dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{FA833EEF-6751-49AA-BD61-935E10A66767}



今日はReNYさんでdora☆dora主催ライブだったよー流れ星
たくさんの方に来てもらえてはっぴーハート

森ちゃんコールも黄色サイリウムもすごく嬉しかったあおねがいイエローハーツ




今日は人生で初めてレベルでサイドポニーして人前に出たよチョキ
案を出してくれたのはロンロンさんカエル
髪型やってくれたのは東水さんイルカ


好評だったから2人に感謝ーー(((o( ˆoˆ )o)))ラブラブ
ありがとうちゅーちゅーちゅー


またやると思うᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
楽しみにして待っててねひまわり












今日で5月終わっちゃったよーー滝汗
この間5月になったと思ったのにもやもやもやもやもやもや
早い( ˙-˙ )






5月ラストライブの主催に会いに来てくれて
たくさんたくさん盛り上がってくれてありがとうおすましスワン






そして今日で6日連続ライブ終わり\( ö )/
ついてきてくれてありがとうウインクラブラブ





6日連続ライブの中に関ヶ原予選会も2日間ありましたカブト

予選はみんなが投票してくれたおかげで総合2位になったよー٩(*´꒳`*)۶

{C066994D-F501-4391-B063-C270579E4A6D}

絶対にメイン立ちたいって言ってたから
いっぱい応援しに来てくれてるのほんとに嬉しいし、感謝ですおねがい





残り予選会は1回!!!
6月10日にTwinBoxさんでありますっ!!!

もう最後まで中間が出ないからやりきるしかないっ(ง •̀_•́)ง
みんなの力が必要だから応援来てねっえーんラブラブ



よろしくおねがいします日本国旗





















日付けが変わって6月1日は葵さんのお誕生日誕生日ケーキ
たいむりーにLINEしてて過ぎてたの気付けなかったチーン




初期メンで最年少だった葵さんクローバー
今ではすっかり社会人になって
毎日大変なのに空いた時間にLINEや電話してくれるグリーンハート



サプライズでDISNEY連れてってくれるってゆー男前な部分もあったり
感動したり悲しかったらふぇーんえーんってすぐ泣く可愛い部分もあったり
一緒にいて楽しいし、飽きない
なんでも言い合える人ハート




素敵な1年にしてね流れ星


{1A501020-5EA1-45A1-871F-54D510E48E17}

{12A767DC-B309-4D4D-B572-E7914C4BB69B}

{0C9C1771-35A1-4EF3-A3CF-636507BACCDB}

{0318E519-EDDF-4322-8B52-D1C2289EF8D8}





それではぐっばいバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{4D57BCF7-5118-450D-81AA-0B5A6E377985}

火曜日担当の東水だよ〜!


今日はTwinBoxさんでライブでした!!
昨日はGARAGEさん!
2日連続関ヶ原予戦会🔥⚔️
応援に駆けつけてくれてうれしかったです😉
青サイリウムもひなたこーるもうれしかったよ!

投票したよーって方たくさんいて元気もらいました!!💪
ドラドラがずっと1位で通過できてるのも応援にきてくれるみんなのおかげだし、5俵でも投票してくれる方のおかげです!
総合順位も4位まで上がりました🙏
ありがとうございます。

回数すくないながらもこんな素敵な順位をいただけること誇りに思います(;;)!!

周りのアイドルさんたちが遠征して俵を集めてたり、たくさん予戦会にでているのをみてもちろん焦ってたしわたしたちが出れてない間にどんどん総合順位が落ちてくこと悔しいなって思ってました。


でも言い訳したくない。
、私達は本気でメインステージ立ちたいって思ってます。
去年下克上ステージに立って悔しい思いしたから、来年は絶対メインステージに立つって決めました。


今少しずつ夢を叶えてるドラドラ。
関ヶ原メインステージもひとつの夢です。
みんなと一緒に叶えたい。


だからみんな最後まで着いてきてね。
最高の夏にするから。

本戦に行くのはもちろん、目指すは予戦会1位です。

最後まで応援よろしくお願いします!

