たかちほのブログ

読者申請はお気楽に( ^ω^)_凵どうぞ。表示でお願いします。
アメンバーは仲良くなった方のみにさせて頂いて居ます。

白蛇様は居るよ。居るけど見えないだけさ・・・




東の国に・・・・

現れ出る・・・・

箱・・・・


ファルコンは実在した




NEW !
テーマ:
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

その神社って何よW?と思いますよね。

以下をご覧下さい

ウィキペディアより引用→そちら

綿津見神社

綿津見神社は海の守護神である綿津見三神を多くは祭神として祀るが、娘である豊玉姫玉依姫や、豊玉姫の子の阿曇磯良を祀る神社もある。

同じ読みでも別の字で表記されることが多い神社であり、いずれの神社も通常は「わたつみ」もしくは「「わだつみ」と読まれることが多いが、「あめ」、「うみ」、「かい」、「かいどう」、「わたの」など表記道理に読み親しまれている地域もある。

福岡県福岡市東区志賀島の志賀海神社を総本社とする。綿津見三神は阿曇氏の祖神とされ関わりが深い。

~以上~

 

私は三位一体の神するのは、とあるグループの暗躍のせいだと思っています。大抵が・・・・

日本の古来の神様は三位一体とかじゃないですよ(笑)キリスト教を練りこむためでしょW?違いますかね。宗像三女神もそうですよね。最初は海の神様としか設定していないのにね。八咫烏が招いたんだよね広島の神社については明記されていますし。熊野三権現も彼らがやっていますから。

 

ですので、連中が変えた事については全て無視をして、他の角度から情報を見てみましょう。

良いですか皆様ヽ(´▽`)/ここから先は感性を働かせて見てください。正しいものはお肌でわかります。

綺麗な肌をした女性なら特に化粧水はきっちり浸透するでしょうね。それと同じです。

~以上~

 

わたつみ→引用ウィキペディアより

ワタツミワダツミ(海神・綿津見)とは日本神話のこと、転じて海・海原そのものを指す場合もある。

「ワタ」は海の古語、「ツ」は「の」、「ミ」は神霊の意であるので、「ワタツミ」は「海の神霊」という意味になる

古事記』は綿津見神(わたつみのかみ)、綿津見大神(おおわたつみのかみ)、『日本書紀』は少童命(わたつみのみこと)、海神(わたつみ、わたのかみ)、海神豊玉彦(わたつみとよたまひこ)などの表記で書かれる

~以上~

 

という訳で綿津見は海神と書いて良いという事。

しかし綿津見って・・・・本来の海という意味にかける当て字みたいな感じがしませんか?

私は当然そこにも意図があると思っています。

本質をわからなくするためのね(笑)これは他にも例が有り、別にご紹介しますので証明できると思います

綿津見とは

上の文章をもう一度繰り返しますね

「綿津見三神は阿曇氏祖神とされ関わりが深い。」

 

 

阿曇氏引用ウィキペディアこちら

阿曇氏(あずみうじ、安曇氏)は、「阿曇(安曇)」をの名とする氏族

海神である綿津見命祖とする地祇系氏族。阿曇族安曇族ともいう。

~以上~

 

つまり海人族の祖先は海神という事になる。

三位一体に書き変えたとしたら、このヒーロー性の乗っ取りをしたいのだと紐解ける訳です。

 

それでは徳川家が隠したかった日本の機能とは・・・・・

( 'ω'o[ ズバリ竜宮と竜宮の姫様(神)]o

の存在の事でしょう。

だから日蓮が八幡神~と叫んで助かった事実を、恐らく快くは思ってないでしょうね。

現在もし徳川家康が生きていたとしたら、更にミスリードとかをしそうですね。

あっしているかW?その子孫、関連グループの三本足の人達がね

~以上~

 

という訳で私が謎の解明に挑むは・・・・・

実は竜宮はどこに存在したのか?という大問題。超難関です。

しかしとある者達を紐解くと実に簡単に見えてくるのでした。

 

とういう訳で当然この話はどんどん面白くなるって保証いたしますm(_)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

THE 神殿

私が最初見た時誰かさん「今経費が降りなくて、着工が止まっている」とおっしゃいましたね・・・・

 

でその後着々と建設が進んでいるようですが、脇が甘かったので、我々はその様な情報を入手してしまったのですが、その日に昨日と同じように上がらなくなるわ。ブラックアウト。もう大変でしたよ。

 

でね、そう考えると、いつもいつもなので一体一連の動きは誰が起こしていたのか私にはわかってしましました。みんなにもきっとわかったよねW?

