たかちほのブログ

読者申請はお気楽に( ^ω^)_凵どうぞ。表示でお願いします。
アメンバー仲良くなった方のみにさせて頂いて居ます。

白蛇様は居るよ。居るけど見えないだけさ・・・




東の国に・・・・

現れ出る・・・・

箱・・・・


ファルコンは実在した




NEW !
テーマ:

某おっさんへ

たかちほは夏場は職業柄食べても食べても痩せていきます。

この間買ったジーンズも緩くなったくらいです(25インチ)さて、そんな時におっさんて言動に責任を取って服とかプレゼントしてくれるタイプでしょうかW?

まさか小姑みたいに金は出さねぇ癖に口だけ出すドケチな厄介ジジイとかババアみたいだったりするタイプでしょうかW?

面白いから今後も観察検証してみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

見抜かれてばれて指摘されると、ID削除するんだよね(笑)

ノアを君達はとても馬鹿にしているのまるわかりだったんだけど。イイネが退会しましたIDだらけなのはW偶然じゃないでしょ。

 

たかちほの方も、何度もアメンバー無言で申請してくるし、関わりないのにしつこから変だなと思って、削除してるのに何度も申請してきておかしいな?と思って再び断ったタイミングで全てなくなってたりとかさ。しかもオンタイムでWニートなのかな?暇だよねWあっ、ていうかそれ自体が仕事なのかもなW基本諜報活動するグループだもんねおっさんのところ。アメノミマスも抱え込んでいるとかいう話もあるよね。

 

つまりこちらにアメンバー申請するためだけのIDだと思うよ。

一度なら偶然だろうけど。もう何度もそういう事あったからさ。

 

 

でね・・・・私の男性メッセさんざん削除したりした挙句、誰もメッセを送らなくなったタイミングを見計らって、今度は複数ウワッ!と一気になだれ込んできた。

 

いきなり会った事もないのに大好き!とか愛していますとか(笑)

あとは、何がどうとも説明しないで、ごめんなさい!ごめんなさい!とか(笑)

あとは毎日のように綺麗だね。美人だね。可愛いね。優しいね!

あのさぁ。お前らだってすぐわかるんだよボケW

 

なんでだか教えてあげようかW?君達は墓穴掘りまくりだねW

まず、私のブログは商売している人から商品買おうとメッセ入れただけで相手の男性に警告が出るようなブログです(笑)

買っても大丈夫だった人がいるけど、それは店のHPを持っている人でそこから連絡したから、邪魔されなかったと思う。

 

所が・・・・何故かこの団体一同様だけ、商品を買う行為以上の(笑)こんなお熱い言葉を私になげかけてるのに、全部そのまま通ってきているWそれがまずありえないんだよ。

他の男性のどうでしたっけ?それが答えだよW

 

でねぇ、ネット上だとどことなく気に入る事はあるかもしれないけれど、確実に現物知らないと【好きです】とは言い切れないと思いますW

だって、例えばプロフ20年前の写真かもしれないじゃんW(実際には現在の写真ですがW)

何で会った事もないのに、好きだとか愛してるとか、ごちゃごちゃ何度も言ってこれるわけW?どちらにしてもあやしいだろ。

 

それとさ、明らかに君達一般人と違うツール使用しているよ(笑)どれだかわからないだろW?

まぁ教えてあげないよW見分けるポイントにもなっているからさW多分今までバレなかったのは、そうやって罵詈雑言で人を脅して、萎縮して怖くて何も見ないで分析するどころか逃げた人が多いからでしょ。

 

だから自分たちのプログラムの不整合に今まで気がつかなかったんだろうね。競争相手もいないだろうから。

 

ただ良くわかった事は、たかちほにくっつけたい男性が確実いるだろう事。一体誰なんだろうか名乗り出ろよWって思う男らしくねぇよなW基本がね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

遠くの前方で大きな白蛇状態のが泳いでた撮影したのを後で見たら。蛇の横に茶色い歯がギザギザな子と蛇の下にはねずみ色の大きな口の魚?実はこれ、後ろの家以外手前には何も有りません。

目の前にどど~んと近寄ったタイミングで。

怖い?いえ、たかちほはもう二年も見ていて、色々教えて貰えるので、悪いふうには働いてない事は確かです。顔がうっすらありますね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

例えば高山氏の本。全部本当でないにしても、一部は本当でしょう。

そこから総合すると。ボルテックスポイントは、●●●●●ィが全て掌握して、そして自分たちだけに使用している場所との事。考古学者等も明言しています。

 

すると高山氏が言うようにそこには、怪獣並みの者がいるはずですよね。

シャボン玉UFOらしきもの。中には色々います

 

あきらかに●●●●●ィの某おっさんが、たかちほに言った事

【そんなものは見るな】

へぇWご自分は20何前、ノアになんて言ってましたかねぇW

そこらへんに宇宙人はうじゃうじゃ居るんでしたよね?御自分は見る癖にどうしてたかちほが見てはいけないんですか?