2日間関ヶ原予戦会きてくれたみんなありがとう( ˘ω˘ )





明日は新宿ReNYさんでライブがあります!
6日連続ライブもラスト!

ドラドラの月1主催ライブ、今回も大好きなアイドルさんがいっぱい出演してくれます(。•ᴗ•。)♡
絶対楽しいからきてほしい!

目が離せないタイムテーブルにもなってます!
5月締めくくりはドラドラ主催で🎌🎌



予約まってます(><)


5月最後もたのしもうね🤘💙
青サイリウムとひなたこーるお願いします!


今日も一日お疲れ様でした!
おやすち🍣


{8CEBB2B1-9964-4833-BCFA-6DA1EA159D6A}

さやの影響でハマった。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



やぴっ✩

こんばんわん😮💓



日曜担当さあちゅんです🐰

昼間めっちゃ暑かったけど夜は涼しかったね(*•ω•)ノ~♫



今日は連続らいぶ3日目( ・ x ・ )♡♡

TwinBoxさんでした😛💕

会いに来てくれたみんなありがとう!!





{EA2633F3-E847-4A03-90D0-4767F4B8F51F}




汗だくちゃんになったよ🔥

髪型はストレートでした🐰💕



今日は姫庭さんのまなちゃんの卒業公演🌼

2日連続姫庭さんのらいぶ見れたっᕱ⑅ᕱ"

黄色沢山で綺麗だったな~💭💭

卒業おめでとう💛💛




今日お写真撮れなかったから前のやつを...🙏🏻


{9A30F498-5503-41AD-8C82-6625AECB863B}







⋈*.。せとりちゃん⋈*.。

ひらめき電球ムスカリの花

ひらめき電球きみ色未来

ひらめき電球we can dream

ひらめき電球23時のシンデレラ


だったよー⑅⃝︎



沢山盛り上がってくれて嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡

赤さいりうむも見えてたよー🙈

全力さあちゅんこーる嬉しかった💕💕

さあちゅんの全力も伝わったかなー?😌

沢山みんなと目合ったね✌🏻️




今日も楽しかったなー(>o<)




会いに来てくれた時はいつも全力さあちゅんこーるしてくれたり、赤さいりうむ振ってくれたりして、にこにこ笑顔で応援してくれるさあちゅん推しさんには感謝してますっ。

これからも頑張るからね💪🏻💪🏻💪🏻

いつもありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




明日はTwinBoxGarageさんでらいぶあるよ!

関ヶ原予戦会🔥

みんなに駆けつけてほしい(`・ω・´)/

投票宜しくお願いします!!

待ってます(´。・o・。`)♡




6日連続らいぶ最後までついてきてほしいな🙏🏻

5月ラストスパート宜しくです( ᐢ. ̫ .ᐢ )







🌷🐻告知さん🐻🌷



05/29(月)TwinBoxGarage

ハート出番 20:40-20:55

ハート物販 21:00-21:50

関ヶ原予戦会🔥🔥

メインステージに近づけるように応援お願いします!!!

予約&詳細





05/30(火)TwinBox

ハート出番 19:50-20:05

ハート物販 20:40-21:30

2日連続で関ヶ原予戦会だよ〜(。•ㅅ•。)♡

応援来てほしい🔥💪🏻💪🏻💪🏻

予約&詳細




05/31(火)新宿ReNY

‎‎ハート出番 21:10~21:30

ハート物販 21:30~22:30

‎‎ドラドラ主催らいぶ👧🏻

‎沢山の人に来てほしいっ((o(。 >ω<。)o))

‎待ってるね🐰💛💛

予約&詳細




06/18(日)TwinBox

ハート出番 20:00-20:30

ハート物販 20:30-21:45

圧倒的4マンライブ!!!

まだ先だけど予定あけといてねっ😌💭

詳細

{9B4DBA76-1EA9-4B01-8AEB-87AE231499DE}




今週も読んでくれてありがとう😶

先週のコメ返もしました!!

♡さあちゅんDiary♡も読んでね☺️





{0793E2BC-3058-45C4-ABC3-56B0171F4041}



お風呂入ったら寝まする🐼◎

おやすみなさや💍..♡*




~さあちゅん~





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。