たかちほのブログ

読者申請はお気楽に( ^ω^)_凵どうぞ。表示でお願いします。
アメンバーは行き来のある方のみにさせて頂いて居ます。

白蛇様は居るよ。居るけど見えないだけさ・・・




東の国に・・・・

現れ出る・・・・

箱・・・・


ファルコンは実在した




NEW !
テーマ:

5月24日。千葉県千葉市若葉区小倉町付近にて迷子チワワ保護だそうです。

やったねうさたんチワワメス。
やったねうさたん推定10才。
やったねうさたん2・5キロ。
やったねうさたんチョコレート。
やったねうさたん未避妊。
やったねうさたんマイクロチップ無し。
やったねうさたん子宮蓄膿症。
やったねうさたん心臓に病気あり。
やったねうさたん白内障、右目角膜損傷。

この犬を見た事が有る方は、是非飼い主に知らせるか、
千葉市動物保護指導センターへ。

※保護センターでは30日しか預かれないそう・・・・

 

それ以降は・・・・・・ボランティア?心配ですね。早く飼い主さん見つけられると良いですね。

 

AD
いいね!(76)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

前回は→その5          最初は→その1

 

レシピの話をする前に、やはりいくらなんでも、飲めばなんでも良いしという風でも無いので書き加えておきたいと思います(^ω^)ニコニコ

 

当たり前かもしれませんが、時間を置くと成分が変わってくるのはどんなものでも・・・

という事ではないでしょうか。

1.尿の内服には、新鮮な尿を用いる。
2.尿療法を始める前に、尿の酸性度(pH値)を測って、尿が異常なほどに酸性ではないことを(つまり病的な酸毒症ではないことを)確認する(ただし、健康な尿は弱酸性だということをお忘れなく)。
3.尿の内服は、微量の尿の口内滴下から始め、すこしずつ服用量を増やしていく。

4.尿の服用を継続している最中には、定期的に尿の酸性度を測り、体調を確認する。


【やり方によっては腎臓に負担がかかってしまうようです】

1.最初から大量の尿を服用してはいけない。

2.飲尿断食は、数滴の尿の口内滴下から始まって90CC程度の尿が飲めるようになるまで、少なくとも4~6週間の準備期間(身体の飲尿断食に対する適応準備)を経てから、開始するべきである。だから、こうした準 備をせずにいきなり飲尿断食をしないこと。
3.飲尿断食や大量の飲尿を実行している期間中は、腎臓に負担を与えないように、充分な休息と心身の安楽が必要である。だから、この期間中は仕事はしないのが望ましい

4.大量の尿を服用している期間中は、酸性の尿を飲んでいるわけだから、酸性食品の摂取は控え目にすること。

~以上~

 

詳しい話は文献とかの方が医者が書いているので正確でしょう・・・・

冒頭で載せた本などを興味ある人は読んでみるともっと詳しい話がわかってくるのではないでしょうか?

 

そして・・・・それでは・・・・

次回が、いよいよ・・・恐怖?案外大丈夫になる?レシピ公開です(^ω^)ニコニコ

 

続きは→その7

 


AD
いいね!(82)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 とあるサイトを見ていたら、最近見たものとかの中にとある歴史映画が有った。

おかしい・・・・なぜそう言うか・・・・最近見ていないのにある自体がおかしい・・・・

 

しかし、見たらどういう訳が良くわかった。

その映画の製作年は某神社にある預言者の生まれ年と一緒。

 

その歴史の人物。教科書や一般には書かれていないが、殺されたという話になっている・・・。

私にもその記憶があるが・・・・

※だって一般的には殺されていないという話になっているのに、どうして脚本作成する時に、そういう設定にしたのかなW?何かを知らないとそいう設定にわざわざしないと思いすがね

だか殺された理由・・・・それは輩が自分を正当化するために捏造したかなWと感じた。

 

その主人公を演じる女優さん。実は私が一番この世の中で好きな女優さんなのだけど・・・・

その映画作成及び脚本を書いた旦那さんと九州のおっさんは家族ぐるみのお付き合いだよね。

バレてんだよね・・・・。

 

多分私が知らないと思って、ライブラリーに載せてきたんだけど、検索していないのにおかしいし、第一、その夫婦とおっさんが懇意にしていたの実は良く存じてますW

私その女優さん大好きから・・・・変化して

大嫌いになりましたW

 

本当お前ら信用ならないよね。最低。

AD
いいね!(86)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 最近色々出かけなきゃいけなくて、忙しいのだけど、ストレス?忙しくて結膜炎なりかかった(笑)

しかし洗ったらどういう訳か、治る?今回も大丈夫でした。

初期だからなの?前も何度か・・・・同じようにしたら治ったんです。誰か知ってたら教えてくださいね💛

 

