不登校時。自宅学習。生活の様子。母娘の様子。私の心境。関連ブログなどのまとめ。NO2。nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


クローバー     我が家の娘っ子の    黄色い花

不登校時。自宅学習。

自宅での様子。母娘の様子。

子供関連ブログなどを

まとめさせていただきました。

黄色い花    まとめ。No2。nabi    クローバー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はじめまして。私には。
2013年。長女小学校6年不登校。
次女小学校4年不登校。
2014年。今年の春。
長女中学校1年生。登校。
次女。小学校5年生プチ登校。(自宅学習。
フリースク-ル。)の娘がいます。
約。5年前に夫が急死してから、娘っ子と3人暮らしをしています。


現在も。子供と共に、我が家らしく。
娘っ子らしく。私らしく。。


ひとりひとりが
ひとりひとりのペースで
自分を大切に。。
自分らしく輝いて生きていこう。。
何があっても、
皆、生きていること、
生きているだけで素晴らしい。

そう思えるようになってくるまで、
どれだけの葛藤や涙があったのか。。
勿論、今だって色々悩むこともあります。
今を、生きるの初めてだもの。。


何より。
子供達との生活のなかで。天使天使
子供から。
こんな、だらしない。情けない。ずぼらで。しっかりしてない。ナイないだらけの私
のそばで。
私の存在を認め。
私自身が私自身の素晴らしさを
気づくきっかけを
たくさん沢山プレゼントを
してくれています。
子供に感謝感謝です。
私のアルあるを教えてくれています。



以前よりは悩むことが少なくなりました。
また、悩んだっていい。それでいい。

それでもいいんでないかい!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月21日
愛は勝つ。結局は我が心にある愛で勝つ!カラオケと不登校からプチ登校の娘っ子熱唱!。!nabi
5月21日のブログ

5月21日
昨日の寝坊していいこと、アルある!?の記事。から、あった!あった!不登校から登校の娘っ子nabi
5月21日のブログ

5月20日
寝坊していいことある?アルある!不登校から登校の中一の娘っ子?nabi
5月20日のブログ

5月19日
学校行くの?遅刻しそう?休んでいいよ~。の甘い誘いに。不登校から登校の娘っ子の反応は?nabi
5月19日ブログ

5月18日
中1の娘っ子が、不登校から登校し始めたのは、いいけど~~~。nabi大空なみみん
5月18日のブログ

5月17日
17日は旦那の月命日。 1日1回は仏壇で読経をする。不登校から登校の娘の報告nabi
5月17日のブログ

5月16日
今の一瞬の判断を信じる!朝の闘い?!不登校から登校しはじめた中1の娘っ子。nabi
5月16日のブログ

5月15日
可愛いノートで何がはじまる。不登校からプチ登校の娘とね!nabi
5月15日のブログ

5月14日
オセロの白黒と私の腹黒さと子供の行動との関係。nabi大空なみみん
5月14日のブログ

5月14日
知ってた?オセロは水戸市発祥ダって~!不登校からプチ登校の娘っ子と社会科見学して!?nabi
5月14日のブログ

5月14日
来週末は、茨城県庁へいらっしゃい。nabi不登校からプチ登校の娘っ子と給食食べ損ね。
5月14日のブログ

5月13日
ニッコリ茨城県民の水戸市カウンセリング・セラピーnabi大空さろん
5月13日のブログ

5月12日
不登校になって行き始めた所。市の支援施設と担当者の移動nabi
5月12日のブログ

5月12日
母の日いつもと違うことをしてた、子供と、私に乾杯! 不登校!プチ登校!明日の楽しみ。
5月12日


不登校時。自宅学習。生活の様子。母娘の様子。私の心境。関連ブログなどのまとめ。NO1。nabi
過去ブログ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コスモス不登校、お子様、学校、先生、コスモス

友達、相談機関への不満、家族の協力

コミュニケーション深める、

にまつわる

ブーケ2エトセトラ相談カウンセリングnabiブーケ2

お子様のことで。
そんなに気楽にできないよ!
と気持ちが重かったり。
苦しかったりするときや。
イラッとするときは。

ご相談くださいねっ。。
気持ちが楽になったり。お子様との時間を我が家らしくつくれたり。。。
こちらをご利用下さいね。↓クリック
ラブラブ
お子様。にまつわるエトセトラ。相談。カウンセリング。繊細。。音譜
対面は水戸市までこれる方(相談OK)。
電話。スカイプなど。
お申し込み。料金。などか記載してます。

ドキドキ音譜
親子コミュニケーションセッション。
親子カウンセリング。音譜ドキドキ
お子様の気持ちがしりたい。親子でコミュニケーションをはかりたい。
親子の絆が深まる効果が期待できます。。
「お子様。に、、、繊細。。」の所からメッセージにご記入くださいねっ。

また、ブログ感想などメッセージ覧に書いてくださってもいいですよ~。
お待ちしてま~す!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お子様との、コミュニケーションツール。
お子様の学力アップツールとしても
親子でも楽しめる、
魔法の質問カードマスター養成講座
も開催しています。
気になる方は、
上の青い文字をクリックして、
メッセージ覧に
書いてみてくださいねっ。。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブ  ラブラブ

悩みや問題、

解決してなくたって、

失敗したって、

いいんでないかい!?

皆、今を生きるの初めてだもの。

自分らしく、然体で輝いていきましょ!

をナビゲートする。

ライフト-タルナビ

大空なみみんキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログの記事の内容の紹介は、
許可なく使っていてだいて構いません。
できまたら、その際は
ブログのリンクを貼っていただけると
嬉しいです。

↓↓↓ブログ

未来へつなぐ。ライフトータルナビ  大空なみみんのブログ


目指せ!733人!