前回は→その51              最初は→その1




前回の驚きの秘密?に引き続き・・・・・

この山がどうやって出来たか?までもが大胆にも載って居ます。




謎の皆神山ピラミッド物語
◎皆神山は、古い古墳時代や弥生時代、更に遡って縄文時代やエジプト、インダス、黄河、シュメール各文明より、ずっと古い今から約2~3万年前の超太古ともいうべき遠い旧石器の時代に造られました。
(人工造山 = ピラミッド、ピラミッドはギリシャの語源の三角形のパンの意)

◎この皆神山を造った人間は、古事記に出てくる須佐之男命(すさのおのみこと)(自然主義的な科学技術者の集団の呼称)で現代科学とは全く異質ではるかに高い知的能力を持った人類でした。 (旧人ネアンデルタール系)

◎では、何のために造ったかというと、墳墓ではなく地球上の各地や、宇宙空間への航空基地として造られたのです

~以上抜粋~



【とんでもない注目ポイントひらめき電球

この皆神山を造った人→この書き方はつまり皆神山は人造だと言い切って居ます!

人が造ったと言う説が有る・・・・のではなく明言です。凄い。



そしてスサノオさん・・・・。

古事記に出てくる須佐之男命(すさのおのみこと)

=(自然主義的な科学技術者の集団の呼称)現代科学とは全く異質ではるかに高い知的能力を持った人類でした。 (旧人ネアンデルタール系)

え!目科学技術集団!?

実はこれ・・・・とある事に繋がっているのです。

ドルメンとか太陽信仰の謎もこれを立証できれば謎がとけてしまいます。


私はこれを見てスサノオは実在の人物(正確には滅びた疑惑のある人種)だとわかりました。


何故かは、私がもうちょっと後に書く予定の

「世界中に広がっている巨石の文化圏は実は同じである」

文章によって証明するので見てほしいのです。



文時代やエジプト、インダス、黄河、シュメール各文明より、ずっと古い今から約2~3万年前の超太古ともいうべき遠い旧石器の時代に造られました。

※これは一般に言われている文明の始まりより前に栄えていた文明が有ったとはっきり明言してるという事です。


という事は・・・・・教科書の歴史は・・・・・本当に正しいのでしょうか?と言って居るのと同じです。




皆神山が何の為の山か、はっきり述べてしまっている、驚くべき記述です。

では、何のために造ったかというと、墳墓ではなく地球上の各地や、宇宙空間への航空基地として造られたのです

※私がスサノオはイースター島に現れたのでは?

スサノオ=ニギハヤヒ説も有る。

と言った話しも信憑性が増すと思います。



モアイちゃんの謎は→こちら







続きは→その53