼れる兄貴!?(*^^*)

       

 ・黒沢くん、悪ぶってるけど
  本当はいい子なんですね。 by うっかりママ さん


    >>根っからの悪い子では無いみたいです(*^▽^*)



 ・シャイな人(猫?^^;)って、面倒なんだから~
 でも、かわいいよね~(^_-)-☆ by ふーちゃん さん

    >>素直になれなくて、いっつも遠回りな黒澤くん!

      そんなとこも、彼の魅力ですよねー( ´艸`)



 ・ノラさんがみんな、くろさわくんみたいに楽しく暮らしてくれるとうれしいですね!

  by ピア URL さん


    >>ほんとうに、そう思います!

      今年の冬も、みんな無事乗り越えていてほしいです(´人`)




 ・今回も面白い(笑)四コマでちゃんとオチまでついて…発想力と画力に拍手(笑)

  次回も楽しみに待ってます(笑) by IRiS さん


    >>わわわ!そんなほめていただいて!!(///∇//)

      毎回ちゃんと落とすことにはこだわってたりします(^^ゞ

      頑張りますー(>▽<)ノ



  ・コレ、パロりたいです!!銀魂で使ってもいーですか?

   パンデモニューム観て観たいかも(笑) by 日野明輝しろ兎猫せんせいさん


    >>パンデモニウムさんで!?Σ(・ω・ノ)ノ!

       確かにちょっと見てみたいです(^□^)(笑


 


※本日頂いた分のメッセージは来週にお返事しますm(_ _ )m






  今週もたくさん拍手&メッセージ、ありがとうございました*

  簡単なレスですみませんが、お礼に代えさせてください(^v^)人 


  今週は、二大人気キャラ、

  まるちゃんと黒澤くんの四コマ週間にしてみたこともあって、

  いつも以上にコメントやメッセージをたくさんいただけて、すごく楽しかったです!(´∀`)


  特に黒澤くんは、久々に活躍させてあげられた感じでうれしい♪

  もっとどんどん描いてあげたいなぁ(>v<)


  

  見に来て下さってありがとうございます♪


  明日は土曜日ですねヾ(@^▽^@)ノ  

  今日もあと半分!いい感じに乗りきりましょうー:*(*^ー^)ノ



  by.厚焼サネ太



ウェブ拍手ボタン♪


←「いいね!」の拍手は

  こちらをクリックして送ってください♪


ベル ついでにメッセージをつけていただきますと、

  ↓↓のようにお返事いたしますヽ(^v^)ノ


  ★過去のレス
 【2012年11月①】 【②】 【③】
【④(12/1まで)】

 【12月①】 【②】 【③】 【④】 【⑤(1/4まで)】

 【2013年1月①】 【②】 【③】 【④(2/1まで)】

 【2月①】 【②】 【③】 【④(3/2まで)】
 【3月①】 【②】



【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン

人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

***** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) ****** 



>>漫画のまとめページへ
キャラクター 


 【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪ ▲メンバー募集中!


$【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

      ↑↑↑キャラクター総出演の四コマ漫画etc.ゆるゆる~っとお楽しみください(^0^) ♪↑↑↑


【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】


 




  何見てんだにゃー!!