路地裏の小さなカフェ Cafe-noteのブログ

大阪府堺市の堺東の路地裏にある小さな隠れ家ほっこりカフェです。

メニューのことや、スタッフの日々の出来事を書いています。


テーマ:
皆さんおはようございます☆


もう春ですねー(*^^*)

暖かくもなり、過ごしやすい気候になってきました☆


出会いと別れの季節でもありますね。


先程、開店からずっと来てくれてた近所に住んでるおじぃちゃんが来てくれたのですが、

「今日で最後かもしれん。老人ホームに入るんや」

と、報告に来てくれました。


戦争の話しとか小さい頃の苦労話しを耳にタコが出来るぐらい聞きました!



色々思い出があるおじぃちゃん。


お店やってなかったら出会う事なかった人で尊敬できる人です。


いつも来てくれて、ありがとうございました☆

寂しいけど、おじぃちゃんは1人暮らしなので、おじぃちゃんの事考えたら、それが1番かもしれません。



おじぃちゃんに良い報告も出来たし、最後会えたから良かった(≧∇≦)


おじぃちゃんに負けないおじぃちゃんになります☆


今週も頑張りますよ(^o^)/


(今週の週替わりお昼ごはん)


・おからとジャガイモのホクホクコロッケ

      ~胡麻味噌ソース~

(サラダ、一品、汁物、ドリンク付き)


{706CE96B-3B8E-4C1D-BC92-4F7B4FA3C2E0:01}




あと、


・自家製 おティラミス

もあります(*^^*)


4月はイベント出店とワークショップがありますので、また報告しますね(^o^)/



【cafe-noteのLINEページ】

@KQG0467F

です☆

それでは今週も頑張りましょう(≧∇≦)


cafe-note

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんおはようございます(≧∇≦)


昨日は急遽お休み頂きまして、ご来店頂いた方に本当に申し訳ないです。



今日からまた通常通り営業しておりますので、よろしくお願い致します(^_^)


昨日のイベント風景も載せておきますね(≧∇≦)


{0B95ABA4-6DBF-4FA8-A21D-F6622DB0CCF3:01}

{B1B0AFB7-84A8-46CD-AF3D-F491683FB28F:01}
 

人はすっごい多かったです☆

楽しかったですね(*^^*)


今日からまた頑張ります(^_^)


(今週の週替わりお昼ごはん)

・春キャベツとチーズの豚肉巻き


(サラダ、一品、汁物、ドリンク付き)





よろしくお願い致します(^_^)


それでは今日も頑張りましょう☆


cafe-note

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんおはようございます(≧∇≦)



昨日から少し暖かくなりましたね☆


来週はまた寒いみたいですが、かなり今の時期は気温差がすごいんで体調管理気をつけましょう(*^^*)




とうとう今週に迫ってきましたね☆


3/22の泉ヶ丘ビックアイ

開催される音楽イベント


SAKAI MEETINGです(*^^*)



{638BED61-FD2D-4D67-A790-B013963BBF44:01}






朝10:00~会場入りです(*^^*)



ライブを見るのはチケットが入りますが、


飲食ブースはチケットなしでどなたでも入って飲食できますので、ぜひお時間あれば遊びに来てくださいねー(≧∇≦)



出店メニューも決まりましたので、報告致します☆



・タコライス



・ジャークチキン



・ホットドッグ  (3種類から選べます)

(サルサドッグ、ジャークチキンドッグ、ビーフドッグ)
名前はまだ仮です。


・フレンチトースト

(数量限定ですので、無くなり次第終了です)


今回はこの4種類でいきます☆



また今回から友人たちが作った気合いの入ったポップもありますので、そこも見てください(≧∇≦)



それでは皆さん風邪ひかないように今日も頑張りましょう(≧∇≦)


日曜日、雨だけは降らないで。。。


cafe-note



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんおはようございます(≧∇≦)


cafe-noteです☆


もうすぐ一年に一回のイベントが


今週の日曜日にあります!!




楽しみですねー(^^)

今年はかなり気合いれて張り切ってますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)


なので、土曜は17時閉店になりますので、こちらもよろしくお願い致します☆



(今週の週替わりお昼ごはん)


・鶏肉のソテー  明太子ソース


(サラダ、一品、汁物、ドリンク付き)



{B9553437-54A4-46DD-9C51-C5BF08DADE46:01}


よろしくお願い致します(≧∇≦)


今週も頑張りましょー(*^^*)

cafe-note


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんおはようございます(≧∇≦)


本日はまたまたお知らせがあります☆


cafe-noteのLINE@のページが出来ました(≧∇≦)

ID→@KQG0467F


になります☆


下は表示されてるかわからないですが、LINE追加ボタンです☆



Add Friend



更新頻度は大体1週間に1~2回ぐらいです☆



Facebookやブログとはまた違った形で
皆さんとコミュニケーションが取れればなーと考えておりますので、


友達追加して頂ければ、嬉しく思います(≧∇≦)



ご要望やご相談なども受け付けておりますので、よろしくお願い致します☆



それでは本日も頑張りましょー(^^)

cafe-note
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