{7CA1AAF8-CE9D-4A49-BEB9-3F7D8847030F}

今日は大阪の朝型美人塾にて、リュウ博士「成功している人はなぜ神社に行くのか?/ハマりすぎ注意!神様と上手に付き合う法」を開催しました。


先週土曜日に東京で開催して今日は大阪にて。
愛知、鳥取、岡山、広島、山口、香川など各地からご参加頂きました。


リュウ博士から神社のお話を聞くと、普段神社でされていることの意味がよく分かります。
神社に行くとなぜ成功するのかがよくわかります。
{D007A195-04D0-491C-876C-FE70B49EF54A}

 

 

 

神社は人の願いを叶えに行く場所で、実は他人の願いを受け取っている場所。

ビジネスと同じで人の願いを叶える人が成功する人なのですね。

祓われた願いを受け取っているのでご安心を(笑)

{33CF7142-6AAA-469D-A7CE-C6FFBAFDD724}

 

 

 

あちこち神社に参拝に行くのはどうなのかと言うとそれはOK。

むしろ今は神社や神様もネットワークの時代なのでつながりを多くするほうがいいんですね。

オススメの神社は本にも色々と出てますよ。

私もいくつかいきました。

{FB4F9F17-AC5D-4DE6-A8DB-BCDD828E7524}

 

 

 

 

リュウ博士の情報満載の内容に皆さん真剣です。

{93E29F06-6C78-420D-8461-BFE6C37BD5A1}

 

 

 

こちらは五行ワークですね。

木火土金水のエネルギーを高めるポーズです。

ご参加の皆さまは写真を見てこれが何のポーズか思い出してやってみてくださいね。

横⇒上三角⇒もも⇒まっすぐ⇒足横流す

{9293E94A-BB5C-4114-ADC2-1DA6FB6F2C27}

 

神社がぐぐっと身近になる午前の内容は神社に興味ある方なら必聴ですね。

 

 

午後の部は「ハマりすぎ注意!神様と上手に付き合う法」
image

 

 

今回朝型美人塾オリジナルでお願いしました。

冒頭からスピリチュアルにはまってるっぽいリュウ博士の自己紹介が・・・(笑)

 

 

人の心ってスピリチュアルにハマりやすくなっているんだとこのセミナーを聞いていると感じます。

特に同調バイアスと言う特定のグループの中での優越感、劣等感のお話も興味深い。

身近でも見ることありましたからね・・・

 

 

本当に肝に銘じておきたい自分だけが違うは大間違い(笑)

意識の上での話しですよ。

 

 

あなた達とは違うんですと言う意識を捨てるほうが得をすると言うお話もありました。
普通だったら逆と思いそうですね。


この理由は午前の神社ネットワークのお話ともつながります。

 

自ら「私はあなた達とは違う」と境界線を引くことで神社ネットワークが狭くなります。

 

なので特別意識を捨てたほうが良いです。(セミナー出ていないとわかりにくいかもですが)

{AA0E4DE3-193B-4020-853B-43027EB6EA8F}

 

これからも普通に参拝すればいいんだと安心された方も多いのでは^^

 

 

質問タイムでは神社や神様についての疑問がクリアになる回答でした。

 

 

お賽銭の額は覚悟の額とか、お守りの保管方法のポイント、参拝のタイミング、ベストセラー祈願で行った場所などなど。

 

 

神様に願い事を叶えて頂ける人とそうではない人の違いは?

リュウ博士曰く、神様を「他人」と言い換えても同じ原理だそうです。

{42C41AFC-9825-47DE-B18C-460A044E3A7C}

 

神様(他人)に願い事を聞いてもらえる人って?

 

 

それは素直で感謝する人。

素直に聞く、そして受け入れられる人ってこと。

{DA6646EF-4561-4C6B-9D5C-0E6D0A2A813A}

 

 

人生うまく行く人って素直で感謝できる人ですね。

神社も同じでした(笑)

 

 

早速帰り道に参拝される方もいらっしゃいましたし、明日からきっと参拝率が増えることでしょう。

 

 

感想もご紹介します。

 

●Kumiさま

朝型美人塾主催 リュウ博士のセミナーに参加してきました♪ 

 

●野口陽子さま

朝型美人塾/「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」リュウ博士

”成功している人はなぜ神社に行くのか”が腑に落ちました。

今まで自分の中に”神社”と言うのが身近な感覚がなくて神社に行ってどうなるの?って感じだったのですが、自分がどこを目指していけばいいのかわかり、神様と上手に付き合っていけそうです。

ありがとうございました。


 

 

●岡崎香織さま

今まで何となく神社参拝していましたが、神社とは何なのか、何をしに行くのかとてもわかりやすく学べました。

”神社はお願いする場所ではない”たくさんお守りをもっていいの?”など今まで疑問に思っていたこともなぜ?と言う点からも理解でき、これから参拝する時の気持ちが変わりそうです。

 

「成功している人=他人のお願いを叶える人」「感謝と素直を大切にすること」が一番印象に残りました。

神社に参拝する方がこれからもっと増えてネットワークが広がってみんなのお願いがどんどん叶っていったらいいなと思いました。ありがとうございました。

 

 

●K.Mさま

スピリチュアルに興味はあるけどスピリチュアルに傾倒するのは避けたいと思っていました。

リュウ博士のお話は地に足がついていたので私には違和感なく入ってきました。

大変面白かったです。

為になりました!

 

 

●M.Mさま

神社とお寺の違いが明確にわかり、神社と上手な付き合い方がわかりました。

神社は意識、言葉など目に見えないあらゆる力が上手く機能している万能な仕組みなのだと知り大変勉強になりました。

五行のワークを毎日して、私もエネルギーを感じられるようになりたいです。

 

 

{9F2BEC7A-45BE-4D41-8DAB-5171EABD76AC}

 

 

あっという間の楽しい一日でした。

リュウ博士はコラボや1本のセミナーが多いようで、2本お疲れ様でした。

朝型美人塾はいつも2本立てが多いんですね。

また働かせすぎのセミナープロデューサーと言われそうです・・・(笑)

 


ご参加ありがとうございました!
皆さまにとって神社がより身近になりステキな神社・神様ネットワークが広がりますように。
リュウ博士ありがとうございました^^ またよろしくお願いします♪
{2AF742A3-0330-47A4-A877-2F47B53FD295}

 

乙女のトキメキ現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

PCあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

ビキニ心と体をゆるめるランジェリーLoose販売中

化粧品朝型美人®オンラインセレクトショップ------------------------------------------------------------ 
【大阪】

桜ビジネスグループコンサルティング(4/18大阪)
桜ナチュラル・オーガニックコスメでメイク術/日焼け止めセミナー(4/22)
桜ナチュラル・オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン(4/21・23)

桜掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (4/28)

桜数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (5/7)

桜内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(5/14)

桜起業から事業になるステップアップセミナー(5/18)
桜セミナープロデュース講座(5/2@金沢・5/18@大阪)

桜コスメを読む~ナチュラルコスメ編・上級編~(5/20)

桜炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(5/21)
 

【東京】
花数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (4/22)

花内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(5/7)


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数