3。事件!?育児放棄?母子家庭だと近所の監視?余計な迷惑!娘っ子2人不登校の時。nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


ラブラブ音譜
悩みや、問題解決してなくたって、
失敗したっていいんでないかい!?
自分らしく輝いて生きましょ~!
皆、今を生きるの初めてだもの。。ラブラブ音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月23日
事件!?育児放棄?母子家庭だと近所の監視?余計な迷惑!娘っ子2人不登校の時。nabi
5月23日のブログ


5月31日
2。事件!?育児放棄?母子家庭だと近所の監視?余計な迷惑!娘っ子2人不登校の時。nabi
5月31日のブログ
↓↓↓の続き

夜中の 1時ころもう時間だから。
みたいな感じで無事、解放されて。

目上の人の話に腹をたててはいけないと
思っていたのねすがね。。
帰りの車や、夜も腹立たしく思いながら
布団に入りました。

で、。
目上の人には、腹をたてない。
ほとんどたてなかった私が
どうし、腹をたてたのか
どうして、腹がたったのか
今度は、そのことに疑問を感じました

このことで、わたしは、
あぁ~。
私って自分のこと嫌いだと思っていたけど
。あそこまで言われて腹立ったけど、
腹立つってことは。
自分を好きなんだ。
自分を好きだったんだ。
自分のこと嫌いだと思っていたけど。
好きだったんだ。なんだ。。。

自分のことが嫌いな私。が嫌いだった。

嫌いだと思い込んでいたらしい。

どうも、違っていたみたい。
それに気づいて、何か結構な安心感がわいたようでした。

なんだ。私自分のこと好きだったんだと。

あの、嫌なことがあったけど。
逆に、こんなことを気づけて。
よかったんだなぁ~。
思い出すとまだ、ムカッとすることも
あるけど。

何より。私は、私が好きだったぁ~。

それで。そのことにきづて、。
私が私を好き!そんな私が産んだ子供に対して、愛しさが増しました。
なんだろう、今まで以上に
子供が可愛いなって、
自然に思えるように。

自分のことが好きな私が
産んだ子供だし。
なもんで、子供と一緒にいることが苦にならなくなってくるのねっ。

自分を好きって認識するって。
とても素敵で。
大切なんだなぁって。
本当感じました。


別件。
後日、役所の方がきました。

育児放棄訪かも?の
連絡が役所いったので。

役所のかた、一度、子供のことで相談にいった時の担当者でした。顔見知りでした。
「匿名なんですか、ご近所から連絡が来たので、来なければならなくってね~。お元気ですか?よる遅くなるって週何日くらい?」
「たまたま、日にちが近くで、でも週2かい出ましたけど、。。」「夜の親の居る時間については、それぞれ人によって考えも違うからね~。」みたいな。
最近の大体の生活について話しをしました。
「それだったら、ぜんぜん問題ないですよね~。何かありましたら連絡下さいね」みたいな感じでした。
笑いもはいって、楽しくはなしてました。
チャンチャン!


何かね~。
私たち家族、!いろいろあるけど。
幸せですよ。
そりゃあぁ~。
旦那も亡くなって母子家庭ですけど。
子供。学校行ってなくたって幸せですよ。
私が、たまには夜遅くても、
子供が寂しがることはあるけど。
その事が不幸とは限りませんよ~。
そんなふうに、
思えるようになってきましたよ~。

周りの方がた気にかけてくださりどうもです。
それ、たまには迷惑に感じることもありますが失礼します。無礼な私ですが失礼しま~~す。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

娘っ子達は、
私に色んな気づきをさ
せてくれます。
私の心を広げてくれる、
素敵な天使天使天使達よ~有り難うね~。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不登校時。自宅学習。生活の様子。母娘の様子。私の心境。関連ブログなどのまとめ。NO2。nabi
↓↓↓↓クリック
プチ登校・気紛れ登校・不登校、子育て、心境関連記事ブログ


不登校時。自宅学習。生活の様子。母娘の様子。私の心境。関連ブログなどのまとめ。NO1。nabi
↓↓↓↓クリック
プチ登校。気紛れ登校。不登校。関連記事ブログまとめ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コスモス不登校、お子様、学校、先生、コスモス

友達、相談機関への不満、家族の協力

コミュニケーション深める、

にまつわる

ブーケ2エトセトラ相談カウンセリングnabiブーケ2

お子様のことで。
そんなに気楽にできないよ!
と気持ちが重かったり。
苦しかったりするときや。
イラッとするときは。

ご相談くださいねっ。。
気持ちが楽になったり。お子様との時間を我が家らしくつくれたり。。。
こちらをご利用下さいね。↓クリック
ラブラブ
お子様。にまつわるエトセトラ。相談。カウンセリング。繊細。。音譜
↑↑↑
お申し込み。料金。などか記載してます。
対面は水戸市までこれる方(相談OK)。
たまに、東京出張します。
その時は時間が合えば
東京近郊の方で対面可能。
他、電話。スカイプなど。

ドキドキ音譜
親子コミュニケーションセッション。
親子カウンセリング。音譜ドキドキ
お子様の気持ちがしりたい。親子でコミュニケーションをはかりたい。
親子の絆が深まる効果が期待できます。。
「お子様。に、、、繊細。。」の所からメッセージにご記入くださいねっ。

また、ブログ感想などメッセージ覧に書いてくださってもいいですよ~。
お待ちしてま~す!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お子様との、コミュニケーションツール。
お子様の学力アップツールとしても
親子でも楽しめる、
魔法の質問カードマスター養成講座
も開催しています。
気になる方は、
上の青い文字をクリックして、
メッセージ覧に
書いてみてくださいねっ。。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チューリップ紫黄色い花ナチュラルすっぴん
カウンセリング・セラピーチューリップピンク黄色い花

家族、職場、人間関係、性格
体調不良、アダルトチルドレン
AC.インナーチャイルド、介護、夫婦、
結婚、恋人、母子、親子、
これからの人生の方向性をどうするか、
近所、コミュニケーション、などなど
あなたにあった方法で
カウンセリング・セラピーを
させていただきます。
ペア・グループカウンセリング
も行っています。

お気軽にお問い合わせくださいねっ。
メッセージ欄に記入ださいねっ。。
↓↓↓↓をクリックしてください。。
ラブラブお申し込み、お問い合わせ、メッセージ、
お気軽に連絡下さいね。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

悩みや問題、

解決してなくたって、

失敗したって、

いいんでないかい!?

皆、今を生きるの初めてだもの。

自分らしく、然体で輝いていきましょ!

をナビゲートする。

ライフト-タルナビ

大空なみみんキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログの記事の内容の紹介は、
許可なく使っていてだいて構いません。
できまたら、その際は
ブログのリンクを貼っていただけると
嬉しいです。

↓↓↓ブログ

未来へつなぐ。ライフトータルナビ 大空なみみんのブログ

読者登録受付中。。733人 目指してます。