【白】定期公演✩ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

こんちゃ( Ꙭ )/''♡♡

今日は定期公演!来てくれてありがとう😜💕💕
{81D9087B-C256-4430-9593-5131FBBF7B19}

ユニットで森ちゃんさんとのんちゃんと3人で
【ビリビン】やったの☺👍
久しぶりだったからリハで振りを忘れてて
焦ったけど本番ちゃんと出来て良かった〜☺️☺️
たくさん盛り上がってくれて嬉しかったよ!!

プレゼントもありがとう😉💗✌️🏻

{BD674836-5368-434D-A5DD-C47750FDD485}


今週の日曜は遠征⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
甲府に行くよ〜😍😍
凄いアイドルさんの中で出させて頂けて
本当に嬉しいです( Ꙭ )/''♡♡
ドラドラも少しずつ成長できてる証拠だね😊
もっと大きくできるように貢献していかないと🙆‍♂️

もうあっという間に三月後半…
ついこないだ卒業したばかりなのに😨😨
四月にはノンもも初の麻雀イベントだったり
ひなたちゃん生誕祭だったり!
楽しいことがたくさん😉💗✌️🏻

四月は暖かくなってくるしもう私にとったら最高なの🙆‍♂️🙆‍♂️早く暖かくなってー🙇

次は明日の新宿ReNYさんでのライブ!!
20:20~だよ!みんな来てね👌👌
おやすみ😉💗✌️🏻
{5E8F8AD1-86CE-4F96-A223-5116FF132BCF}