緊張しますぅ~でも楽しみ(*゚▽゚*)アンサンブルと大人の発表会リハーサル | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

みなさん♪こんにちは(^O^)

江東区東陽町の音楽教室の井上です!

今日は2月2日の午前&午後に行うアンサンブル発表会と

その日の夜に行う大人の発表会のバンド合わせリハーサルでした(^O^)

2年前10年表彰を涙で迎えた主婦の方は

今回はバンドに挑戦!

「今日も緊張します~」と入ってこられましたが、
プロの先生たちと合わせるうちに、緊張もほぐれニコニコ顔(^O^)

今回はベースとドラムの先生に合わせてもらう予定でしたが
ギターの先生の演奏を聴いたら、ギターもお願いしたくなり
急遽フルバンドに変更(*゚▽゚*)

この家族は、2番目の娘の保育園が同じクラスだったご家族(*゚▽゚*)




ママがドラム・パパはベース弟はピアノ

もうひとつは、お姉ちゃんとプロバンド

2ステージとってもノリノリでした(*゚▽゚*)

ご夫妻で大人のコンサートに参加されるのは





ベースとピアノの仲良しカップル

見に来ていたふたごちゃんの可愛い子供たちは

「パパ・ママ上手!」と大はしゃぎ(*゚▽゚*)

ドラムの先生は、ただただ、お二人のペースに合わせてました。


真ん中の可愛い中学3年生は、私が1歳からリトミックを

見ていた生徒さん(*゚▽゚*)




中学受験や忙しい部活も、もろともせず大好きなピアノを続けています。

今回はベースとドラムに合わせて~(^O^)

かわいいからみんなでパチリ!

アンサンブルコンサートは100名以上の参加です(*゚▽゚*)

見ごたえありますよ~!

大人のコンサートも、今年は39ステージになりました(*゚▽゚*)

40名以上の方に参加いただきます!

ドリームミュージック ウィンターコンサート

(全員がアンサンブルで出演するコンサートです。

ファミリーで、お友達と大盛り上り!)

会場 パルシティこうとう・・・ホール

9:40開場 10:00開演

ドリームミュージック大人のコンサート 

(参加者は大人のみ・ソロあり、連弾あり、アンサンブル有り2ステージもOK

大人だけで心ゆくまで楽しむコンサートです)

☆彡大人のコンサートは5000円の商品券他、ご来場者全員にプレゼントを

さしあげられる楽しいゲームがあります!

会場 パルシティこうとう

16:15開場 16:30開演

ご入会をご検討の方や、音楽好きのご近所の方など

どなたでもご入場いただけます!

ジャズポピュラー担当講師:ヨッシーのブログでも今日の様子をお伝えしていますよ~

ドリームミュージックは随時体験レッスン無料(*゚▽゚*)

ほんとに楽しい音楽教室です~

お気軽に・・・ホントにお気軽に遊びにいらしてください!