前回の記事は→その39 最初からは→こちら




最初四足の龍何ているの?恐龍と誤認してるのかな?と思って保留していた。

しかし、この間赤い龍の所を調べて居ると四足のイラストがあったので、記事を書いてみる事にした。


たかちほむらのブログ
というイラストはあるけど・・・・



下は家の子供が書いた『ハミオン』という龍。

土星ではバスの役割もしているようだ。

たかちほむらのブログ

大きなソリ状のボードに載せて居る『ハミオン』

前の棒には、ハミオンの首を固定する紐。

そして、大きな輪っかの紐。この紐を体にかけて巨大ウサギがバス停まで、ピョンピョン跳ねながら運んで行く。

理由はお客様を載せるまで疲れさせない為らしい。


このソリは遠方に運ぶ場合はジェットエンジンが付いていて、青い丸の中には、赤い炎が噴き出している。空を飛べる。


青い矢印はハミオンが落っこちない様にするための板である。



続きは→その41