dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


おつろん💜

木曜日担当のロンロンだよ😈

{4862DBF4-41C1-45BE-8B5F-3D64517E4A3F}


今日はあったかくて春〜🌸って
感じだったね(*´ `*)

お家の近くでは桜咲いてて
春だ✨✨ってなってた☺️

ダンスレッスン終わって
お買い物がてら近所の散歩してたー😊

もっとあったかくなってほしいな(◜௰◝)


今日はダンスレッスンだったんだけど

今日は先週の続き!
仕上げでした〜✨

振り入れ全部終わったの( ´﹀` )


今回も見どころたくさんあるよー💓

いつもと違う感じだったり
かわいくて、かっこいい💞

歌詞がとても良くて
振り付けはちょっと大人っぽい?感じ👯

手つきとか注目して欲しいかな〜👀💓

前奏も好きだし、
間奏の部分も好き✨✨✨

ここが良くて!とか
ここのこれ見てほしいってところ
たくさんあるんだけど
見てのお楽しみってことで😜!


あとはたくさん練習して
完成度高める😘


はやく披露できるように
頑張るから楽しみにしててね٩( •̀ω•́ )ﻭ✨






昨日は撮影してきたよー⭐️

私、自撮りは大好きなんだけど
人に撮られるの苦手なの(><)

緊張しちゃうってゆーか💭
苦手!!!

チェキとかは全然平気なんだけどなぁ😂

なんでかな(´;ω;`)




撮ってもらった写真全部チェックしたんだけど
だいたいの顔こわばってた😭


何枚かいいのあればいいな(´つω・`)



西河推し(ロンマ二)のみんなは
私に甘いからきっと全部"良いね!"って
言ってくれそう😘笑


お楽しみに💜💜💜

{4A1A5EC0-7973-4472-9E92-6154786F5643}

わたしのははるみが撮ってくれた〜😊

ありがとう☺️💙



明日は定期公演だよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

なんと明日は入場500円💸💸💸!

3月ラスト会いに来てほしいな💓💓💓
お得なチェキまとめ買いキャンペーンも
明日でおわりだよー!!


たくさんのロンマニに会いたいな💜😮
紫いっぱい見せてください💜💜💜✨✨


それでは〜
お風呂入ったら寝るよ⭐️
おやすみなしゃあ😊💜







個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪


{077CA8A2-F88D-411F-8ED2-E57EEEE11673}

今日は宣材写真の撮影だったよー\( ö )/
白の衣装と黒の衣装の2つー流れ星




個人と全員での撮影だったのおすましスワン





{DE8839D7-FBCD-4D2A-9E98-82A19AAF3F23}

{DCC11BEA-6171-4A11-8F31-778F19F823C4}


個人はこんな感じ上差し





昔、宣材写真撮ったときのこと思い出したーバイキンくん



表情作るの苦手だから
ちゃんとできたか不安だー滝汗

でもINFINITY SMILEで頑張ったよデレデレ

みんなもできあがり楽しみにしててねおねがい




個人のときロンロンさんが撮ってくれてたー照れ

{CA43632F-B29B-439E-89A3-1BF1714A9D16}

いつもみんなの写真を撮ってくれてて
ほんとに感謝ー乙女のトキメキ

優しいよねっおねがいラブラブ
そんなロンロンさんが好きなんだあラブラブ
恥ずかしくて本人には言わないんだけどねてへぺろ





明日はダンスレッスンだよキラキラ

先週の復習してから寝るよ!

明日も頑張るー\( •̀ω•́ )/


早く見せれるようにたくさん練習するね照れ


今日も1日お疲れ様でした!!



ほなっ照れラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{F0040B02-8A98-4D77-9342-35D73D8C4865}


今日はオフでした😌💓

友達とディズニーシーにいってきたよ!!!
早起きしたんだけど二度寝したらお昼だった💁(笑)
だからゆっくりお昼すぎからいきました⚡️⚡️

めっちゃ混んでてあんまり乗れなかったよ〜(><)
すっごい寒いから外に並ぶやつ乗りたくないねーって話してたら結局どれも乗れないって感じ😮

妥協して寒い中並んだ( ˘ω˘ )

ほとんど雰囲気楽しんでて写真とったり食べ物食べたり👍

制服ディズニーしてる人たくさんで永遠といいな〜って言ってた🙏



ディズニーでの写真🐭✨🏰
{A6A15306-3F6C-4DF3-829E-D17AFEB83190}
{0E1640FC-1FBD-4B25-ABD1-BF8261DE3D89}


{7EF8B31A-99D1-4671-B1C0-37AC56169D97}

{382661DA-D274-4C54-AAE9-65794BBBCCF0}

入口でシェリーメイちゃんのカチューシャ買ったんだけど、歩いてたらヘアーバンド?つけてる人いて可愛いから探したの💪💓

かわいいー!!

わたしがつけてるのはアリスにでてくるうさぎ🐰

頭痛くならないしとてもよい😛


{01FC6360-F053-49A8-A96B-3DBFFAD69DB8}

途中雨振ってきたり大変だったけどたのしかった〜!!

朝から行ってたらすごい疲れちゃうね!
もう若くないなーっておもった😝💭💭


足がパンパン!!
明日はお仕事だからちゃんとマッサージして寝ないとねっ( ・ᴗ・ )⚐⚑



次のライブは31日定期ライブ!
3月最後のライブです!!


みんなあいにきてね💁


今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。