これはファルコン的なものと右上母船があります

まぁたかちほがマックスで力使用するようになったら困るんだよね多分WバレているよW

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ええと・・・・私のブログって追求ブログと勘違いしている人がいるんですが、好きでやっている訳じゃないです。ここに来る人には何度も言っているはずですがW。で、度重なる解説をするとさすがに疲れるんでW二度と説明しないしそいうコメントは無視しますと半年以上前にも宣言してますがね。

まぁ、凄く新しい読者の方もおりますので、もう一度言いますね。

 

陰謀論ですか?

その名前初めて聞いたの311の後のネット検索でした。

というより私はそれこそ中学生の時から、新聞の矛盾点とかに気がついていたので。

一例としては国交がない国なのに、一億も送金していたというのが裏面に小さく載っていて何でだろう?とか思う事から始まって・・・・

報道の仕方とかって角度を変えれば、一部の人に都合が良くなったり悪くなったりするだろうし、あらゆる側面がある事には気がついてました。

 

陰謀というネーミングによって、なんだか秘密裏で、一般民衆に隠れてコソコソというようなイメージにさせて、実態が掴めないものとして信ぴょう性をなくそうとしているのか・・・・と。

 

しかし、そういう訳じゃなくてこれは「単純に社会構造の実際を暴露した物」という事じゃないかな?従って陰謀じゃなくて事実論と私は思っています。それが良いか悪いかは別としても。会社で例えればむこうが社長という事なので、影響を民衆が与えるのはなかなか難しいと思いますよ。

だから私は労働運動感覚で物を言ったって良いでしょ?って感覚です。だし、私のは適当じゃなくてちゃんと色々客観的資料からも述べてますが。スピ本とかを丸呑みしてコピペしてるのとかと全く違います。そこは一緒にしないで下さいねW

 

そんな中。311起きた後、自分がたまたま龍を感じて、富士山麓まで行って、実はそこから事は起こっていたと、何度も言っているんですがねぇ・・・・

多分後からきた人の中には知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、もう一度言いますね。

【こっちから仕掛けた訳じゃないよW】

何が起こっていたか?すでにTたまさんのブログに私が撮影した写真を載せた時から妨害としか思えない事は始まってました。

つまりこの段階では100パーセントたかちほは何も向こうに対してやってないよね?というか、あの某おっさんとは全く面識がないし、恨まれる覚えはないはずでした。

それなのに初期の頃からノアのメールは削られるし、すごかったです。

たかちほはブログをその段階ではIDしか持っていないので、Tさんが私の事を彼女のブログに書いたんです。だから私の方は逆には何も書いていない。

その時に私のパソコン上の写真が画素が落とされてなお、画像のサイズが勝手に小さくなったり異常現象が起きていたんです。

そしてTさんのパソコンの字。たかちほの事を載せた途端に見えないほど小さくなったり異常が起きていました。

 

それだけではなく、某人がたかちほのブログにコメントを送ったのち、送った表示になっているのに表示されなかったり、他の人達でも多少その周辺に居るというだけで、おかしな体験はありましたが、まわりの人はやはり、たかちほだけ妙にそいう事が多いと評しているんです。

 

つまりは、どうみてもその時からターゲットだと思いますので

※カッバーラの連中の神社には、預言者の生年月日が書かれた石碑がありますが、私は同年に生まれているので、その年の中から連中はリサーチしてたと想定される。だからあきらかにその範疇内に引っかかってはいたんじゃないかな。富士山行ったあたりから電話は雑音すごかったよ

 

たかちほに、あまり反撃しないほうが良いとか、言われるのは的外れです。

この部分も何回も言っているんだけど、どうして何度も質問したりわかってない人が居るのかな?あと何百回言えば良いW?

 

何も言わなかったらどうなっていると思います?すごいですよこっちのブログと無関係のノアのブログには妙なのが大量に飛び込んできて。しかしここから分かる事は。これをやっているのはタカチホとノアの両方を知っている人間だと思いますね~

迎撃しないと本当すごいですよ。妙な奴が訪問してきて、ちょっかい出してきたり。

 

それとは逆に、どうしてそういう事をしてないノアのテンプレートまで消しますかなねW?

 

 

つづく

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

明らかに、おっさんの言う、あんな男は馬鹿だとか、付き合いやがってWとか言ってる意味がもれなくわかりました。

明らかに何かしらの理由が有って私に男が居たら困るという事だけは理解できました。

 

だからこそみどりちゃんは奥さんが居るゴキブリを棚に上げてまで、こちらが彼氏がいるくせにと責められる理由になりさえしないネタで暴言吐いてきたんだよね。

でね・・・・ノアが、これら全てを直におっさんに聞くと妙な受け答え

 

20年前このおっさんは

●愛されるより愛するような人間になりなさいと言っていた

●友人が困っていたら助けてあげなさい

●あらゆる業界に顔が利くので、おっさん自身が動いて相手の為に動いてあげいた。

 

そんな人間が、この件に関しては

●自分で手配できるにも関わらず、K組織に言ったほうが良いんじゃないか?

