前回の記事は→その40      最初からは→こちら


もう乗れないと言っていたのですが・・・どいう訳か最近コソコソ行っていた模様です。


子供が話しを始めました。
7月10日の夜に透明なUFOの乗って土星に行きました。

そこには家があって。私はカッピーに変身しました。

ウサギ兄貴、ピロード(ウサギ兄貴のおにいちゃん)と一緒に過ごしています。お兄ちゃん達は生まれ変わったのです。


オレンジ色のが、ガッピー(お姉ちゃん)ですが、ガッピーは既に大人でピュンピュンという赤ちゃんを産んでました。

たかちほむらのブログ

この丸型宇宙人は、皮を被っていてそれを脱ぐと、変身出来るようです。

今日のカッピーはザラメせんべいに、ピュンピュンはイチゴに、

ガッピーはニンジンに化けて居ます。


因みに私は子供に目の前でカッピーに変身してと頼んでみましたが、人に変身する姿は絶対見せてはいけないんだと、岡田宇宙人に厳しく言われているようでした。


たかちほむらのブログ
これは裏庭にある。ウサギ兄貴の遊び場です。



ところが・・・・・7月11日の夜に行くと・・・・

家がとても大きくなって居ました。

そして・・・何と・・・・ウサギ兄貴の背中に羽根が生えていたのです!


たかちほむらのブログ

黄色い丸はウサギ兄貴の出口。滑りながら、緑色の所かスルっと出ます。

青丸はテレビだそうです。


子供が言っていた『天国では羽根が生えていて、上からママをめがけて落ちてきたという言葉を思いました。』

※その時の話しをメモした記事は→こちら

私『ウサギ兄貴は生まれ変わってもうすぐやってくるの?』

子供『うん、もうすぐって言ってたよ』


ですって目


本当ならそんなに何年も待たなくて良さそうかもしれません。




続き