今までの学びを、幸せへ 成果へ と活かす為の☆ ゼロから自己イメージ育て×行動力育て ☆ 自己活用コーチ ☆ 大空なみみん

きぼうは宝。
人生の今は始めて、人生で今が一番若い、悩み迷いごちゃごちゃになり先に不安を感じる時もある。
そんな時は、きぼうをチャージし、ゆうきエネルギーにかえてライフチェンジできますように。
プライベートやイベントやラジオ情報をお届けします。


テーマ:
大切な命の時間を
有効活用しましょう!


気になることは
長引かせないで
スッキリさせるのもいい!




天使今までの学びを  幸せへ  成果へ
と活かす為の  自己活用コーチ

きぼうチャージ する 大空なみみん天使



ラジオ 東京スタジオオープニングセレモニーの公開収録模様



ラジオでお馴染みの✨なみみんのボイス✨で




✨人間関係 パートナー 夫婦 恋人 上司 親子

✨自分の才能 使命 生き方

✨心が迷子 のときの道しるべ

✨コミュニケーション


ちょっとした相談から深い相談まで




私を活用してくださいね!




女性限定 相談
ボイスマルシェから受付しています🎶




大空なみみんより




↓↓↓


電話のお姉さん???

なみみんの活動!
新たな展開とは!?

ラジオパーソナリティで
カウンセリングや

コーチングやセラピスト
アドバイザー や
セミナー講師と様々させて頂いています。

新たに、
素晴らしい会社からスカウトをして頂きまして、
お応えさせて頂くことにしました。

女性専用の
電話相談のメンバーとして
活動始めさせて頂いています。

女性の人生の応援をしたいとの
思い溢れるメンバーばかりです。

何かの時には、
気軽に簡単に相談が受けられる
ような社会もいいですよね。

そんな、思いに私も賛同させていただき、
ありがたくスカウトに
応えさせて頂くことにしました。

お電話対応なので、
顔も出さずに、
名前はニックネームで
好きな時間に予約ができます。

忙しくても、
いま相談したいと感じた、

ふとした時に予約ができます。

ネットで簡単に当日予約ができます。

期間限定でお試し25分間は
無料の企画もあります。

悩みやモヤモヤは
だらだら長引かせなくない人には
最高ですね。

人生の時間は限られています。

できるだけ気持ちよく
毎日を生きていきたいものです。

限られた時間を大切に
生きて行きたいあなたのために、

私は沢山の学びや経験をまとめて発展させてきたものを、

更にこちらでもお役にたてるので嬉しいです。

是非、私そしてメンバーを
活用して下さいね。

個人的な話ですが、
私を指名していただきましたら、
体験談を書いてもらえたら
とぉっても嬉しいです。

体験談はとても大切で、

現在悩んでいて、
相談をしようかモヤモヤ迷っている方の
✨後押しポンッ✨の応援になります。

気持ちよく生きている人が
増えていくのって嬉しくないですか?

そんな、方々がどんどん増えていくの、
私は嬉しいです。

相談後の体験談を書いて、

相談をしたいけど迷っている
不安な方の✨後押しポンッ✨で
人生応援を宜しくお願いします。



https://www.voicemarche.jp/advisers/748



✨✨✨ボイスマルシェ✨✨✨
新規会員登録はこちらから↓

https://www.voicemarche.jp/







~♪~♪~♪


ご質問や
メッセージお気軽に下さいね!
https://ws.formzu.net/dist/S51681809/







~お知らせ~
フェイスブックされている方
友だち申大歓迎です

↓↓↓
フェイスブック名は(本名)
Namiko Onodera です。
https://m.facebook.com/namimin.oozora


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)