2月2日(土)ノリノリ楽しい発表会!プロのバンドとのアンサンブルや大好きなパパママと先生・友達と | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

皆さん、こんにちは~

江東区東陽町の音楽教室の井上幸子です(*^_^*)

もうすぐ年に1回のアンサンブル発表会の時期です。




この発表会は、自由参加で、全員がアンサンブルで参加します。

一人で、舞台を作るソロの発表会ももちろん大切ですが・・・

皆で音楽を楽しむ

私はこの発表会が大好きなのです!

私がリトミックを教えていた子たちがリトミックを卒業し、中学生になった今も

その時のクラスのお友達とアンサンブルを楽しむ姿に胸が熱くなったり・・・

パパとおそろいの洋服で参加してくれる子や

ママがリコーダーを吹いてくれたり、ヴォーカルを務めてくれたり・・・

希望者はプロミュージシャンと合わせることもできるんです。

バンドをバックに演奏はとっても気持ちいいですよ。




うちの娘は先生とスラブ舞曲を連弾するのを楽しみにしています。

今年は、パルシティこうとうのホールで行います。

最寄駅は、都営新宿線住吉駅です。

発表会は、もちろん見学自由です。

ドリームミュージックに興味ある!という方は

まずは気軽に発表会をのぞきにいらっしゃいませんか?