dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

NEW !
テーマ:




やぴやぴ🐰🍓

こんばんは♩¨̮⑅*♡




日曜担当さあちゅんです👸✨




今日はさあちゅん生誕祭がありました!

TwinBox来てくれたみなさん、本当にありがとうございました



生誕祭が決まってから、行くね!って言ってくれたり、良い生誕祭にしようね!って言ってくれたり嬉しかったよ(∩˃o˂∩)



前日までは緊張してなかったけど、今日の朝になったらドキドキしてた~(˘•̥ω•̥˘)

ステージ立ったらたくさんの人居てくれたからすごく嬉しくなりました😢💓





{D98DDEE5-B018-43A3-B142-8114594E3765}


{FFE7A859-5903-45DA-88CA-38B8B781025F}




さあちゅん生誕祭せとりちゃん



マッドアルケミスト

ムスカリの花


僕はダンサー

we can dream

届いて~ハイテイラオユエ~


Storm love

虹色

23時のシンデレラ



だよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



たくさんのさあちゅんこーるが聞こえましたおねがい

全力さあちゅんこーるありがとう♡♡

赤フリフリと途中でぴんくフリフリみんながしてくれたのすっごく嬉しかった!!

大好きなぴんくの景色見せてくれてありがとう~


幸せな時間でした。

さあちゅんの想い伝えられたかな😖💓



{47866D06-DDBA-4F41-AC8A-240FC37042A4}


{95CF62ED-4C6A-4451-B551-AE93FD65474C}



ティアラちゃんしたよ♛✨


Tシャツも可愛い💓💕💕

ありがとうございます🐇

今年もぴんくにしてくれてた~♪*゚

大切に着ます☺️




{625BC044-DC62-45C6-899C-4100D2E14822}



ケーキも大きくて🎂🍓🍓

可愛かった~♡



お花もアルバムも花冠もプレゼントもありがとう🎁💕💓




{80C38B32-2263-4E21-8203-46061AFB40B1}


{C9DF3B7B-AFFE-4863-B41A-0EB6F6FC3208}






さあちゅんにとって3回目の生誕祭ハートラブラブ


さあちゅん推しさんたくさん駆けつけてくれて嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

今までで1番さあちゅん推しさん居てくれたなぁって思います💭



去年の生誕祭のあとに出会った人もたくさん居て、もちろんその前から応援してくれてる人もたくさん居て、さあちゅんにとって特別な日の生誕祭にみんなが来てくれること、本当に感謝いっぱいで嬉しい気持ちです(⑉• •⑉)❤︎



23歳も感謝を忘れず全力で頑張ります✨

これからもよろしくお願いします♩¨̮⑅*




そして今回はたくさんのアイドルさんに出演して頂きました!!!

嬉しかったです😌🙏🏻💕

ありがとうございました(;_;)♡♡





プリファンさんまりいちゃんとW生誕祭ということで、1日居てくれた人もありがとう😌💓💓✨



{256B7E77-4452-43BC-9BB7-182C798909B4}



ゆっくり休んでください(˘•̥ω•̥˘)♡

お疲れ様でした😶💓💓





生誕祭本当にありがとうございました!

今年も世界一幸せなお姫様になれて幸せちゃん( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。




読んでくれてありがとううさぎバースデーケーキドキドキ

おやすみなさや✩






~さあちゅん~



୨୧┈個人ぶろぐ୨୧┈

♡さあちゅんDiary♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!


ドラドラの春葵のぞみです😊💓

{ECD90BB0-E3A1-4C19-8383-A28424FA1E32}


今日は土曜だけどドラドラさんはライブお休みでした😭

やっぱり休みの日にライブないと違和感、、(笑)

これのんちゃんだけかな😂😂


金土日の3日間で1回でもライブないと

違和感ってゆうか何か寂し~😭(笑)


今日はおじいちゃんのお墓参りで

朝から横浜に行ってきたんだ💓💓

{9D9E0EC1-1B17-4C4E-9593-F46AD234F5B3}


ちょっと悲しい感じになっちゃうけど

のんちゃんちっちゃい頃からおじいちゃん大好きで

遊びに行くといつもかまってちゃんになってたかも😂

そんくらいおじいちゃんが大好きで

ずっと可愛がってもらってたな~って今思うんだ☺️💭

のんちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの家すっごく田舎な感じして楽しいの!

お庭ででっかい金魚飼ってた時期もあって

おじいちゃんが大切に育てすぎて鯉くらいの大きさになっちゃったんだよ😂

でかすぎてびびりまくった(笑)


のんちゃんは生まれも育ちも東京だから

ちょっと田舎みたいなとこ行っただけでも

びっくりすることとかたくさんあって

将来は田舎に住みたいなって感じ😜💕


この間、畑と田んぼの違いを知ったんだけど

どっちも育てたい!!!

1年だけでもいいから自給自足の生活ってやつ?

