■【募集開始】青木千景さんの「おとなと子どものための いのちのお話セミナー」@名古屋 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

セクシャリティーとパートナーシップから、

性と生をお伝えする

ナースセラピストのももいです。

 

今日は兼ねてからお話していました

いのちの語り部

 

青木千景さん

 

 

 

「おとなと子どものための いのちのお話セミナー」@名古屋

募集開始です。


千景さんのセミナーは、いのち・誕生をテーマとして

関東地方で数多く開催され、全て満席!!
中部地方に来て頂くのは

本当に貴重な機会です。


更に今回は、オリジナルスペシャルバージョン!!として
お聴き頂ける機会となりました。


わたしが千景さんと出会いは、約3年前。

心屋塾のマスターコース17期受講中に
講師の志緒村亜希子さんがご縁で

千景さんのセミナーを聴きました。

ものこころつく頃から
自分が自分の誕生日を嬉しいと思えず
こころから祝えないことが、とっても寂しく、
素直になれなかったわたしが、
生まれてきたことを認められた最初の1歩のセミナーでした。

 

(これ・・・大号泣のももいを抱きしめる千景さんラブラブ

 

 

「生まれてきたことが嬉しくなると、未来が楽しくなる」
「いのち」「誕生」を通して、おとなにも、子どもにも
「自分自身の生まれてくるチカラ」を伝え
自分を慈しむことができるをお伝えするセミナーです。


もちろん、今の人生も悪くはないけれど
もっと違った、のびやかな人生が送れたのかも・・・
そして、これからの人生が楽しみな生き方ができる。
ワクワク、ドキドキを忘れず、年齢を重ねることができる。


そんな想いを込めて、
カウンセラーとして、
そして、看護師として、わたしが出会った全ての
大切な方々に、是非聴いて頂きたいと思っています。


お子様とご一緒でも、パートナーとご一緒でも
もちろん、おひとりでも
この機会に是非ご参加をお願いいたします。


----------------------------------------------------

【こんな方におススメです】

ハート「自分を大切にしてみたい」人、
「でもどうすれば大切にできるのかよく分からない」人

ハートいのちが大切なのは分かってるけど
キレイごとっぽくて何だかモヤモヤする人

ハート人を愛せるのか自信がない人

ハート子どもを愛したいのに愛せない人

ハート子育て真っ最中の、パパ、ママ。
 そしてひと段落したパパ、ママ。おじいちゃん、おばあちゃん。


ハートこれからパパ、ママになる方。

 

ハートいのちの大切さを伝えたいお子様


ハートお子様の「わたし達はどうやって生まれてきたの?」の質問に
 困っている方。

 

ハート妊活中の方。


ハート女性性、男性性、セクシャリティーに向き合ってみたい方。


ハートひとりの女性として、男性として自律した生き方を望む方。


ハート年齢を重ねていくことを楽しめるようになりたい方。

----------------------------------------------------
【千景さんのプロフィール】
「いのちの語り部」として保育園・幼稚園・小・中学校・高校・行政などで

年間200本ほど講演しています。
また心理学を学び続け、個別カウンセリング・お話会・「チカマナ講座」を通して

生き方・在り方をお伝えしています。

 

【青木千景さんのブログ】

http://ameblo.jp/tamachirosan/

 

・著書「愛をうけとった日」「ひとりじゃないよ」の朗読会を開催し、

母達の心を緩めるお手伝いをしてます。

 



 

 

 

 

 

  青木千景さんの「おとなと子どものための いのちのお話」

はーと☆わんだーらんど・キャンナス豊橋共同企画
青木千景さんの
『おとなとこどものための・いのちのお話』

 

ドキドキ日時:7月2日(日)13時~16時(セミナー&シェアタイム含む)
  会場:名古屋市東区(お申込みの方には詳細をお伝えします)
  会費:6000円 同伴のお子様(中学生まで)1名様は無料
  定員:25名様






お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S35646226/

ご質問・お問合せ
https://ws.formzu.net/fgen/S88878079/



6月23日はわたしの母の一周忌
7月10日はわたしの誕生日
この間に、再び千景さんのセミナーが聴けることを
1番喜んでいるのはわたしです。チュー
 


生と性・いのちはセクシャリティーの原点です。
 
「セクシャリティーを学んだ人生と学ばない人生は明らかに違う!」

是非千景さんに会いに来てくださいねドキドキ