 

経費が降りるという言い方でもわかるとおり、資金源は自前でない事を暗示していますよね。一体どこから?

もう、脇が甘々なので、たかちほには既にわかっていましたが、書いていないだけですW

 

そういや松本清張ののM資金の中身ってわかる人いますか?

私は確実に分かりましたよ。

 

まぁそんなのも、ミスリード要員が失敗作の本Wを出しまくったので、自己責任ですなぁ。

ていうか何であれが1500円とかで売られる本のレベルなのか?私にはサラサラわかりません。

だって、素人のタカチホごときに超簡単に毎回毎回見破られてるじゃなですか(笑)?

それでも物書きですかねW?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 問答の決まり→本当の事を言われたら否定してはいけない・・・・はずですが・・・・

恐らく指揮官がイルミナティだけに(どうしてわかったかは、順番に私の記事を読んで行けばわかります)

総論否定も用います。問答と矛盾していますよねW総論否定はどちらかというと工作員の手口と一緒ですね。もっとも工作員て、コイツラの関連から輩出されているものだろうからそりゃあ行動パターンが似ているのは無理もないかも。

 

しかし、おっさんを観察していると良くわかります。

「たかちほが来ていない」

「京都には余りいない」いや住んでるだろ多分W

「●●は全然歩いたことがないなぁ」→超大嘘。贔屓の店たかちほ全部チェックしているから嘘を吐くのはやめたほうが良いのにW

 
それを踏まえてから、以下のゴキブリの言動をご覧下さい。
ゴキブリ「たかちほなんかに興味ない」
たかちほ「じゃあなんでアンタは私にしつこく(ブログに来るなと言われていのに)食いさがったんだよ?」
ゴキブリ「途中で気持ち悪いと思った」
たかちほ「気持ち悪くて結構だが、断っているのはこっちのほうだぜW?」
ゴキブリ・・・・無言でなにも言えない。
そのやり取りを●●●女房がイライラした顔でゴキを見ていたのですが・・・・
●●●女房「あんたのスケベ心でしょうが!」とちょっと大きな声で・・・・
要するに口説いたくせに男のくせに言い訳がましくて往生際が悪いと思ったので口を挟んでくださったのでしょうね。
(表向きはそう装っていましたが、本当は口説くつもりじゃなくて、後述しますが別の理由で私に近づいたと思っています
ゴキブリ「・・・・・・はい」
たかちほ「じゃああんたW?なんで私に近づいたんだよ?理由を言ってみろよ?ほら早く言え。今のだと何でだからわからないぞ」
ゴキブリ「たかちほになんか、近づいていない
~以上~
 
このようにちゃんちゃらおかしい筋道通らない滅茶苦茶な言い訳をしていました。
いや、私の方からじゃなく君が勝手に来るようになったんだけどねW
※わかりましたでしょうか?そうですそうやって総論否定して物事の追求をはぐらかす手口が、九州おっさんにソックリなんですよ

が・・・・・しかし、他の寺がお話下さったの事(取材)により、比較してみておかしなことに気がついたんです。

ゴキブリの事はどうでも良いですが、話の流れがわからないといけないので、経緯を載せています。

 
この限定記事でNさんのコメントが秀逸ですが、思わず吹き出しちゃうとおっしゃっています。
そうなんです。明らかに何かがないと、限定記事の様な「誤魔化し」を人はやらないものです。
だって、他の複数の寺で私達はこの様な扱いを一切受けていませんので(笑)
 
先に某人にはお詫びしつつも理由を伝えて有りますが、私がド突いたのは輩の正体をあぶり出すためだったのですが・・・これにより、背景が見えてしまいました。
 
次回は、限定記事になりますが
「A住職親子とB住職親子の対応の比較です」
これらを読むと、明らかに何かが仕組まれているとわかります。
ここに来るのはみんな普通に暮らしてる感じの方が多いようですね?
なので余計に変だと思いませんでしょうか?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、なにもいじっていないのに、テンプレート自体がありませんが(笑)