※この発言おかしいです。最初からそう言わなかったから疑惑が起きました。本当に心配してたら最初に言うはず。

しかし、この発言をした直後に起きたとある事で、確信しました。こりゃあ団体を使った騙しだなと。人に連絡させる事を待ち構えて、そちらに繋ぐシステムがあると私は想定しいます。

ヒントは何とか役と、何とか役があり自作自演みたいな感じかな。かっぱちゃんも恐らくそのシステムの被害者だと思うね。前に少し書いたけど、怪しい団体がまた別に或ものだと思われます。今は諸事情で明言できませんが。

●ノアは離れて関わらないように

●この事から考えると、たかちほの事がどうでも良いのかというとそうでもなく、別に会う時間を取るとかどうとか・・・・。この周辺でたかちほの方から「お会いしたいです。会ってください」等一言も言ってませんのでおかしいです。

 

そして、最後に極めつけ

おっさん「何故そういう事が起きていると思う?」

ノア「それはおたかちゃんが預言者だからです・・・・」

おっさん「・・・・・・・」

問答の基本を当てはめると問題は解けます。つまり取り囲んでている理由はそれが主な理由でしょう。

 

まぁ、ここまでのプロファイリングで言えることは。

●某団体の頭から結び目を貰った。婚姻や異性関係を現すもの。

●メールの削除傾向から明らかに男性と交流されると困る者が居る。

●たかちほが西国に行くときには、好きな男ができてる予定らしいWというか、この言い方だと西に行くまでに絶対男性を押し付けられると感じていますW

●その男性は、彼の言い方から考えると

「ずっと年上で、物を教えてくれるような人が良いんじゃないか?」

という事はたかちほよりかなり年の離れた年上を用意されているという事になる。

●板垣氏の本だったな多分・・・・に書いてあった。預言者の立ち位置と、結婚した人が居たらその人の位置がどこに来るか?

なるほど・・・・彼らがもし本気でこれらの教義を信じているのであれば、たかちほはぶっちゃけ獲物だよなW?

めんどくせぇ。巻き込むんじゃねぇよW

という訳でわざと記事にして書いているんです。

だから・・・いたづらに攻撃なんかしたいわけじゃない。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応予告して刺激を弱めて起きますW物凄いアクセス量になるので、きっとみんなの人気者なのでしょう。

なお、このキャラクターにモデルは居ませんので実在の人物や団体等は全く関係ございます・・・じゃなかったWございませんW。

 

「人を呪わば穴二つ寺」の怒絵夢(ドM)上人様です

さて・・・・こんな可愛い坊様の繰り広げる世界とは?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて・・・・読者さんで、この関連に対する記事をお書きになられれている方がいらっしゃるので私からも今一度再アップしておきましょう

ヽ(*´∀`)ノ面白いしW

だって。コピペ陰謀論ではどうして、陰謀論主を批判しているのに王 仁三郎新信奉なんですかW?

意味がわからないんですがね

??????????????????

だから私は悪質だと言ったんですよ。考えなしなせいで悪人を増長させているだけじゃないですかW

 

もし、世界破壊が万が一起きたとして、誰が表に出てくると思っているんですか?

コピペブログはそういう輩を援助していると私は思うからです。

「それぞれの考えW?だから批判すべきではない」とか最もらしい事をのたまいながら、必死で誤魔化そうとする輩達がこちらに大量に飛び込んできますが(笑)

普通に事実として出されている内容を書いているだけですよW?今まで嘘をついて来た君達の方がいけないんじゃないでしょうかねW?

 

以下は私の記事の要約ですが、ここだけ読んでもいとおかし(*´∀`*)ですねW

 

 

以下はウィキペディアより引用→こちら

堀川は、既に1924年 頃、蒙古入り当時の出口王仁三郎から20万円を取り上げたと伝えられている。

この出口王仁三郎による大本教 の元信者が世界救世教(メシヤ教)の教祖岡田茂吉(MAO美術館) である。

 

戦後の「おひかり様」ブームには大陸浪人 らが群がっていたが、堀川もその一人であり、特に堀川の場合は進駐軍 とのつながりと称するものが物を言った

※え~堀川さん、あなた日本人でしたよね?

しかし・・・・という訳で以下の様になります。


堀川は、教団の最高顧問として大きな発言権を持つに至り、それと同時に同教団の教義は米国風の国際色を露骨に強めた

~以上~

本文に飛べば更に面白い!

写真:愛善様とはねトびより一部引用

本文「カツアゲ大好き裏天皇」は→こちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

30センチ越えで色々植物混ざってると更に高い。シンプルなのでも5000前後はしているので・・・

 

そうだ!作っちゃえば良いんだと発送の転換(*´ω`*)

何と材料費500円w100円均一で好きなものをチョイスして自分で巻いてみた。

組み合わせのセンスは要求されると思うけど・・・・まぁたかちほの感覚で何となくやってみたら案外可愛く出来た?

興味ある人はオススメです部屋が可愛くなります。他にも季節ごとに色々作ってみようかと思案中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。