何も対処しない時は、病院行くことになったんだけど・・・・

 

でね・・・・今回も普段と違う記事で、身の回りで見かける事への感想なんですが、

「どうして、おばちゃんたちは今どきの若い者はというくせに、自分達の方が何倍も図々しいのか?」Wwwwという問題です。たかちほは案外遠慮がち(笑)なんで、下記の様な人たちを見かけるとびっくりするんです。

 

【エレベーターでの出来事】

超すしずめ状態で、細い人ならWあと三人位かなぁという感じ・・・。

その状態の時におばちゃん五人組が御登場!で・・・・たかちほ親子の存在が見えないらしくWおもいきり抜かされW

おまえらじゃ入れないだろうよWというその隙間に五人無理やりWwwwwwww真ん中に居る若くて細身の綺麗なお嬢ちゃんが自分のスーツケースと人の間に足が挟まり

【痛い!痛い!】

他人事だけど江戸っ子たかちほはこういう時、ものすごくあつくなりますW

【ちょっと!あの娘痛いって言ってんじゃん!あんたたちみたいにぶっとくないんだから折れたらどうすんだよ!】

って余計なぶっといというお言葉もトッピングして怒鳴りつけてやりました(笑)

すると、おばちゃんたちがこっちをにらみつけましたが、勝てないと思ったのかW?舌打ちして御退散なされました(笑)

こういう時にたかちほは、真剣に思うのです・・・・。

「糞ババア喧嘩に勝てねぇんだから最初から舐めた態度とってんじゃねぇよW」

 

てな訳でおなか一杯かもしれませんがW次回は地元に暗躍するクレーマーVSたかちほ でも書こうかなと思っています。

 

いいね!(136)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私も暗号で言ってみようかのぅWwww(N先生への嫌味です。宣戦布告W)

某人が裏でディフェンスなさっている(笑)ピノキオがなんちゃらサミットで会談するんだってさ

(^◇^)コソコソするのが大好きな君たち・・・・

話し合う課題は「政治・経済Wwwww」一体どんな悪だくみがなされるのか、とっても楽しみにしています♪LOVE♪

 

ところでピノキオちゃん・・・・・どうしてオオユノハラなんかにわざわざ行くのかしらん?♪

そして昨年は幣立にもわざわざいらしたようで・・・・・

時間がなかたったのにどうして「高野山」にもわざわざ立ち寄ったのでしょうかねぇWwww

新聞に書いてありましたよ。時間がないといいつつ、そこにわざわざよる意味がわからないと、国民の批判が書いてありましたが・・・・・

私は意味わかりますね・・・・・

 

高野山・・・・・阿保なゴキブリ僧侶が口を滑らしてました。「何年か前に仕事で行った」と・・・

おかしいですよね・・・・宗派が全く無関係ですので、仕事という言い方自体・・・・因みに善光寺も全く無関係なのにね。

 

まぁ、私などが追及しなくても・・・・あれが上からすべてを見て、処理するんだろうけどね。

あれって何?ふふふふこれは脅しじゃなくて・・・・・私達国民より、その怖さを君達の方が知っているんじゃなかろうかねぇ。

歴史はだいぶ改竄していますね。その改竄している御本人たちだもんね♪

草薙の剣・・・・どうして陛下でも見たことがないのか・・・・私にはからくりがわかりますがね。

 

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回は→その4          最初は→その1

癌にも影響を与える事が出来るようです

☝( ◠‿◠ )☝☆.。.:*・

【飲尿のメカニズム】

まず最初に、どうして飲尿という行動が体に影響を与えるかのメカニズムをお話します。

中尾良一医師によれば、人間の咽頭部に免疫機能のレセプター(受容身体)があるんです。

 

この咽頭部のレセプターは脳の視床下部に神経系でつながっており、視床下部の免疫中枢に直接作用して免疫能のある“NK細胞(ナチュラル・キラー細胞)やインターロイキン2”の活性を高める」と推論しています。
※林原生物科学研究所の栗本雅司局長らの研究でも「尿の中の微量生理活性物質のレセプターは咽頭部にある」ことが、犬を使った実験で確認されています。

このように尿情報を喉の部分でとらえるのではないかという推論は、尿が薬とはまったく異なる作用をしているのではないかということにあります。
飲んだ尿は口腔から咽喉部あたりで、「いま身体はこういう状態だ」という情報を伝えているのではないかというわけです。

咽喉部に体内の不調部分の判定機能があるとすれば、その結果として自動復元機能が働くと想像することができるのです。

※簡単に言うと喉で尿の状態を分析し、それにより体の復元機能が働くという事

仮に尿療法の主たるメカニズムがそうだすると、「尿を口から飲む方法」が重要な意味を持つことになります。

これは、高濃度の薬を注射するよりも、はるかに低濃度の薬を経口投与した方がよく効くという、これまでの医学の常識では考えられない事実から出発しているのです。ホメオパシーの理論では、極度に希釈した成分を投与することによって体の自然治癒力を引き出すといいます。