本文記入白紙なし(笑)
読者申請のボタンを押すと怪しげなファイルが開きますの文字。
設定エラー?それ以前に何もいじっていないですが、一応みたところネット環境設定も正しかったです。
 
しかたないので他のネット環境で記事の設定を変えて、書き足しましたが、何と!暗証番号が出てきで(普段はそんな設定じゃないでしょ)自分のIDを入れても何と!書き足した文字が反映されていませんでした。
今再起動したり、修復しましたが、すると普通にかけます。絶対おかしい。昨日夜中はスムーズでしたからね。
 
これは図星だったんでしょうね(笑)彼らの事を書いた時しかこうなりませんから(笑)偶然ではないだろうね。
 
しかし下記写真Amazonかわいいマスク様よりおかりしました。
 
たかちほにこんなマスク与えちゃうと
「あラッ?ペナルティかしら?しゃべっちゃいけないの~?????」
マスクがこの様に変化してしまい・・・・・
余計に頑張るのでやめた方が世のため人の為ですよ。
私・・・・・燃えちゃうの~( *^艸^)うふふふ  そんな事されちゃうと~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬は家族という言い方をしていても・・・・・

結局、人間の方便で手術すると言ったのは、こういう事です

このリンク先を見ると→こちら

人間に対してやったら大問題なのに、動物なら良いのか?って私が言った意味がわかると思います

でも犬に対してはやっているよね。

でね、この手の論争を客観的に見ると手術派が凄い言い張って、医者が言うんだから当たり前だ!というような突っぱねる人が多いと思う。

しかしこの間の保護団体の言ったことわかりますか?ホルモンバランスが崩れ違う病気になるリスクを主張していました。

リコメでもそう書いている人いますが、人間がやったらホルモンバランス崩れんだし、酷い!って書いてありますが・・・・

 

多分合理主義ばかり、後は施術って金儲けの為もないだろうか?とか・・・・

色々考えてみたいと私は思います。

 

当然どれが悪いという意味ではないので(この手になるとギャンギャン言う人も居るらしいので)様々な考えもあり、少数派だからって間違いって決め付けるのはどうかな?と思ったので記事にしてみました

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※注意:これはあくまで人様の記述の内容が含まれています。どこまで本当かわからないので、そういう事を書いている人が居る程度の認識で読みすすめて下さる様にお願いします。

 まず拡散希望だから書いても、大丈夫だと思いますが、秦野さんという音楽を仕事のしている方がおられ、どうして彼の名前を私が知ったかと言いますと。

 

見ず知らずの奇妙な人間から怪しげな書類が送られてきたからですw 

で、その弁護士の名前を検索していたら彼の名前に突き当たりました。

 

その弁護士の事を彼は糾弾したいと書いてありましたね。

公●党とかと関わっている弁護士と(どこまで本当か知りませんが)

あと芸能人をズルさせるとかどうとか・・・・

 

彼は騙されて搾取された的な事が書かれていました。

でね・・・・・そのブログの内容を読んでみますと・・・・・

 

天●家の悪事が書かれていました(笑)

何でもお茶会に暴力団が来ていて、つるんでいると。

で、気に食わない人間が居ると。間接的な(遠隔で出来るものがあるらしい)手段でポ●すると・・・・

~以上~

 

私の認識では、この弁護士は悪徳でしょうね。親戚の死亡後、死亡届はすぐ出されているのすぐに手続きは済んでいる筈です。それなのに二年経過した今、私に、その様な依頼書が来るわけが有りません。

これは他の弁護士に確認済みですので、間違いないことでしょうね。

残念ですが、人を嵌めるような事を他でもやっているのではないかと?私は疑念を持ちました。

※実際事務所に電話してやり、ド突き回してやったら(当然言葉は丁寧に理論的♡)キレまくって罵倒なさいましたね(笑)ださっ!また今回も素人に負けちゃいましたね(笑)まともな仕事人で有れば普通何もなければキレたりしませんよ。残念ですが当方は弁護士輩出量二位の大学出身ですのでね。

 

上の方は実際に乗っかってしまい。被害に合ったから絶対許さない!って書いてありましたよ。

一度検索するとその弁護士の悪口しかな載っていなかったのですが・・・・・

数日後には、何と!なんとかの役員であるとか。秦野さんにブスって言われたのが気に食わなかったのか白いライトを不自然に当てた(シワとか飛びますからね(笑))写真を大量に掲載していまして・・・

 

ってことは私の検索を遠隔で見ているものの仕業だと私はピンときましたけど(笑)

 

でね、上の不適切な人間関係?はあるでしょうね~その話もご自分たちが自らミスリードとかで言っちゃっているので、たかちほに文句(削除)とか言うのをやめて貰いたいですね。

 

天●というより、そこの後ろでしょうね(笑)裏●●というのが居るじゃないですか?

