不登校時。自宅学習。生活の様子。母娘の様子。私の心境。関連ブログなどのまとめ。NO3。nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


コスモス 我が家の娘っ子の 黄色い花

不登校時。自宅学習。

自宅での様子。母娘の様子。

子供関連ブログなどを

まとめさせていただきました。

黄色い花  No3。nabi  コスモス

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はじめまして。私には。
2013年。長女小学校6年不登校。
次女小学校4年不登校。
2014年。今年の春。
長女中学校1年生。登校。
次女。小学校5年生プチ登校。(自宅学習。
フリースク-ル。)の娘がいます。
約。5年前に夫が急死してから、娘っ子と3人暮らしをしています。


現在も。子供と共に、我が家らしく。
娘っ子らしく。私らしく。。


ひとりひとりが
ひとりひとりのペースで
自分を大切に。。
自分らしく輝いて生きていこう。。
何があっても、
皆、生きていること、
生きているだけで素晴らしい。

そう思えるようになってくるまで、
どれだけの葛藤や涙があったのか。。
勿論、今だって色々悩むこともあります。
今を、生きるの初めてだもの。。


何より。
子供達との生活のなかで。天使天使
子供から。
こんな、だらしない。情けない。ずぼらで。しっかりしてない。ナイないだらけの私
のそばで。
私の存在を認め。
私自身が私自身の素晴らしさを
気づくきっかけを
たくさん沢山プレゼントを
してくれています。
子供に感謝感謝です。
私のアルあるを教えてくれています。



以前よりは全然悩むことが少なくなりました。
また、悩んだっていい。それでいい。

それでもいいんでないかい!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

6月10日
親の責任?いやいや怖いわぁ~。人間っていいわぁ~。nabi大空なみみん
6月10日のブログ

6月10日
登校前数分遅れは良かった?悪かった?不登校からプチ登校の娘っ子の可愛い撮影nabi
6月10日のブロ

6月9日
保護者、親の出番。今朝は、中学校の朝の挨拶運動。大きな声で「おはようございまぁす。」nabi
6月9日のブログ

6月8日
今年は登校している娘っ子の入学式前後のエピソード。NO.1。nabi大空なみみん
6月8日のブログ

6月7日
ゲーム機で遊ぶとバカになる?って。父の教え。不登校からプチ登校、登校の娘っ子は?nabi
6月7日のブログ

6月6日
小学、中学校でいじめらてた私が、子供の学校で大はしゃぎ、楽しかったらビリでも万歳!nabi大空
6月6日のブログ

6月3日
リビングの片付けが進まない~~。子供のせい?不登校から登校の娘っ子のせいにしたい!nabi
6月3日のブログ

6月1日
3。事件!?育児放棄?母子家庭だと近所の監視?余計な迷惑!娘っ子2人不登校の時。nabi
6月1日のブログ

5月31日
2。事件!?育児放棄?母子家庭だと近所の監視?余計な迷惑!娘っ子2人不登校の時。nabi
5月31日のブログ

5月28日
女性ホルモン、更年期ホットフラッシユやほてりのぼせや体調不良の子育てや家族関係nabi
5月28日のブログ

5月28日
小5の娘が激しく泣きながら言葉に表現できないのをみて。不登校からプチ登校の娘っ子nabi
5月28日のブログ


5月24日
ザ。。運動会!!あなたの好きにしていいんでないかい!?不登校からプチ登校の娘っ子はどうする。?
5月24日のブログ

5月23日
事件!?育児放棄?母子家庭だと近所の監視?余計な迷惑!娘っ子2人不登校の時。nabi
5月23日のブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

娘っ子達は、
私に色んな気づきをさ
せてくれます。
私の心を広げてくれる、
素敵な天使天使天使達よ~有り難うね~。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不登校時。自宅学習。生活の様子。母娘の様子。私の心境。関連ブログなどのまとめ。NO2。nabi
↓↓↓↓クリック
プチ登校・気紛れ登校・不登校、子育て、心境関連記事ブログ


不登校時。自宅学習。生活の様子。母娘の様子。私の心境。関連ブログなどのまとめ。NO1。nabi
↓↓↓↓クリック
過去ブログ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コスモス不登校、お子様、学校、先生、コスモス

友達、相談機関への不満、家族の協力

コミュニケーション深める、

にまつわる

ブーケ2エトセトラ相談カウンセリングnabiブーケ2

お子様のことで。
そんなに気楽にできないよ!
と気持ちが重かったり。
苦しかったりするときや。
イラッとするときは。

ご相談くださいねっ。。
気持ちが楽になったり。お子様との時間を我が家らしくつくれたり。。。
こちらをご利用下さいね。↓クリック
ラブラブ
お子様。にまつわるエトセトラ。相談。カウンセリング。繊細。。音譜
対面は水戸市までこれる方(相談OK)。
電話。スカイプなど。
お申し込み。料金。などか記載してます。

ドキドキ音譜
親子コミュニケーションセッション。
親子カウンセリング。音譜ドキドキ
お子様の気持ちがしりたい。親子でコミュニケーションをはかりたい。
親子の絆が深まる効果が期待できます。。
「お子様。に、、、繊細。。」の所からメッセージにご記入くださいねっ。

また、ブログ感想などメッセージ覧に書いてくださってもいいですよ~。
お待ちしてま~す!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お子様との、コミュニケーションツール。
お子様の学力アップツールとしても
親子でも楽しめる、
魔法の質問カードマスター養成講座
も開催しています。
気になる方は、
上の青い文字をクリックして、
メッセージ覧に
書いてみてくださいねっ。。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チューリップ紫黄色い花ナチュラルすっぴん
カウンセリング・セラピーチューリップピンク黄色い花

家族、職場、人間関係、性格
体調不良、アダルトチルドレン
AC.インナーチャイルド、介護、夫婦、
結婚、恋人、母子、親子、
体調不良、更年期症状の時の子育て、
これからの人生の方向性をどうするか、
近所、コミュニケーション、などなど
あなたにあった方法で
カウンセリング・セラピーを
させていただきます。
ペア・グループカウンセリング
も行っています。

お気軽にお問い合わせくださいねっ。
メッセージ欄に記入してくださいねっ。。
↓↓↓↓をクリックしてください。。
お気軽に連絡下さいね。

ラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブ  ラブラブ

悩みや問題、

解決してなくたって、

失敗したって、

いいんでないかい!?

皆、今を生きるの初めてだもの。

自分らしく、然体で輝いていきましょ!

をナビゲートする。

ライフト-タルナビ

大空なみみんキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログの記事の内容の紹介は、
許可なく使っていてだいて構いません。
できまたら、その際は
ブログのリンクを貼っていただけると
嬉しいです。

↓↓↓ブログ

未来へつなぐ。ライフトータルナビ  大空なみみんのブログ


目指せ!733人!