仲間達と BBQ by 二色の浜 | エバ吉!の色々釣り日記

仲間達と BBQ by 二色の浜

2012年07月01日(


エバ&murakami君 の愉快な仲間達の面々で~BBQ しました。


参加メンバ。(いつものメンバ~です!(笑))


エバ吉!。murakami 君マイキーちんREN ちゃんレイン ちゃん & マカロンちゃんマサヤンたらちゃんけ~すけちゃんm.cap (純ちゃん)ただっち & はるかちゃんクサフグ兄貴 (ブログ閉鎖中!)セレブ あっち君


の合計14名で、AM9時~PM5時まで~~~~~ぷっクラッカー(8時間爆弾


ワイワイガヤガヤクラッカー


用事 & 仕事で来れ無かった方々、、、、、残念ですしょぼん。次回の参加、お待ちしておりやす。


飲んでビール~喰ってバーベキュー~しゃべって~~~笑って~~~本間、ワイワイガヤガヤクラッカー


お肉は~ワシが調達パー

魚介類は~murakami君が調達パー



AM9時から飲みビール捲ってたんで、、、写真は、あっち君 から拝借爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


あっち君、写真係りあんがとん合格

m.cap 、焼き係りあんがとん合格

マサヤン、みんなの酒ビールあさってくれて、あんがとん叫び ぷっ



写真行きま~す。



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記


ハラミやら~~         バラやら~~    シマチョウ アカセン~~~~



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記

エビ ~ サザエ ~ 大アサリ~ とこぶし~ ゲッそ に~~~もろこしラブラブ



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記


厚揚げ に~ アスパラ           たらちゃん持ち込みの餃子まで~アップ



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記



何が何だか分からんぐらいの沢山の食材で~


焼き捲り~の、食べまくり~のアップ



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記

エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記


エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記


クサフグ兄貴と♪                 あっち君と♪


エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記


マカロンちゃん(レインちゃんの娘さん!)と    け~すけちんとパー



エバ吉!の色々釣り日記 エバ吉!の色々釣り日記

閉会式  ぷっ



エバ吉!の色々釣り日記

みんなで~ハイ、、、、チーズ音譜    楽しい仲間達ですクラッカー




※10本持って行ってた、500ml のビールも~~~撃破爆弾爆弾爆弾

酎ハイ、、、、、2本     へべれっけになった事は言うまでもありません叫び




8時間があっと言う間に過ぎましたクラッカー  


参加されたみなさん、足元のお悪い中、遠路遥々ご苦労さんで御座いました。


次回もワイワイやりましょうラブラブ  呼んでねニコニコ