ほんのわずかのことを「九牛の一毛(多くの牛の中の一本の毛)」といいますが、それほどの微量なインターフェロンが治療効果を表わしたという推定です。


人間のがんに対しては、中尾良一医師らが子宮がん、食道がん、肝臓がん、甲状腺がん、悪性リンパ腫などの治療に尿療法を用いて著明な効果を認めています。

 

しかし・・・・やはりそうは言っても、どう考えても嫌だ・・・・しかし闘病されて明日も見えないという人も世の中にいるかもしれません。

挑戦してみたい人には、次回はどうやったら飲みやすくなるか?という事を書いて最後のお話としたいと思います。

飲んでも飲んだ事を誰にも言わなければバレないし(笑)大丈夫な訳ですし☝( ◠‿◠ )☝

 

続きは→その6

 

 

 

いいね!(153)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回は→その3           最初は→その1

 

 尿療法の歴史は気の遠くなるほど古いのですが、西洋医学は、尿に対する偏見や、先入観を持ち、医学会では尿をさげすむ風潮を抱いていたりするために、尿療法の治療効果に関する本格的な研究はしていません。
     
しかし・・・・実際にはどうでしょうか?
しかし、反面、尿の成分の中には医薬品として有効なものが沢山含まれているために、それらの成分は薬に利用されたり、化粧品にも使われています。

【尿をさげずむくせに結局使用している事実】
 尿の成分の中には、医薬品として尿中から回収し利用している成分があるため、人の尿を集めたり、輸入したりして成分を尿から取り出し、医薬品として治療に使われているのです。

 

  実際には、どの様なものに使用しているの?

①ウロキナーゼ
 人の尿から抽出される糖タンパクで、血管の中にできる血栓の成分であるプラスミノーゲンをプラスミンに変え、血流を妨げる血栓を溶かします。心疾患の薬として使われ、とくに心筋梗塞などに投与されます。

②表皮増殖因子
 細胞の増殖を調節している一種のホルモンと考えられる増殖因子の一つで、生体内でつくられます。表皮増殖因子は傷ついた組織や細胞の増殖・再生にかかわっています。

③成長ホルモン
 哺乳類の脳下垂体の前葉から分泌され、尿中に含まれます。タンパク質の合成や軟骨の発育を促進する作用があり、脂肪を分解する作用も知られています。

④赤血球生成因子(エリスロポエチン)
 赤血球の生成を促進します。透析患者の腎性貧血に効果があり、薬に使われています。

⑤性腺刺激ホルモン
 月経周期を正常にしたり、精子の生産を促進します。

⑥カリクレイン
 末梢血管を拡張させて血圧を下げるカリジンを遊離させます。その他、傷や潰瘍を治す「アラントイン」、粘膜性潰癌の予防治療に効果がある「トリプシンインヒビター」、さらに抗ガン剤として「アンネチオブラストン」「H-11」「ベータ・インドール酢酸」「ジレクチン」「三-メチグリオキザール」など、尿には現在知られているだけでも、人体に有用なたくさんの分析不可能なほどの微量な成分が含まれているとされています。

~以上~

 

  つまり☝( ◠‿◠ )☝尿から作られる薬と同じような効果が、尿を飲む事によって得られるのは当然のことなのです。薬として精製した場合には、毒ですから当然副作用があります。

しかし、自分の体で自然に作られた場合は、副作用がなく、尿の体を治す成分は自分の体にピッタリな情報を持ち合わせたオーダーメイドの薬に等しいのです。

1695年に出版された「サーモンのイギリスの医者」と呼ばれる古い本の中の一部を紹介すると「人間の尿は主に医学と生化学に使われる。それは血清ないしは血液の水分である。それは腎臓動脈によって腎臓に通され、そこで分離される。

そして局部の酵素によって尿に変えられる。....物を溶かし、浄化し、消散させ、腐敗をくいとめる。

①内蔵にも良い

内服すれば肝臓、脾臓、胆嚢の障害に効き、また水腫、黄疸、婦人の生理不順、疫病やあらゆる種類の悪性の熱病に効く。」

②皮膚にも良い

●「体外に用いれば、皮膚を清潔にし、特に温かく新しい尿で皮膚を洗えば、皮膚を軟らかくする。たとえ毒を塗った武器で作られた傷でも、それを浄化し、治癒し、乾燥する。

※クラゲに刺された時に尿をかけると良いという伝説を思い出しました。

●皮膚病やふけ症を治し、脈の上に湿らせれば熱病の熱を冷ます。ふるえ、麻痺、ケイレンに対してもよく効く。そして、脾臓の部位を湿らせれば、それの痛みをやわらげる。」

 

③何とリューマチや憂うつ症などにも

「尿の揮発性の塩分の効能、それは強力に酸を吸収し、人体のほとんどの病気の根っこそのものを破壊する。それは腎臓や子宮などのすべての障害物を取り除き、血や体液全体を浄化し、悪液質、リューマチ、憂うつ症を治す。

④てんかんにも!偏頭痛にもetc!すごい!

