dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{68958784-85BA-472B-A81D-6B0E1920A53C}


今日はオフだったよー(∩˃o˂∩)♡
連続ライブだったから1日ゆっくりしてたよ😌
気分でカラオケ行ったりしたけど風強いからすぐ帰宅した(;_;)

最近また寒いからひきこもりがはかどる😂

久しぶりの一人カラオケ😉
あんまりわたしが歌ってるイメージないと思うんだけどひとりでいくとディズニーとかうたっちゃう(*´˘`*)♡

{17058C7E-41DB-4790-B710-DD0518219072}

{E3B9EAB8-918D-481C-906B-BF3BE59C03FD}

アリエルとか大好き😏💓
お家にアリエルの尻尾?みたいなのあるんだよ!
アニメもよく見る💓💓

アリエルは一番ディズニー行った気分になれるからおすすめ👌

でもセリフとかあるから友達と行く時は歌わない方がよさげです(笑)(笑)


帰ってからはひたすらアニメみてたいつもどーりの休日です☺️





先週はバレンタインイベントがあったよ( ∩。•o•。)っ🍫💕

すこし遅めのバレンタインで19日!!

メイドのコスプレでライブしたり入場者特典でお菓子作ったり学生時代にあんまりバレンタイン!みたいなことしなかったからお菓子たくさん作ったり誰かにお菓子をあげたりってなんかたのしかった😝


{5B631726-3FA8-462C-B1B5-EB99F0DF0C4E}

{5454523E-A0DD-4D8D-822B-7096F6744DC3}

ドラドラのメイドさんどうだったー?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
25歳組が個性的ではるみひなた特別賞ってかんじ👍

若い組はみんな黒でなんかチャレンジ精神ないね(笑)(笑)


でも褒めてもらえてうれしかったです😋

{9476467E-E830-4665-A8DB-0235CF2ECB3D}

前回より大人になったなって実感した🎀🎀

カバー曲は愛乙女★DOLLさんのビターチョコバレンタイン歌ったよ😌

すごい好きな曲!!

みんな知らないかなっておもったけど、沸いてくれて感動でした(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)♡

ひなたこーるありがとう!!



他にもくじ引きとかほんとたのしかった!!

今年は本命券1枚しかなくてもらえなかった人多いからぜひ来年も争奪戦しに来てね!!


ズーステなのに青サイリウムたくさんでうれしかったよ(∩˃o˂∩)♡

来てくれたみんなほんとありがとうー!!



次のライブは定期ライブ!
2月最後の定期だよ!!

のんもも(高校)卒業スペシャルということで制服公演します😋

ドラドラから現役がいなくなるね(笑)

 これですこしはわたしがババア扱いされること減るかな!減りますよーに!!

一応一つしか変わりません😩



制服見に来てね!!!



今日も1日お疲れ様でした✨

{CCB0C9FA-EBAF-416E-81B7-0CDE4850242A}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




はっぴーバレンタイン!!٩(๑^o^๑)۶

{92DA91B1-2A7A-444F-9C47-CFAB44694B81}


今日はカルチャーズ劇場さんとTwinBoxさんでライブだったよー!!!

TwinBoxさんはトリ前でたくさん人いてうれしかったー!!😉青サイリウムも多くてうれしかったよ(;_;)
{B23FDADD-AB23-46D1-A6B1-0FB7A5C1B4A5}


バレンタイン当日ってことで二現場来てくれた人にはプレゼントあったんだけど、味がきになるー!!
わたしのやつもらえた人感想聞かせてね😝


バレンタインでメイド服とか制服でライブしてるアイドルさんいたね!!
いいわね( ∩。•o•。)っ🍫💕


ドラドラは19日にメイド服きます!
単独で、バレンタインイベントだよ😉
ちなみに来た人全員お菓子もらえます✨✨
そしてくじ引きもあるよー(∩˃o˂∩)♡

内容は色々!
またお手紙券とか入ってるし、1枚だけ本命チョコ券入ってます😋
当ててねー!!


{F3B05869-BDE4-485D-A6DE-B14D433F46F1}


前のメイド服!!



今日の髪型は前田のあっちゃんがよくやってたやつ!!

{7BCFBAF3-34BC-44C3-A831-39134F837C55}

器用だね!って褒めてもらえてうれしかった!

この髪型どうですかー?😌💓


最近は衣装にあう髪型開発に力いれてる!!
どんどん新しいのやるから見逃さないでね✋

バレンタイン自分へのご褒美は一人鍋〜😘

my鍋買ったの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
毎日でも鍋できるね👌(笑)



明日は赤坂BLITZさんだよー!!
出番が変わって18:40-になりました(;_;)
すこしおそくなってうれしい!!
来れる人増えますよーに👍
まってるね!!


リプ返明日にしますー!
おやすち🍣


{D13F6165-E209-4789-BDB5-8FA3B506E15A}

そーいえば今日はバレンタイン意識してチェックのリボンついたワンピース!
めずらしくかわいい系😋






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{9AD17F90-0A8A-4AAC-B28D-190DD4E86CBF}


今日はTwinBoxさんでライブでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

久しぶりに火曜日定期に出演させていただいたんだけど、平日なのにたくさんひなたこーる聞けてうれしかった〜
青サイリウムもたくさんでうれしかったよ!

来てくれたみんなありがとう💙💙


今日は久しぶりの髪型したよー!!
変なとこから編み込みするこの髪型ボブのときよくやってて髪伸びたからあんまりやらないけどお気に入り☺️
久しぶりにしたらリボンが顔面バシバシしてていたかった(;_;)(笑)

ムスカリとか真面目な顔で踊ってるのに痛くて痛くて、、、www

でも褒めてもらえたからまたやります👌


今日ね、気づいてくれた人もいるんだけど、前髪厚くしたの!

最近軽い前髪にハマってたんだけどライブ終わりにいつも眉上になっちゃって直しても直らないからやっぱり重い方がいいなって思って作っちゃった😉

{DE231FEC-CE29-4833-85EB-84C82F544727}

いっつもくるんってなってこんな感じ
オン眉だめだから一生懸命直してるんだけどね、、、
軽いとなかなか上手く行かない💭💭


でも重くしたらいい感じに治ったよ👍


{F35C6409-C34F-4DBE-817E-CC6B1755096D}


こーやってピン大量につけて直してる
綺麗な前髪の秘訣ってやつですね(∩˃o˂∩)♡


前髪の量とか全然わかんないんだけど気づいた人すごい( ˘ω˘ )


最近メイクとか色々変えること多いからみんなちゃんとみててね!!!


つぎのライブは10日の主催ライブです😝
主催ライブだからたくさんのひとにきてほしい!
まってます!!


おやすち🍣

{E7102162-9CF8-4DC1-AFA7-CC08D5EBDC50}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。