やってみたいんだよね🙋🏼

結構ガチです!(笑)


だからファンの方でたまに遠いとこから来てくださってるかたとかだと

いいな~っていつも思ってる😂💞


1人でも生きていける様なカッコイイ人になるのがのんちゃんの夢😍😍


みんなはどんな夢あるー?🤷🏼‍♀️💭


そして明日はさあちゅんさんの生誕祭です!

対バン形式の生誕祭は初めてだから緊張するけど、、

{7B402DFB-50FC-4C96-AFD2-A00A83C17DFA}


みんなでさあちゅんさんをお祝いしよ~🎂🎉💞

予約待ってます🤗💓


おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん💜


木曜担当のロンロンです😈


睡魔が襲ってきて書いてる間に
寝落ちしそうだ〜😪

字見てると眠くなる癖(?)直したい💭

{026B6E43-2329-4DE6-87BF-FE47429AA07D}





今日は新宿BLAZEさんでライブでした🙋

会いに来てくれてありがとう💓

紫サイリもロンロンコールも聞けて
今日もしあわせでした😊💜✨


みんなの顔もキラキラしてたよ〜✨✨





キラキラと言えば、
5日のK4さんでのライブで
一面赤サイリでいっぱいで綺麗だったなあ💓


{A2DAED47-76BD-401B-B169-29BC2FEFFEDD}



{4A2667AF-EEB3-4F35-99DD-84F4AAE0A898}


さやお誕生日おめでとう🐰🎊

生誕祭ももうすぐだね!
みんな10日あけてるよね??

10日はプリファンさんのまりいちゃんと
W生誕祭だから1日お祝いだー✨✨

お昼はさや生誕祭🐰❣️
夜はまりいちゃん生誕祭だよ❤️


生誕祭とかお祝いするのってこっちまで
嬉しくなっちゃうよね💓💓


楽しみだな〜☺️

一緒にお祝いしよーね🎉






今週はお祝いごと多くてハッピーなの💓



6日は愛犬ポポのお誕生日でした🐶


{DDF86CC4-EF4A-41C0-B362-F226A30D1D5B}
ふてぶてしい💓




夜ご飯のメニュー一緒にしてみたよ🍴😋
{A1B9D940-9F37-4013-BF91-CE538BEA1ECC}

ハンバーグとマカロニ💓💓💓


手前がわたしので奥がポポちゃんの☺️


ケーキも食べたよ💓

いちごのロールケーキ🍓

{1439B998-C93D-463C-AF20-6D7CB90E5E5E}

ついでにわたし用のケーキも買ってきて一緒に
食べたよ💓


自分のはさすがに手作りだけど


わんこ用のごはんと
ケーキは買ってきたやつなの!


来年は全部手作りしてみようと思う💪



やればできる子だからきっとできる🤤💓



もう6歳とかはやいな〜って思うけど
わたしももう26歳なのか〜ってなる😂

ちょうど20歳のときにポポがきたから
わかりやすく
一緒に年取ってる感が強いなあ😂💓



0〜2歳までのポポ貼ってるボードだよ💓
{6297E4F1-3E5B-4511-AF36-1410536CE8A4}

最初きたときはお顔真っ黒だったのに
大人な顔つきになってイケイケのイケメンに
なったと思ったら今は優しい顔してるんだよ〜

わんちゃんもこんなに顔つきが変わるんだね☺️

おっきくなったね☺️💓


甘ったれでくっつき虫でかわいいけど
呼んでも来なかったり気まぐれで
可愛くないこともある😂
あまのじゃくなのね彼。


性格はわたしに似てるな〜って
つくづく思うよ💭笑


生意気だけどすっごく可愛くて
掛け替えのない存在だよ🐶💓💓


またあとでポポの昔の写真見返そうと思う🤤
(最近よくやるw)




ポポおめでとうツイートもありがとう😭💓

ポポしゃんもわたしも幸せものだな〜💓


ポポたくさんお祝いされてるから
3個下の弟からわざわざラインきたw
{4A4327AC-AB43-4B08-BFD6-7501331DD7B8}

ドックフードはいらないけどな…笑


今度ポポつれて弟のとこいって
なんか買ってもらお〜😊




それではポポもわたしももう寝落ち寸前なので
寝ます〜

{000342FC-75E8-459A-9AFB-CD7B43117589}



明日はアンビスさんの定期公演✨✨

{6AEE0304-E836-4804-8CFA-22E176CCFB09}

予約 待ってます💜







今日販売予定だった
25日のZEPPライブのチケットは
10日のさや生誕祭のときから
販売になりました!!

チケット購入特典はサイン付きチェキ券3枚!
めちゃくちゃお得だよ✨✨✨

クリスマス一緒に過ごしてね😚💓🎄





それではおやすみなしゃあ😪💜





💟twitter
@Ronron_doradora
{B0C307E6-F5E8-4D74-9321-C1C85E9D64B3}






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。