そして、てんかん、目まい、卒中、けいれん、偏頭痛、麻痔、しびれ、動かなくなった手足、萎縮症、かすみ、妊娠中の発作、大ていの風邪、頭部、神経、関節、子宮の湿性の病気に称讃すべき成功を収めている。」

 

⑤尿障害にも
「それは腎臓と尿管の障害物を取り除き、それらの器官の酒石から成る凝固物を溶解し、石や結砂をくだき、排出する。それは排尿障害、尿閉、そしてどんなものであれ尿のあらゆる障害に対する特別の薬である。」

このような素晴らしい尿の驚嘆すべく効能が有ったからこそ「生命の水」と呼ぶに至ったものに対する古文献の讃辞として示されています。

 

  そして・・・・何と・・・・・・尿は・・・・・

とある最大の難関?な病気にも良いんです!さて次回はその病気と尿の相性を書きましょう!それは大変興味深い知識でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

続きは→その5

 

いいね!(150)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、ノアに聞かされたというより、必要なものを見せられるようだ。

例えば・・・・・これは寝室。

かなり大きなベッド。キングサイズかな・・・

で壁際ぴったり。右上に大きなゴムの木みたいな観葉植物。左下に洋服を掛ける場所。

次に見えたのがリビング

何よりこの扉に特徴が有る。キッチンの境目にには西部劇に出てくるようなドア。

ドアの色は真っ白。壁も真っ白

体の大きな、鼻の長いちょっと間延びした、ブルテリアみたいなちょっとオブス系な犬。体毛は真っ白

 

ソファーの後ろに男性と少年が立っている。

右から入ってきた女性・・・・・

私はその女性を見た事があった。あの女性は・・・・・

~以上~

 

この間取りが見えた話をしたら。

そういう作りの家を知っているとノアは思い出した。

それはLAに有るとある人の家だという・・・・・

 

その白い大きな犬はホワイトシェパードであるらしい。白いのでよけにマズルが長く間抜けな感じに見えたのかな・・・・。

 

しかし・・・見えたものが確実に確認できている部分が有る。

まずはリビングに入ってきた女性Sは、この家に住んでいる女性とLAで交流があったはずだ。とうかSは他の筋からもこの家の住人の女性の仲良しグループと交流が有ったことが確認できている。

しかしおかしいのは、その少年は既にいないハズなんだが・・・・

 

しかし、いるように見える・・・・

しかし、その答えはあの暗号で歴史がなんちゃらという人が彼の行く末について語っていたね・・・・

私の予測では死んだというよりそれは鬼籍に入るという感じの暗示表現で・・・・戸籍が抹消されただけではないかと思っている。そうなれば多分番号みたいなので戸籍替わりになる。という訳で恐らく見えたものが当たっているだろうね。そういや例のおっさんが言ってたなW

 

【お前の見えている事はある事だと思え】ってね

だったら間違いなくその少年は生きているよWだから命日も墓もはっきり教えられないんだよね。土台が嘘だからさ。

 

 

 

 

 

いいね!(82)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そば食べた時に、どうしてあんなに少ないのがあるんだろう・・・・。

特に都心に行くとそいう店多い気が・・・・上品におちょぼ口でたべろって意味?

 

たかちほは目分量で何となくわかる(笑)

こりゃあ110グラムはないな・・・・・いつも食べる店より絶対少ない!

 

で店のお姉ちゃんを捕まえてW聞いた

【オタクの店は蕎麦一人前何グラム?】って

そしたらやっぱりというか、なんというか・・・・100グラムだと・・・・

10グラムあるかないかって案外大きいのよ。

例えば大盛りというのは、一人前110前後×二人前(220~230g位)だから下手したら、230ぐらいゲットで出来るかも?

30グラム場合によっては違う訳で・・・・・

 

細かいって言われるかもしないけど、だからお腹いっぱいにならなく子供でさえおかわりしました(笑)

蕎麦好きには10グラムあるかないかは死活問題(*´∀`*)

 

この店の大盛りって、何か大盛りって言えない量な予感がしました。

で、もう一枚頼んだから、結局高くついちゃったんだよね・・・・

そこもちょっとカチンときたW

この店は二度と行かないと思った。味は美味しいけど(*´ω`*)量が許せぬ(笑)

 

 

いいね!(79)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。