村●龍先生は●家として書いてらっしゃいますが(彼がというより、翻訳だから元があるはずですが)

そこに書いてありますよ。

どんな事をして儲けているのか?そして、人脈とか繋がりとかね。

 

どうでも良いけど黒●会と裏●●が繋がりがあるのは確実なので、そうなると間接的にでも天●は彼らとつながりが有ると言う事は言えてしまうことになりますよね?だから秦野さんのおっしゃるお茶会も有り得るって事になってしまいますけどW?

 

つまり秦野さんの言う事は遠からずだということになってしまう。

しかし・・・・自分らが元々は悪いんだから、こういう姑息な手段を使うのはやめたら良いのに。

ミスリードの件を含め→脇が非常に甘い。

ご自分達が悪いんですよ。つまり自己責任ていうこと。

 

しかしもし。村上先生の言う事が本当であれば、良く税金なんかであんたたち飯が食えるよねW?

どこまで図々しいんだか(笑)それでオリンピア?特別な人間なんだ(笑)

 

私、天●制度もなくなれば良いと思っていますね。ダサいよあんたたち。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人が一人いなくなったのに、そんな不謹慎なと、お涙頂戴攻撃になるでしょうけど、同じ様な状態の人は沢山いらっしゃるのに何故あの人だけ?

誰とは名指ししないけど分かる人はわかるよね?

 

あの予防接種の宣伝て桜● ●子さんだったよね。

沢山の人が名前を知っている人は宣伝に使えますからね。しかし副作用が出たらその事へのコメントはないのかしら?その芸能人て。推進するときばっかしゃしゃり出きて被害にあった人の事を、この様な事も有りますがと説明しないのって随分情報不平等だと思いますよ桜●さん。物を解説したりするならデメリットも真実として把握していないと進めるばっかなら罪深くないですか?

 

外国で先に広まったときは、副作用が問題視されているという情報が既にちゃんと有りましたが、情報を吟味しなければならない議員という立場にありながら、その程度なのかと残念です。

それとも人寄せパンダの役割しか果たさないつもりなのでしょうか

 

でさ・・・・治療法って他にも有るんだけどね、もうこれ以上は言いません。分かる人にはわかるでしょ。

ていうか、直で書いちゃうと記事そのものが上がるかどうか?

誰か私のように大騒ぎに違和感感じた方はいらっしゃいませんか?

 
もし、この件の騒動が起きてしばらくして想像がつくことは、検査推奨キャンペーンと何らかの予防キャンペーン。今度は新しい副作用のない予防接種が開発されました等の、一見安心キャンペーンが展開されることですね。
しかしそれが本当に体に良いのか?今までの例を見て考えたほうが良いかもしれません。
私前に記事を途中で更新止めちゃっていますが、医者が「実は信頼していない医術」というほんの中に、早期発見が実は体を逆に壊す可能性というものが有りましたが、それによると、そこまでする必要がないのに万が一とか言って切り、余計に体が弱ったという報告例のパーセンテージとか書いてあったんですがね。
これらを書くとまた、アクセス絞られそうな予感です。私が書いている事が有益と思うのであれば応援お願いしますm(_)m
前からwanntonさんのブログは知っていますけど、私のは違う分野から追跡をしているブログですので、書く記事の分野の中でこちらの分野の方は、あまり数を増やさないようにしています(医療・政治・経済等)。
でも同じなんですよ。
wantonさんの書いている事と私の普段書いていることは一見違っている内容見えて結局共通なんですよそうです世間に置いて、こういった不条理な事を起こしている元の、人材というかメンツは同じですよ。連中はつながっていますからね。
 
が、私の切り口で書く人は私しかいないので書いているんです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。