第4回大阪南部アメブロ交流会は、路地裏のお洒落なカフェです。 | 奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

秘境食堂?奈良県の田舎の隠れ家的(笑)食堂で、和食と郷土料理を楽しく体験できる料理教室を2017年秋より再開いたします。(Japanese Cooking School)

こんにちは。


堺市なかもず 家庭料理を学べる自宅お料理教室の泉本です。


みなさん、花粉症大丈夫ですか?


じつは、私先週末から、三男坊の家探しの為、又東京に行っておりました。


大家さんの敷地内にあるなかなか昭和チックですがいい感じのお安い物件を探してきたので、即契約して帰ってきました。


ただ、やられました、花粉症に (>_<) 最近は全然大丈夫だったのに・・・悲しいです。


大阪では、ちょっとマシですが、でもやっぱり鼻がムズムズしてしんどいですね。


でも、今月も元気に開催しますよ!


大阪南部・堺市アメブロ交流会

先月も11名の方々が参加していただきました。

女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず


ところで、皆さん確定申告は、もう済まされました?


私は、今日堺の税務署に持っていきます。。。花粉症なのに、自転車で行く予定(>_<)


そして、その後コチラで堺東の小さいカフェ Note ランチを頂こうかなぁ~っと思っています。


女子力UP料理教室!家庭料理を自宅教室で学べます:堺市なかもず

じつは、第4回目の交流会は、こちらのカフェNoteさんでさせて頂きます。


堺のいろんな地域・いろんなお店で交流会をさせて貰う理由は、少しでもお店のご紹介もさせて頂けるかなぁ~と思ったからなんです。


来月も又致しますので、堺市内で飲食業をされている皆さま、よろしくお願い致します(*^_^*)


そうそう、確定申告って、自分が1年してきた事の【大人の通信簿】みたいな感じですよね。


去年よりは売上が・・・、経費は・・・、とかいろいろ数字から学ぶ事があると思うのです、


でも自分1人でいろいろ考えるより、みんなどんな感じでお仕事しているのか、ちょっと気軽に寄っておしゃべりしながら勉強できたらいいかなぁ~と思います。


こんな感じで交流会を致しておりますので、みなさんお気軽にご参加下さいね。


3月27日、今回の交流会に参加される方々です。


堺でパステルアート教室をしている大仲みきさん

大阪狭山市 堺市の心あたたまろう~さっきぃ~さん

ベビーマッサージセラピスト養成スクール:吉田幸子さん

ベビーマッサージセラピスト:Yukiさん


北花田の自宅サロン&レンタルスペースkurumuさん

美と健康のセラピスト山岡さん

アロマ健康サロン リラクゼーションアリーさん

堺市:家庭料理を学べる自宅お料理教室:泉本


===第4回 大阪南部アメブロ交流会===

日程:3月27日(水) 19時~2時間程度

◆場所:
堺東の小さいカフェ Note

 堺市堺区榎元町1-2-14  072-224-2307

◆参加費:ご自身の飲食代

◆定員:10名ほど 
残席2名

◆参加方法:コメント欄に参加表明をお願いします。

今回は料理の関係があって、3月26日(水)で締め切らせていただきます。

3月26日までに参加ご希望の方は、コメント欄に参加表明お願いします。
折り返しご連絡させていただきます。


お問い合わせは、メッセージ戴けるか?


メールなら、こちら kaity228@yahoo.co.jp  へお願い致します。


今回もたくさんの出会いが楽しみにしております。



前回ご参加いただいた方です。

堺でパステルアート簡単に描ける大仲みきさん

アロマ健康サロン リラクゼーションアリー

大阪狭山市 堺市の心あたたまろう~さっきぃ~さん

まつげエクステアトリエMIOさん

堺で小顔矯正のnanaさん

幸せでステキなお母さんになれる子育てセラピストまゆみさん


お仕事ツールデザイナーの森さん

美と健康のセラピスト山岡さん

北花田の自宅サロン&レンタルスペースkurumuさん

ブログこれから作る加藤さん

堺市:家庭料理を学べる自宅お料理教室:泉本